スポンサーサイト


プロジェクト K2

「プロジェクト K」とは

K1のKは空手、カンフー、キックのK、そしてプロジェクトKのKは交配、カップル、結婚、子○り、子犬、子育てのKだぁぁぁ~っ
CIMG0723.jpg

CIMG0742.jpg

CIMG0873.jpg

こんにちは。
柴えこファミリー 愛情いっぱい物語のSaoekoさんの末っ子、珊瑚ちゃんとマックスのカップル・プロジェクト。前回は予行演習、そして今回は本命の我が家でのデートです。待ち合わせは14時、それまでの間、十分に出すもん出してリラックスさせて、買い物もして、と忙しい朝。散歩は武蔵野の森で、時間調整とランチはトロアシアン、そこではひかり君に会いました。このあと最後のおしっこさせて、珊瑚ちゃんの到着を待つことにして、我が家に向かいました。

CIMG0910.jpg

CIMG1012.jpg

CIMG1013.jpg

[広告] VPS


待つことしばし、Saoさんと珊瑚ちゃん到着 一旦部屋に入れると再度出すのが億劫になるので、足を洗わないうちにまず屋上で遊ばせることに。マックスは早速クンクン、珊瑚ちゃんもイチャイチャ。これは、と思うのもつかの間、マックスが一気にマウント その写真は自粛しますが(笑)、場所が悪かったり珊瑚ちゃんが「キャン」 と鳴いて中断があったり、良いとこまでは行くんだけど、最後まで踏み切れない感じ。でも、今日は上手く結ばれるかな と期待を持たせる出だしでした。

CIMG1117.jpg

CIMG1153.jpg

CIMG1193.jpg

CIMG1225.jpg

ここで室内に移動。女性陣は、はらロールでティータイム。マックス達は屋上同様、常にくっ付いてじゃれ合ってました。一人が動くと、もう一方が必ず付いて行くんです。嬉しそうな、楽しそうな、可愛い二人。一線は中々越えられないのは同じなんだけど、見てると自然に微笑んでしまう。セッティングして、本当に良かった

CIMG1349.jpg

CIMG1356.jpg

CIMG1363.jpg

CIMG1394.jpg

[広告] VPS


段々こう着して来たので、ここでちょっと休憩。14日のホワイトデーが3歳の誕生日だった珊瑚ちゃんの、プチお祝いをすることにしました。こういうものを出すと、別の意味で目の輝きが違ってくるから面白い。やっぱ、色気より食い気 ともあれ、珊瑚ちゃんとその兄弟のみんな、誕生日おめでとうございます

CIMG1461.jpg

CIMG1485.jpg

CIMG1507.jpg

CIMG1537.jpg

[広告] VPS


一服した後は外が気になり出した二人。そこで、見えないようにシャッターを下ろしてみることに。すると今度は主導権を握り出したのは珊瑚ちゃん・・・。それ、逆だと思うけど・・・ まあ、珊瑚ちゃんも焦れったくなったんだろうなぁ・・・こうするのよ って言いたかったのかな・・・

CIMG1568.jpg

CIMG1606.jpg

CIMG1706.jpg

その後も大した進展は見られず、もう一度屋上に上げたり、外に出したりして雰囲気を変え、気持ちをリセットしてみたりしたけど、そしてマックスも何度かマウントまではしたけど、最後まで上手く行かなくて今回の交配期は見送ることにしました。残念と言えば残念だけど、僕も女房も、恐らくSaoさんも充実した気分でお開きしたことと思います。

正確な数字は知らないけど、世間では圧倒的に去勢、避妊されているワンちゃんの方が多いように見受けられます。うちも、どうしようもない事情(性格があまりに攻撃的とか、どうしようもない女好きとか) があれば考えもしたけど、幸いマックスには全くそんな心配はありませんでした。自分は不必要なことはしたくないのでそのまま育てましたが、どちらかというと現在は少数派だと思います。避妊をされていない女の子も、たぶん同様でしょう。

そんな、少数派の二人が偶然出会ってお互いに好意を持って。何度かデートして、走って、取っ組み合って、遊んでイチャイチャして。そしてあと一歩のところまで行って・・・・。

ここまで来られたことが確率的には奇跡的なことだと思います。今日もね、見ているこちらが焦れったくなることは確かにありました。でも、散々遊んで仲良く水を飲んでいる二人、最後は疲れたのか爆睡し始めた二人を見て、何とも言えない仄々した気持ちになると共に、次回のチャンスで良いかな・・・とここにいた皆が感じたことでしょう。二人の恋はまだ始まったばかり。これからも、温かく見守って下さると嬉しいです。



追記


CIMG1763.jpg

CIMG1757.jpg

柴えこ家より、可愛いパウ柄の紙袋もお洒落な洋菓子と、マックスにおやつを頂きました。ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

あははっ やっぱり若いカップルは、微笑ましいですね~
くっ付いてソファに座っているところなんて、もうこっちが恥ずかしくなっちゃうくらいいい雰囲気♪
なんだかずーっと見ていたい感じです(^^)

マックス君、あと一歩!! 次回はがんばれ~(^0^)

2013.03.17 (Sun) | しばーずまま #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

しばーずままさん

>普段はマックス一人なので、単純にもう一匹いる、というだけで嬉しいです。
実際目の当たりにすると、それはそれは可愛いですよ。常に二人でくっ付いて歩いて。まるで、自分の若い時をタイムマシンで見ているようです。(笑) ホント、ままさんも招待したいくらいですよ。

初回はどうして良いか分からないような感じ、昨日は本当にあと一歩のところまで行ったので、次回は頑張って欲しいです。マックスは今日も、床に残った珊瑚ちゃんの残り香をクンクンしてました。このまま妄想が膨らんでくれれば・・・まあ、半年先ですけど。(笑)

2013.03.17 (Sun) | Scholz #- | URL | 編集

えぇ~残念!!すんごく残念!パピーが生まれたら(ご報告が遅れましたがフープ家弟分のダンクを迎えました)一緒に遊べるかなぁ~っと勝手に期待してたから・・・・・。
ちっちゃいうちに、うちの子もマックスくんと仲良しさんになりたいです♪

2013.03.18 (Mon) | フープママ #- | URL | 編集

かわいい雰囲気

かわいい雰囲気だったのに延期ですね。
マックス君は優しいから、何度も確認して何度も同意を得ないと次に進めない性格かな?

変わらずに色んな所へ行ってますね~。
教えて頂いたクレアホーム&ガーデンは素敵なお店ですね。
多摩中央公園に地中海料理 トレーノ・ノッテhttp://r.gnavi.co.jp/e359500/ がありますが、
4階?5階?だからカートに乗せてエレベーターですか?
あけぼの子どもの森公園にも行ってみたいです♪

2013.03.18 (Mon) | ひかりのママ #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

フープママさん

>残念でしたねぇ、良いところまで行ったのですが。
ダンク君、ブログで拝見してました。凄く可愛くて、フープちゃんとの相性も良さそう、マックスの小さい時にも似ているかもしれません。ということは、将来超イケメン間違いナシですね。(笑) 先日、柴パラさんにもお話を伺ってたし、僕らも早く(子犬のうちに) お会いしたいです。ぜひ、うちにもいらして下さい。

そういえばこの珊瑚ちゃん、フープちゃんが一発芸でポチたまに出たことあったでしょう?その直後、ペットの情報募集の番組CMで柵を乗り越える柴の子犬が出るんだけど、その子なんですよ。つまり、柴えこ家も出産の時に出演されているようなのです。あんなに小っちゃかった子が今はねぇ・・・と思うし、フープちゃんと同時に、同じ番組に出てたってのも何かの縁ですかねぇ・・・。

2013.03.18 (Mon) | Scholz #- | URL | 編集

Re: かわいい雰囲気

ひかりのママさん

>先日は失礼しました。
残念ですが、相性は良いと思うので親交深めながら半年後を待ちたいと思います。
実は、上手く行きかけた時もあったのですが、珊瑚ちゃんが痛いようで中断もあったんです。次回はその辺りもクリア出来ると良いのですが。

以前ほどではないですが、クレアは偶然知って、行ってみました。トレーノ・・は前も教えて頂いたことがあって、HPもチェックしたけどゴージャスなテラスでしたよね。機会があれば、行ってみたいと思います。こどもの森はお勧めですよ。広くはないけど、可愛い写真が撮れると思います。近くのカフェはジョンソンタウンのこだまカフェ(黒柴が看板犬)、ちょっと遠くなるけど青梅のアイムホーム(美味しいです! 犬OKは中2卓とテラス、難点は駐車場。いつもいっぱい、狭い)、名栗のターニップ(テラスのみだけど、横からのせり出しが凄いテラスです)、日高の阿里山カフェ辺りかな?ひかり君もマックスに負けず劣らずあちこち連れて行ってもらってますよね。

http://tounkywoodworks.com/cafe.html

http://homepage1.nifty.com/oyazi/hanno/vol29/index.htm

http://nagurikankou.com/turnip.html

http://alishan-organics.com/

2013.03.18 (Mon) | Scholz #- | URL | 編集

ありがとうございます。

半年後が待ち遠しくて楽しみですね~♪
お店を教えて頂きましてありがとうございます。
トレーノに行って来ました。カート無しで公園から入れました。
今度はクレアに行ってみます。
こどもの森って飯能市なんですね。ちょっと遠いですね。
駐車場情報すごく嬉しいです。

2013.03.20 (Wed) | わかば #- | URL | 編集

何度もすみません

今ほどのコメントの名前を変えるのを忘れてしまいました。
『わかば』って、ひかりのママです。
ごめんなさい。

2013.03.20 (Wed) | ひかりのママ(わかば) #- | URL | 編集

Re: ありがとうございます。

わかばさん

>次回は上手く、というか本人達の望む結果になると良いですね。

公園から直接入れますか?それなら楽ですね。今まで行ったお店の中には、テラスまでの店内を抱っこで移動、というところが2軒ありました。あれはちょっと面倒だし、大型犬や多頭の飼い主さんはどうするんだろう?(笑)

ジョイフルまで行っちゃえば10kmくらいなんだけど、確かに近くはないですね。駐車場は市民体育館と共通で200台くらい停められますが、月曜休園なのでご注意を。ジョンソンタウンのPも台数がないですが、彩の森 入間公園が至近なのでそこに停めても歩けます。大分温かくなってきて、おでかけが楽しみになってきましたね。

>『わかば』って、ひかりのママです。

大丈夫、存じてますよ。ついでに、わかばさんの推測通りの新宿区です。正確には頭に「下」が付きます。

2013.03.20 (Wed) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

