スポンサーサイト


Are you happy?


楽しいの!

「こんにちは、久し振りに柴パラさん、チップママさんと出かけて来たよ

府中の森

柴犬のさんた君

「待ち合わせはお久し振りのトロアシアン 駐車と散歩は府中の森公園、入ってすぐに柴犬のさんた君に会ったよ 元の飼い主が飼育放棄で、今のママさんのところへ来たという話だよ 良い人に巡り会って、今は幸せいっぱいだよ

久し振り!

[広告] VPS


「時間があるからゆっくり散策してたら、後ろに柴パラさんとチップママさんが見えてここで合流 萌ちゃんも翔ちんも少し痩せたみたい、みーちゃんはまだカイカイになってなくて、キレイな毛並みだったよ ちゅば君も久し振り、歓迎の挨拶も熱烈だったよ 少し前に正式譲渡が決まったパテちゃんも、良い環境になったおかげで見違えるくらい毛並みも毛艶も良くなって幸せそうな顔付きだったよ

暑いくらい

梅咲いた

庭園前

もういっちょ

得意のお座り

さあ行こう

「暑いくらいの好天の中、早速散歩再開 梅の花もキレイに咲いてたよ 庭園前では恒例の集合写真も撮ったよ 6柴の制御が大変だったよ パテちゃんのお座りの仕方が相変わらず可愛かったよ 開店時間も過ぎたので、お店に向かうことにしたよ

トロアシアン

いつものお席

「早めの到着だったので、いつもの居心地の良い、サンルーム風エリアに座れたよ 隣にもミックスのシェリーちゃんがいたよ 人間たちも楽しそうに会話してたよ

久し振りなの

翔ちんだす

仲良し母娘

おやつ期待

「カラカラだった喉を潤したみんな、お次は当然のようにおやつ期待」 

タイ風焼きそば

ガパオご飯

てめぇらばっか・・・

「ここの売り、ランチのボリュームは相変わらずだよ 土日はデザートナシになったのが残念だって言ってたけど、まだ何も貰ってない僕らよりかマシなハズだよ

何かクレ

真剣なの

美味しいの

大義である

ごちです

右手より左手が・・・

「ようやく貰って、みんな満足 豪快な翔ちんにちゅば君、上品な萌ちゃん。パテちゃんも前回より馴れてくれて、自分からおねだりする場面もあったよ 僕は柴パラさんに写真も撮られたけど、左手にあるおやつの方が気になるよ

再び公園

楽しかった!

また今度!

「食後は再び公園へ 仲間と歩くと嬉しさ倍増、みんな幸せそう 今は所々工事中だけど、完成後の変化も楽しみだよ 柴パラファミリーの皆さん、チップママさんにパテちゃん、急だったけど、とっても楽しかったです ありがとうございました、またお会いしましょう

14歳のごんちゃん

一緒に食べたの

「帰りに寄った公園でも黒柴のごんちゃんに会ったよ 14歳だけど、毎日のチャリ引き散歩のおかげで足腰も強靭だよ 尻尾の付け根を撫でられるのが大好きな甘えんぼだよ 外ではあまり食べないというおやつも、今回は一緒に貰ってくれたよ これからもずっとお元気で、幸せに
スポンサーサイト

Comment

うわ~柴ちゃん6匹なんて凄いですね~
集合写真は、まるでカレンダーとかに
ありそうな感じで見事です(^_^)
服を着てるのが
マックス君ですよね?!
ぱっと見は、似てますがよく見ると
色合いとかみんな違う気が・・・
マックス君は、お顔の毛に茶色が
多いんですね~新たな発見です♪

2013.03.12 (Tue) | みるみる #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

みるみるさん

>一人で4匹の人がいますからね。(笑)
ありがとうございます。さすがに6匹いると目線が揃わなくて大変ですね。この2枚の他に十数枚撮ったのですが、誰かしら横向いてたりして・・・デジカメ様々ですよね。

そうです、服有がマックスです。本文では省略しましたが、左からパテちゃん、翔くん、翼くん、美月ちゃん、萌ちゃん(翔・翼、美月のお母さん)、マックスです。他の犬を飼われている方は「柴は見分け付かない・・・」と言われますが、慣れると柴犬は見分けやすい犬種だと思います。色の濃さ、境界、目の形、尻尾の形みんな違うでしょう?仰る通り、マックスは茶の色が濃くて、その範囲が広いんです。みうちゃん、るかちゃんも尻尾の色が違うから分かりやすいし、上手いこと出来てるものですね。ママさんも柴の違いがお分かりとは凄いですね。もう、全員服なしでもマックスは見付けて頂けるのではないでしょうか?

2013.03.12 (Tue) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

