スポンサーサイト


遅れてきたバレンタイン

「こんにちは、柴えこファミリーとドッグランで遊んで来たよ

今行くの

おりゃあ!

久し振り

撫でて

「昭島エコパークで待ち合わせ、園内半周してたら、えこちゃん達が入ったのが見えたよ 品の良いお母様も一緒だよ えこちゃん達はみんな、Saoさん作の暖かそうな可愛いコートを着てたよ でも入場直後は寒かったこともあって、しばらくはアヒルに撫でられたりまったりの時間が流れたよ えこちゃんの背中、紅ちゃんの歯、真瑠璃ちゃんのブルブルとか心配事もあったけど、元気そうで安心したよ

スイッチ入ったの

[広告] VPS


どうだ!

ここまでおいで!

寒いねぇ

「Saoさんが喝を入れようと服を脱がせた途端、みんな一斉にスイッチオン 所狭しと爆走したり、取っ組み合ったり 僕一人だけ付いて行けなかったよ 再びまったりし始めたところで、ランチに行くことにしたよ

福生南公園

川があるの

「と思ったけど、念のため、お店に電話すると『今、満席です』 だって そこで予定変更、空いたら連絡してもらうことにして、福生南公園を散歩 歩行者と自転車の通行帯が分かれてて、そもそも人が少ない散歩しやすい公園だったよ すぐ横は多摩川で夏も涼しそうだよ

一休み

美味しかったの

良い感じ

「中間地点で一休み、恒例のおやつ 4柴ちゃんの整列にも注目 バレンタインは過ぎたけど、一番年下の珊瑚ちゃんと良い雰囲気の場面もあったよ お店からも空きましたコールがあったよ

カフェ モハベ

満席なの

「エコパークからのアクセスを考えて、かなり久し振りのカフェ モハベでランチ 駐車場はお店からは少しあるけど、5台分は確保されてるよ 犬OKの店内は本当に満席、僕らの他に犬連れはいなくて、みんなの注目の的だったよ

のど渇いたし、お腹空いた

あげましょう

早く欲しいの

私達にも

「カフェに来れば当然おやつ期待 みんなの心中を察して、Saoさんがケーキを焼いてきてくれてたよ 全員大騒ぎで美味しく頂いたよ

97チーズバーガー

ロコモコ

「人間メニューは97って数字が意味不明 のチーズバーガーが有名だけど、他にもタコライスやロコモコ、オムライスに日替わりの、本日のランチもあるよ +150円でドリンク付きになって、サイズもアメリカンでお得だよ

楽しかったの

「話も弾んでいつしか満席だった店内も僕らだけに。Saoさん、お母様、えこちゃん・紅ちゃん・真瑠璃ちゃん・珊瑚ちゃんありがとうございました とっても楽しかったです、またお会いしましょう

おみやも頂いて

ありがとうございました!

バレンタインだからって、『珊瑚ちゃんからマックス君に』ってケーキを頂いたよ 珊瑚ちゃんからってところが嬉しいです これで、タイドプールから 生まれて初めて チョコもらったにコケにされないで済むよ Saoさん、ありがとうございました

ごちそうさまです

「・・・

[広告] VPS
スポンサーサイト

Comment

すっごく楽しかったです!
ありがとうございました(^▽^)
先ほどは、写真もありがとうございました♪

ケーキ、気に入ってもらえてよかったです。
ヨーグルトにオリーブオイル、さらにオカラがた〜っぷりなので、
マックスくんのお通じよかったかも?
4柴娘たち、快調〜でした(笑)
今度は、珊瑚と2人でデートしてみましょうか?
その方が遊ぶかな〜♪

2013.02.18 (Mon) | Saoeko #- | URL | 編集

こんにちは~
モバベさんにいらっしゃったんですね~
我が家こちらの近くですよ(^o^)
ここ食べる物美味しいですよね~
あたしは、チーズバーガーが好きです。
ただ、もう少しお店が広ければいいんですけどね(^_^;)

2013.02.18 (Mon) | みるみる #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

Saoekoさん

>こちらこそ、ありがとうございました。
女房も久し振りにお会い出来、大変喜んでいました。
えこちゃん達も元気そうで、ドッグランでは楽しそうに遊んでくれて良かったですね。怪我の功名で寄った公園では、みんなお仕事もしてくれて助かりました。写真もどういたしまして、です。

そのようで、普段と同じくらいの量を2回しました。(笑)
昔はホントに肉系しか食べなかったけど、ここ1~2年で大分変りましたね。いつも美味しいクッキー、ケーキをありがとうございます。4柴ちゃんもスッキリしてそうですね。(笑)

えこちゃん・紅ちゃん・真瑠璃ちゃんに寂しい思いをさせないで済むなら、それも楽しそうですね。まあ、お母様がいらっしゃるから大丈夫と思いますが。場所も変えてみるのも良いかもしれませんね。日野や、アプリカスなんか高幡にも近いし、良い写真も撮れそうですよ。

2013.02.18 (Mon) | Scholz #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

みるみるさん

>こんばんは、確かそう仰っていましたよね。実はカフェが満席でなければ公園散歩もなく、帰りに秋留台公園に寄るつもりだったんですよ。でも、急遽取り入れたあの公園で仕事してくれて、帰路はあまりの寒さでパスしたんです。もし行っていれば、みうるかちゃんかディル君か、誰かに会うかな~?と思ってたんです。

>もう少しお店が広ければいいんですけどね

本当にそうですよね。あと、犬連れ率がもう少し上がってくれればなぁ・・・。
ここに限らず、惜しいなあと思うお店ってたくさんありますよね。例えば、航○公園の近くとか・・・あそこも料理は美味しいんですけどね。チーズバーガー、女房も大好きで、前回訪問は確か4年ほども前だったと思いますが、悩んだ挙句、結局同じものを頼んでいました。(笑) ティーがカップでなく、ポットなのもいっぱい飲めてポイント高いようです。

2013.02.18 (Mon) | Scholz #- | URL | 編集

わ~みんな楽しそう♪
マックスくんも、バレンタインのケーキをもらったなんて、モテモテですな~♡
ドッグランで、スイッチ入ったみんなを、ちょっと離れたところでドキドキしながら見てるっぽいマックスくんが、ツボりました~(^^)
すごくかわいい♪

そうそう、先日saoさんからメールをいただいたのですが、ここのところ勤務時間が長くなったり、会社の行事(飲み会)が続けてあったりしてて、投稿できなかったです(^^;)
気にかけていただいたのに、ごめんなさい
また良い情報があったら、懲りずに教えてくださいね(^^)
よかったら今度、saoさんにアドレス聞いてください

2013.02.19 (Tue) | しばーずまま #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

>しばーずままさん

ドッグランで走って遊んでくれると、こちらも嬉しいですよね。
前回はえこちゃん達ともう少し絡みがあったのですが、この日のマックスはついぞスイッチ入らず、その代わり母娘・姉妹で楽しそうに遊んでくれてました。バレンタインケーキも嬉しいサプライズでしたね。僕も女房も、カフェで頂いたので今年はみんな引き分けということにしておきます。(笑)

スミマセン、もっと早くお知らせすれば良かったですね。実は去年の暮れ、レトリバーファンSPの「vol 2」というのを本屋で見まして、レト・・・2が出るなら柴犬も間違いなく出るハズ、と思ってHPをチェックしていたのです。という訳で、本当は今年の初めには知っていた情報なんですよ。ついつい連絡が遅くなりまして申し訳ないです。僕が知り得る情報はそんなにはないですが、メインは案の定フープちゃんみたいです。もしまた何かありましたら、次回は早めにお知らせしますね。

2013.02.19 (Tue) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

