スポンサーサイト


バドはバドでも・・・

新しいお店♡

「こんにちは、新しく出来たお店に行って来たよ

柴ワン遭遇! 12歳女の子と5歳男の子

柴トレイン

「西園に入ってすぐに、柴わんこ遭遇 12歳の女の子と、5歳の男の子。親子ではないらしいよ 女の子の方は一見柴に見えないほどのモフモフの毛で、今は良いけど夏は暑そうだったよ そうそう、書き忘れたけど、ここに来る途中、格安の駐車場も発見したよ

うさぎ館

まだ空いてるの

日陰寒いの

もうすぐ着くの

「いつものことだけど、お花見の時期を除いて午前中はまだ人もまばらだよ 日なたは良いけど、陰に入るとちょっと寒いよ

タイドプール

ワンちゃん遭遇

指定席

「ランチはいつものタイドプール 道は覚えてるから、ドンドン引っ張ってってやったよ 入店早々、元気の良いトイプーに会ったよ

今日は焼き鳥丼

「メニューは色々、そのひとつ、ライスプレートは日によって違うけど、この日は焼き鳥丼だったよ 小鉢にも色々入ってて、少しづつ違う味が楽しめるよ ご飯ものも良いけど、絶品焼きそばもお勧めだよ

ダブルあくび

「食後もゆっくり、まったり。があくびをしたから、僕もマネしてやったよ

行列有名

「次の目的地まで、買い物しながら ブルブル ブラブラしたよ サトウ、小ざさの2大行列店も相変わらず。最後尾に着こうとしたら、向こうからミックスワンちゃんもやって来たよ

どいちゃん

バドズキッチン

店内OK

「吉祥寺エリアに新しく(と言っても1年前だけど) 出来た、バドズキッチン。気にはなってたけど、ようやく来られたよ ワンちゃん店内OKの居酒屋(昼は定食屋) どいちゃんと同じ末広通り沿いで、どいちゃんよりちょっと先(西荻寄り) という立地だよ HPは今のところ、ないみたいだよ

落ち着く座席

広い店内

バド君と挨拶

「店内は広く、淡いパステルというか、中間色の内装が落ち着くよ この日は食べて来たのでドリンクのみだったけど、ランチはパスタ・ご飯物各1が日替わりで、ドリンク付きで1000円弱であるらしいよ 看板犬はチョコラブの5歳、バド君 名前の由来はバドワイザー、ウルトラセブン登場の宇宙の帝王 バド星人かと思ったら、違ってたよ オーナーご夫婦も気さくで感じの良い人だったよ

おやつは如何?

お座り!

コーギー来店

良かったねぇ!

「バド君と一緒におやつを貰ってたら、うちと同じお初のコーギーの女の子が来店 12歳でまだまだ若々しくて元気 でもこの子、元は捨て犬でゴミ置き場周辺をウロウロしていたところを現在の飼い主さんに保護され、お休みの日はあちこち連れてって貰ってるそうです。良い家の家族になれて、良かったねぇ

このうちは!?

向き、変わった?

さあ帰りましょ

「通り道のようなものだから、久し振りにU邸前を歩いて帰ったよ まことちゃんは確か正面向いてたはずだけど、何故か横に向きが変わってたよ

ありがとうございました!

「タイドプールで頂いたバレンタインチョコ Mさん手作りで、ホワイトチョコの中にイチゴやマシュマロが入ってたよ も 生まれて初めて貰って 嬉しそうだったよ ありがとうございました

僕のは無いの!?

・・・それにしても、アヒルETでさえ貰えたのに、僕の分は・・・



         おまけ  柴犬ファッションショー 2



スーパーマン再び

CIMG5503.jpg

CIMG5513.jpg

CIMG5534.jpg

CIMG5547.jpg

CIMG5557.jpg


        以下、柴犬のリーフちゃん  撮影協力 ワンリバー


CIMG5609.jpg

スーパーリーフ
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

