

柴犬は人気者?


2009 1 433
2009 1 433 posted by (C)Ulysses

 「こんにちは、マックスです。ママお出掛けで、半日パパとだけ過ごしました。

2009 1 439
2009 1 439 posted by (C)Ulysses

2009 1 440
2009 1 440 posted by (C)Ulysses

 「こんな所にカワウソが と思ったら、ダックソ、もといダックス君だったよ 飼い主さん達は大騒ぎしてたよ

2009 1 443.jpg

2009 1 445.jpg

 「黒柴のこてつ君と再会できたよ 可愛いお嬢さんに撫でられて幸せそうだったよ 今度はドッグランで会えると良いね ここまでは先週の写真です、パパが怠けてて、もとい忙しくてようやくアップ出来ました・・・・。

2009 1 508
2009 1 508 posted by (C)Ulysses

 「早く散歩連れてってくれないかなあ・・・・。 パパ、起きるの遅いよ・・・。

2009 1 475.jpg

2009 1 480.jpg


 「ママを迎えに行く都合でパパの実家の近くの公園に連れてってもらいました。 知らない間に僕のファンクラブが出来てたらしくて( ハァ~) 可愛いお嬢ちゃん達に囲まれちゃったよ モテる柴犬はツライなぁ・・・ お姉さんの方は受験だって言ってたけど、頑張ってね 」

2009 1 489.jpg

2009 1 485.jpg

 「待ち合わせ場所はもちろんここに。ここ来る途中、プーちゃん達にも会いました。 店内にはダックスのオリバー君がいたよ。


2009 1 488.jpg

2009 1 492.jpg

 「アバンギャルドなイラスト。2週間毎位に変わります・・・ ケーキも可愛かったよ。

2009 1 493.jpg

2009 1 498.jpg

 「ようやくママ到着です。お土産も、もらいました


2009 1 504.jpg


 「スーパーの店先につながれた柴ワンコ発見 大人しくお座りしてたよ。早く飼い主さん達帰って来ると良いね・・・。

 「買い物もしたし、そろそろ帰るか・・・

 「そうだね。






2009 1 454.jpg


 「ねえ、ねえ・・・ 早く、さっきのお土産ちょうだいっ

 「・・・・・ゆっくりゴハン食べられないから、後にしなさいっ




 










Comment

ドッグカフェ

こんばんは(^^)
一週間遅れですが・・・またまたこてつを載せてくださり、ありがとうございます!
この前の月曜日、教えていただいた武蔵境駅近くのドッグカフェに行ってまいりました。
ご飯も美味しく、オーナーご夫妻も素敵で大満足でした(^0^)
また、色々なお店に行ってみたいので教えてくださいm(_ _)m

2009.01.26 (Mon) | こてこむ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:ドッグカフェ(01/17)

こてこむさん
>こんばんは(^^)
>一週間遅れですが・・・またまたこてつを載せてくださり、ありがとうございます!

>とんでもないです、今度はランでの写真が欲しいですね。

>この前の月曜日、教えていただいた武蔵境駅近くのドッグカフェに行ってまいりました。
>ご飯も美味しく、オーナーご夫妻も素敵で大満足でした(^0^)
>また、色々なお店に行ってみたいので教えてくださいm(_ _)m
-----

そうでしたか、他にもお客さん、居ました?ところであの方たち、やっぱ夫婦なんですかね?僕らの間でもその点が謎だったんですが。(笑)
今度お会い出来たらまた違う店、お知らせします。

2009.01.26 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

