スポンサーサイト


山と囲炉裏と


お座敷犬

「こんにちは、の誕生日に高尾山に行って来たよ

富士山見えるの

「ドッグランに行ったけど、まだ雪が残っててグチャグチャ 川沿いの散歩に切り替えたよ 快晴で富士山もクッキリ、寒かったけど気持ちの良い行程だったよ

ごん助

部屋待ち中

庭園通って

この部屋だ

「そしてランチは念願のごん助 炉端焼きのお店だけどお部屋犬OKの希少店だよ ワンちゃん連れは離れに点在する独立棟に、そこに着くまでのお庭も魅力的だよ

お部屋の中

いらっしゃい

焼き物

「お部屋に入ると、前菜と焼き物が用意されていて、この後炭を持って来てくれるよ 魚と豚肉の2種類があって、ひとつづつ注文したよ」 

焼きましょう

あったの!

マテ!

「焼き始めると煙が凄いけど、出来るまでの時間も楽しみ。ちゃんと僕の分もあったよ 前菜も焼き物も美味しくて、ボリュームもたっぷりだったよ

うどんか・・・

麦とろごはん

デザート

「炉端焼きだけでも十分だけど、更にうどんか麦とろご飯、デザートも付いてくるよ みんなお腹いっぱいで、夕飯も食べられないくらい大満足、どうもご馳走様でした

高尾山

リフト

「食後の運動、が前から登りたいって言ってた高尾山に。と言っても、時間の関係もあってケーブルカーかリフトで山頂近くまでだって 今回は抱っこで乗れるリフトにしたよ

良い眺め

雲ひとつなし

「空気も澄んでて雲ひとつないから眺めは最高だよ 心配した雪はかなり残ってたけど、歩く部分は除雪されたみたいで問題なかったよ

薬王院

キレイなの

山頂断念・・・

「ゆっくり歩いて約30分で薬王院に到着 ここまで来れば山頂はもうちょい・・・のハズだったけど、そこへの階段が残雪でびっしり、おまけに部分凍結してて危険なため、泣く泣く断念・・・。次回のお楽しみのために取っておくことにしたよ

モゼクソール

嬉しいの

「高尾からも近かったモゼクソール。丁度、ぷーママのパンの日で少ないながらもまだあったよ ぷーちゃん、ソールちゃんとも遊んで水分補給もしたよ そして会話の中で、ぷーパパさんもうちのと同じ日の生まれでビックリ したよ

お選び中

「誕生祝いのプレゼント(の、ひとつ) にぷーママのパン 、改めておめでとう
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~
ご無沙汰してます。
パパさんとママさんはお誕生日近いんですね~
ごん助さんこの時期は
ぬくぬくだしマックス君も心なしか嬉しそう(^-^)
高尾山は雪が溶けたら再チャレンジですね(*^^*)

2013.01.22 (Tue) | みるみる #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

みるみるさん

>こんばんは、そうなんです、近いんですよ。
今はともかく、付き合ってる時とかは僕の誕生日であるにも係わらず、女房にも何かしら用意して(クリスマスイブなので)、その一ヶ月後に今度はまたまたプレゼント、しかもその時はあげるだけ、という不条理を分かって頂けるでしょうか?(笑)

確かに炭が入った後は暖房いらずですよね。女房は一度行きたがってたので、ランチでしたが満足したようです。マックスもおこぼれに預かってまあまあですが、この後のモゼさんの方が嬉しそうだったかな?高尾山はサスガにあの雪では躊躇しました。またのお楽しみですね。

2013.01.22 (Tue) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

