スポンサーサイト


新コンビ誕生!?


「こんにちは、この前の雪、すぐ解けると思ったらまだまだたっぷり残ってるよ

銀世界

肉球跡

「という訳で恒例の肉球スタンプの撮影 かなり積もって深さがあるから、良い写真を撮るのが難しいよ

ダップルバックカフェ

良い噛み心地

「たっぷり歩いて仕事も終えたご褒美に、ダップルバックカフェ マンション1Fにあるお店、中庭は雪が残ってるけど、ドッグランの中は除雪が済んでて走れるよ ここへ向かう途中でも会った、JRTの8ヶ月、こてつ君も来てくれたよ

あれは・・・?

もこ太君だ!

遊ぼ!

[広告] VPS


「少し後にお店に入って来たトイプーちゃんと飼い主さん、どうも見覚えが・・・と思ったら、やっぱり モゼクさんでお馴染みのもこ太君でした ヘッドにボリュームを持たせたカットと可愛い洋服、した下がりのまゆげチックラインが困り顔演出の若い男の子だよ

みんなで遊ぼ

やる気だな!?

楽しいの

[広告] VPS


「挨拶が済んだあとは、まず もこ太くんとこてつ君、その後は僕とこてつ君とで遊んだよ みんなで走る瞬間もあったよ

おありがとうござい

「こてつ君のママさんにおやつも貰ったよ ありがとうございました

試着するの

可愛いの

お買い上げ!

「店内に戻ったもこ太君は、小型犬サイズの可愛い手作り服の試着会 一見普通の作りだけど、尻尾側がめくれ上がらないように上手い工夫で出来てるよ どっちも似合って可愛かったけど、フード付きの方を買ってもらってたよ 良いなぁ・・・」

困り顔ブラザース結成

おやつも仲良く

「その後は二人並んで仲良くおやつ 二人とも、犬種は違うけど困った表情の眼が似てるって言われたよ 柴犬とトイプーの新コンビ、困り顔ブラザース結成

あれ、良いなぁ・・・!

「・・・コンビなんだから、ペアルックの方が良いんじゃないの 着回しばかりじゃなくて、僕にもあれ、買ってよ・・・

 「・・・・・うちにそんな金は・・・ナイッ(キッパリ)

「・・・・・・
スポンサーサイト

Comment

もこ太くん、かわいいですね~
丸坊主しかいないから、カットで遊べる子が羨ましく思えるわ~♪
マックスくん、小さなお友達とも上手に遊べて、ほんといい子ですわ

我が家の方も、まだまだ雪がたくさん残っていて、歩きにくいんですよ(^^;)
しかも氷のように固まっているから、かわいいスタンプも付かないし・・・
マックスくんのかわいいスタンプで癒されました~
今日もがんばるぞーーー!!

2013.01.17 (Thu) | しばーずまま #jxT87rSU | URL | 編集

Re: タイトルなし

しばーずままさん

>写真では分かり難いですが、何か眼が似てるんですよね。
丸坊主ですか?(笑) その代り、飼い主とおそろにはしやすいですよね、でも女性にはちょっと厳しいか?(笑) マックスは、むしろ小型犬の方が好きですよ。大型も嫌いではないけど、自分と丁度同じくらいの子があまり好きではないようですね。

あの雪は凄かったですね。降った当日はズボッと埋まってスタンプどころではないし、翌日以降はカチンカチンなのはうち地方も同じでした。場所によってはこういうところもありましたけどね。しばーずちゃんは喜びましたか?今年はもう勘弁して欲しいけど、もしまた降っても、程良く肉球が見えるくらいの積もり方が良いですね。

2013.01.17 (Thu) | Scholz #- | URL | 編集

こんにちは!モコ太ママです!
先日は、ばったり遭遇で、たくさん遊んでいただいて、とっても楽しかったですーーーー( ´ ▽ ` )ノ マックスくんが、優しく遊んでくれて、モコ太も緊張がとれて、走り回ったり遊んだりできたようでした!
困り顔ブラザーズ!! モコ太はこれから毛がのびてくると、さらに困って、やがて、怒った顏になります、笑!怒る前に、困り顔でぜひ、モゼさんで2ショットお願いしまーす!!
Blogにも載せていただいて、ありがとうございました!!
めいと

2013.01.26 (Sat) | めいと #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

めいとさん

>こんばんは、こちらこそ、先日はありがとうございました。
入って来られた瞬間から、「似てる・・・」とは思ったんですよ。やっぱりでしたね。

ドッグランはJRTのこてつ君が入って来てくれて良かったですね。彼とはかなり気が合ったようで、良く遊んでいましたよね。マックスはそんなに手助けしていないと思うけど、モゼさんで何度かお会いした顔なじみということで、モコ太君に多少の安心感があったかもですね。

なるほど、大魔神化する訳ですね。(笑) 困り顔のワンちゃんは可愛いですよね。あの目で見つめられて、ワンちゃんの欲求に勝てる人っているのかな? マックスも、5歳くらいから目の上に白い斑点が出来、更に困り顔に磨きがかかって来たので、こちらが困ってます。逆らえなくて。(笑) 2ショット、こちらこそよろしくお願いします。

2013.01.26 (Sat) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

