スポンサーサイト


初カフェと初○○

ゆうひの丘

「こんにちは、4日、5日は初カフェ巡りしたよ

絶景なの

ヘリの編隊

木道素敵

「まず4日、散歩をゆうひの丘で。相変わらずの眺めの良さ、快晴の頭上にはヘリの 変態 編隊も飛んでたよ 3月まで工事中で、完成すれば桜ヶ丘公園からのアクセスが更に便利になるハズだよ

ダップルバックカフェ

おやつ、おやつ・・・

「初カフェはダップルバックカフェ。この4日からの営業にも係わらず、待ち焦がれた人とワンコでほぼ満席 隣はトイプーとチワワのミックスの男の子(スミマセン、お名前を忘れました・・・)、ぷーちゃんと同じく片耳が垂れた、目のクリッとした可愛い子だったよ

ポメのポンタ君

[広告] VPS


「年末は悪天候で入れなかったドッグランに早速 乱入 入場 大好きなポメラニアンのポンタ君がいて追っかけ回したよ 大分省略してるけど、本当はもっとずっとしつこかったよ

好きにして

[広告] VPS


「店内遠くの席にいた時から気になってた、黒柴の女の子も入って来たよ 入って来るなりうずくまって、お腹見せて、ほふく前進のように小走りしたりと、変わった行動の子だったよ ぜひ、ポチたまに応募すべき、と思ったよ

やまと君だ!

遊べ!

あすかちゃんも

平和な4ワン

「ランの外にバセンジーが、と思うのもつかの間、やって来たのはやまと君にあすかちゃん 久し振りに会って、遊びに誘われたよ お隣のチワプーミックスの子と4ワンの、のどかで平和なひと時を満喫したよ

すぐ近くに

食べたいの・・・

会いたいの・・・

あすかよ♡

「偶然店内の空いてる席も近くて、たまに会話も楽しんだよ カフェではまったりしてることが多かったけど、おやつとなると目の輝きが違ってくるのは変わらず、チワプーの子共々、4ワンで楽しく過ごしたよ 偶然だったけど、ありがとうございました




ボーダーの女の子

遊んだの

[広告] VPS


「そして5日、朝はいつものドッグラン とっても寒い日だった証拠に、雨も降ってないのに地面グチャグチャ、どうやら霜が解けたようで、こことしては珍しい悪コンディションだったよ そのせいか誰もいなかったけど、しばらくしてとっても元気なボーダーの8ヶ月のイチちゃんが来て、少しだけど走って遊んだよ

モゼクソール

みるきーちゃん

みうちゃん

るかちゃん

バニラちゃんズ

「ランチは今年お初のモゼクソールで。同じように開店待ちわびたみるきーちゃん、みう・るかちゃん、バニラちゃんズもいたよ 年は変わったけど、変わらぬメンバー、光景に和んだよ

何かクレ!

早くクレ!

美味しいの

「おねだりタイムも相変わらずだよ 一人にあげるとあっという間に他の子も集まって、最大で8人ほどのワンコに囲まれても 嬉しそうだったよ あれ、ところでいつもなら最前列にいるハズのソールちゃんがいなくなったけど・・・

窃盗発覚

ずひょ~~ 何と、奥の席のセナ君のパンケーキ() をくすねて逃げ帰って来た 盗ール ソールちゃんが店長さんに捕縛されてたよ 失敬する瞬間の映像、見たかったし撮りたかったなぁ・・・

レイラ君

ディル君

ありがとうございます!

「その後もレイラ君、ディル君と続々やって来て、店内はいっそう賑やかに レイラ君のお姉さんとお店には、お年玉にっておやつも貰ったよ ありがとうございました お店から頂いたおやつの写真 もう僕のお腹の中だから、お見せ出来ないよ

珍しいスキッパーキ

可愛いの

「帰宅途中で寄ったペットショップ入り口で珍しい種類のワンちゃんに遭遇 ベルギー原産のスキッパーキ。以前1度だけ公園で他の子に会ったことあるけど、見た目は黒のスピッツやポメ、或いは小熊。尻尾はコーギーみたいに断尾するそうだよ 真四角な体型でコロコロしてとっても可愛いよ

何の罰ゲーム・・?

・・・お年玉におやつ買ってくれるのかと思ったら、これか・・・。これ、何の罰ゲーム 僕、何か悪いことしたの・・・
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~
scholzさん先日はありがとうございました。
2日連チャンのカフェだったんですね~
こちらのカフェお話し通り素敵なお店ですね♪
かなり広そうでゆったり出来そう(^o^)v
うちの子しっかりカメラ目線だし(笑)
最近はわんこの種類もたくさんあって
パッと見じゃわかんないです(>_<)

2013.01.08 (Tue) | みるみる #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

みるみるさん

>こちらこそ、ありがとうございました。
そうなんです、4日は僕一人だったんですけどね。ダップルバックさんも、モゼさんと違った魅力があって良いカフェですよ。内装のセンスとBGM(7~80年代の洋楽ロック)もツボだし、ドッグランではたくさんのワンちゃんと触れ合えるし。ゆうひの丘もすぐだから、合わせ技で如何でしょうか? あと、カフェのごく近くにクリシマ(スーパー)、セレサモス(農産物直売所)、それと若葉台公園や駅も至近で便利です。(笑)

珍しく良い目線を頂きました。ワンコの写真、上手く撮るの難しいですね。この日はブレたのが多くて、みうちゃんるかちゃんのショットは数少ない成功例だったんですよ。キョトン、としたところが可愛いですよね。

この犬種、本文にも書いた通り以前見たことあって、知ってたんです。自慢する訳ではないのですが、スキッパーキですよね?と聞いたら飼い主さんもビックリしてました。良くご存じで、って。原種に非常に近くて、犬は苦手な子が多いそうですが、人間にはとても人懐っこくてスリスリしてきて可愛いんですよ。

2013.01.08 (Tue) | Scholz #- | URL | 編集

ことしもどうぞよろしくです。

すごーーーい!新年早々カフェめぐりですか!
うちは寝正月で終わっちゃったワン。苦笑。
今年も元気で楽しくマックスくんがわんこといっぱい遊べますように・・・・・。

2013.01.10 (Thu) | フープママ #D3iKJCD6 | URL | 編集

先日は久しぶりにバッタリできてうれしかったです。
モコモコさんは、ウチが予約の電話をしたときにお店にいたっていう
ニアミスでしたものね。
やまとはマックス君がとても好きなようで、イソイソと言い寄っていましたね。
またどこかでお会いできるのを楽しみに♪
今年も、よろしくお願いします!

2013.01.10 (Thu) | やまとっち #/vD6k2/w | URL | 編集

Re: ことしもどうぞよろしくです。

フープママさん

>こちらこそ、よろしくお願いします。
まあ、どこかへ出てないと、かえって落ち着かない性分なものですから。(笑) たぶん、ご主人との普段の忙しさの差だと思います。(笑) フープちゃんは一緒の時間が増えて嬉しいのでしょうね。お元気そうで何よりです。

丁度グッドタイミングというか、「LOVE まさお君が行く」のDVD、借りてきたところなんですよ。どの辺りに、どう映っているのか楽しみに見てみます。

ありがとうございます。ふーちゃんもお元気で、またまたたくさん旅行行かれると良いですね。そのうち、Z公園ででもお会いしましょう。

2013.01.10 (Thu) | Scholz #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

やまとっちさん

>先日はありがとうございました。
4日だと、まだ開いてるお店も限られてるので、ひょっとすると誰かに会うかな?とは思っていました。それがやまと君達だったわけだけど、相変わらず積極的に誘ってくれて嬉しかったです。モコモコさんにいた時、ママさんから聞きましたよ、明日お見えになるって。それを聞いて、景虎君達も連チャンしたようですね。あすかちゃんに特に良く遊んでもらっってるから柴好きなんです、って言ってましたから。

相変わらずの光景で面白かったですね。皆様お元気そうで何よりです。帰りもたくさん歩かれたようですが、当日夜はグッスリだったでしょう?こちらこそ、よろしくお願いします。

2013.01.10 (Thu) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

