スポンサーサイト


マヤ破れたり! しかし・・・

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします 2013年の初散歩、早速行って来たよ

汚い上高地

ドッグラン

「元旦でまだ開いてないお店も多いし、色々考えてかなり久し振りの小山内裏公園 ドッグランもあるけど更新してないし、第一、閉鎖中で入れなかったよ それを除いても広くて歩きやすい公園だよ Pすぐの池はもう少し水がキレイなら上高地になれそうだよ」 

テラスのあるマック

何かクレ!

お食べ

元旦でもやってたの

「ドッグランから大通りに出るとテラスのあるマックがあるよ カフェがまだ開いてないこの時期は助かるよ ここに棲んでる鳥はとても人懐っこくて、エサを催促しに来るよ 隣はペットフォレストで、元旦の今日でも開いてたよ

また走るの 

ワンちゃん遭遇

広い道

もうすぐ着くの

柴遭遇

「公園から約20分、南大沢のアウトレットに歩いて行けるよ 車は通れない上、広くてキレイな道で歩きやすいし、退屈しないよ 途中、たくさんのワンちゃんに会って、中には柴わんこ、柴ミックスのかわい子ちゃんもいたよ

凄い混み方

人も犬もいっぱい

また柴発見

またいたの!

「予想はしてたけど、到着してみるともの凄い人出 とてもゆっくり散策する環境じゃないし、カフェでまったりする雰囲気でもないので、2~3軒だけ覗いて早々に退散・・・。でも、ここでも可愛い柴わんこに会ったよ 獅子舞コスチュームの女の子に、抱っこ散歩の男の子、二人とも豆柴サイズの大人しい、良い子達だったよ

ぐりーんうぉーく

フードコート

二人とも小腹も空いたし、のども乾いたということでぐりーんうぉーくに移動。予想通り、フードコートは元旦でもやってたよ ここでたい焼き食べて、マックで何か飲んでってのが二人のプランらしいよ

ずひょ~

ずひょ~っ ここ、たい焼き屋さんだったハズなのに、クレープ屋さんに変わってるの・・・・ マヤの予言、たい焼き屋さんだけには当たったの・・・


* ギャグです、失礼しました。たい焼き屋さんは確か、この隣だったような・・・開いてなかったけど。
スポンサーサイト

Comment

明けましておめでとうございます♪
昨年は、マックスくんやパパさん、ママさんとお会いできて、良い年になりました
今年はぜひ、お伺いしたいと思いますので、お付き合いいただけたら嬉しいです(^^)

元旦は、私だけ母と一緒に成田山に行ってきたのですが、例年より空いてました
こちらに人が集まったみたいですね(笑)
今年も優しいマックスくんのお出かけ記事、楽しみにしてますね~♪

2013.01.02 (Wed) | しばーずまま #- | URL | 編集

パパさん、ママさん、マックス君
あけましておめでとうございます(^o^)v
昨年は、モゼさんで大変お世話になりました。
今年も紳士なマックス君・パパさんに
会えるの楽しみにしてます(^o^)
今年もよろしくお願いします。

2013.01.02 (Wed) | みるみる #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

しばーずままさん

>おめでとうございます。
去年はお会い出来て嬉しかったです。今年はこちらにいらして頂けると楽しくなりますね。大分良くなったとは思うけど、ぜひしばーずちゃんの車酔いを克服して遊びに来て下さい。

成田山はかれこれうん十年前に一度だけ行ったことあります。もちろん、マックスはおろか犬もいませんでしたが、とてつもなく混んでいた記憶があります。今年空いていたのは不景気の影響ですかね?手近なところで済ませようという・・・。うちもここ数年、徒歩5分の神社しか行っていないし。(苦笑)アウトレットの混雑は凄かったですね。みんな、神頼みよりは現実的になってきてるのかな?拙い日記ですが、今年もよろしくお願いします。

2013.01.02 (Wed) | Scholz #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

みるみるさん

>あけましておめでとうございます。
こちらこそ、色々ありがとうございました。みうちゃん・るかちゃんも、いつも仲良くおねだりに来てくれて癒されましたよ。みるきーちゃんというシーズー友達もいて羨ましいです。柴犬は中々・・・(苦笑) ブログも開設されて、益々楽しみが増えましたよね。みうちゃんのお身体も大事になさって下さい。

こちらこそ、よろしくお願いします。

2013.01.02 (Wed) | Scholz #- | URL | 編集

パパさん、ママさん、マックスくん

あけましておめでとうございます。
今年もまたよろしくお願いします!

寒い中、元気にお出かけされてますね。やっぱり若さ・・・?

パテはぬくぬくヒーターの前に座って、チップとおんなじだなぁ~って思っています。

我が家は元日に近所の私の実家に行き、初詣と新年会を楽しんできました。もちろんパテも一緒で、みんなに大人しくていい子だとほめられてきました!

でも、最近は慣れてきたせいか、結構強気な性格が出てきて、お散歩で他のわんちゃんと会う時は要注意です。

今度、マックスくんと会うときはどうなるか、それまでにおしとやかになれるよう、がんばりますね!

2013.01.04 (Fri) | チップママ #8gfOIHpU | URL | 編集

Re: タイトルなし

チップママさん

>おめでとうございます、ご無沙汰してます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

女房は若い(?) かもしれませんが、僕はどうですかねぇ・・・? またひとつ年を取ったし。(笑)
パテちゃんも寒がりなんですね。童謡によれば犬は寒さに強い、という先入観を持ちがちですが、同じ柴犬でも寒がりもへっちゃらな子もいて、面白いですね。暖房機に陣取る姿は可愛くて癒されますよね。

間もなくアップしますが、うちも大晦日深夜に初詣、2日は僕、3日は女房の実家でした。パテちゃん、確かにあれだけ良い子なのだから褒められても当然ですよね。うちも女房の姉夫婦は揃って動物苦手のハズなのに、お姉さんはマックスをギューしててビックリしました。

柴女子らしくなったわけですね。(笑) うちはフープちゃんその他で慣れているので、大丈夫と思います。(笑) またお会い出来る日を楽しみにしています。

2013.01.05 (Sat) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

