

明日に向かって走れ!

絵になるの

「こんにちは、マヤの予言が外れたおかげ) で今年も今日で最後になったよ

モカちゃん、みるきーちゃん

ラビ君達

クーピーちゃん

いくらちゃん

「29日はモゼクソール 今年最後の営業、当然のように 邪魔 おじゃましに行ったよ 最終日だけあって同じ考えの人、わんこ達でいっぱい、ダックスのラビ君達やポメのいくらちゃん、シュナのクーピーちゃんにお馴染みモカちゃん、みるきーちゃんと店内満席の大盛況 モゼに始まりモゼに終わる1年、全てのカフェはモゼに通ずる 今年もお世話になりました

レイラ君

♪~出て行ってくれ~~♪

「モゼでの出会いもたくさんあったよ 少数派の大型犬、ゴールデンのレイラ君 ソールちゃんの激顔もバリエーションが更に増えたよ 今回はシャウトバージョン、今にも『 ♪~出て行ってくれ~~あぁ~~♪ (by ジュリー) 』って聴こえてきそうだよ

濡れないの

走れ!

「そして昨日、30日。朝からの雨を受けて、濡れない場所で散歩 仕事もここでして褒められたよ 距離は物足りないけど、一応走るだけのスペースもあるよ 何往復もするか、同じ条件の違う場所に移動すればそれなりの運動にはなるよ

ダップルバックカフェ

大好きなの

「モゼに終わったはずなのに、早速のウソが発覚 買い出し終えてからダップルバックカフェへ。。今年の話題のひとつ、金環蝕のお目々で表現してみた ここもこの日が最終日、悪天候だったけどフラットの兄妹が来てたよ 好みのタイプだから猛アタックしたよ でも、この子はお兄さんの方だよ

祝・ポチたま

「何と、なんと、ポチたまの松本君、まさはる君来店の告知がトイレの前に貼ってあった 放送は新年9日、楽しみにしています

他にもあるの

「最後にもう一度、場所を変えての濡れない散歩 歩いて行けるほど近くはないけど、こういうとこがあるとホント、助かります」 

若葉台公園

「そして今日、大晦日はバーゼルモンスーンカフェ用賀倶楽部が営業(確認済み) だけど、若葉台で牛丼食べて大人しくすることに。散歩は若葉台公園。Pの場所の分かり難さでは1,2を争う公園だけど、停められれば駅にも近いし便利だよ

池があるの

不思議な景色

記念だす

お茶飲むの

「谷というかスタジアム風広場の最下部には池もあるよ 大きくはないけど、この池のおかげで不思議な光景、逆さ富士ならぬ逆さ犬も見られるよ 牛丼だけじゃ寂しいから、モリバコーヒーでお茶も飲んでから退散したよ

木道抜けると・・・

夕日の丘公園

「それから公園のハシゴ、桜ヶ丘公園の区画のひとつ、ゆうひの丘公園を散歩 Pは専用もあるけど、桜ヶ丘公園のPからも十分に歩けるよ 途中から木道も増えて歩きやすい道だよ

絶景だす

夜景も楽しみ

「丘の上からの眺めはまさに絶景、テレビドラマの舞台にもなって、ここでのロケも良く行われるという話だよ

下からも良いの

夕日に向かって走れ!

[広告] VPS


「皆様、今年もお世話になりありがとうございました、来年もよろしくお願いします では、これからちょっくら、明日に向かって走ってきます

 「・・・・・そのまま帰って来なくとも良いぞ~・・・・・

Comment

今年もいよいよカウントダウンが始まりました
いろいろお出かけカフェ情報、ありがとうございました!
来年も情報発信お願いしま~す
パパさん、ママさん、マックス君、良いお年をお迎え下さいね♪

2012.12.31 (Mon) | みるきーママ #JalddpaA | URL | 編集

Re: タイトルなし

みるきーママさん

>もうあと30分程ですね。もうすぐ、マックスも同伴で初詣に出ます。

うちは行くエリアが決まってしまっているので、そろそろ限界かな?(笑) 最近、無くなってしまったカフェもいくつかあるし、寂しい限りですよね。今あるお店にはぜひ頑張って頂きたいものです。そうそう、パパさんにはお話しましたが、うちで良かったらペパカフェとか、いつでもご一緒させて頂きますよ。来年にでも、ぜひ。

ありがとうございます。みるきー家も良いお年をお迎え下さい。

2012.12.31 (Mon) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

