スポンサーサイト


グラサンタ登場






ジョン・ウェットン (元ファミリー、キング・クリムゾン、UK 現エイジアのベーシスト、ボーカリスト)  
 
「ハッピー・クリスマス」 オリジナルはもちろん故 ジョン・レノン。しかし、ウェットンがこれをカバーしたのは知らなかったなぁ・・・



クリスマスイブなの 

「こんにちは、メリー・クリスマス  寒かったけど、いつもの公園へ行って来たよ

新店発見

犬OK? 

「いつもの西園に到着、道路を渡ったところで犬マークの新店発見 が訊きに行ったら案の定、22日にオープンしたばかりの店内犬OKのお店だったよ

西園

池への階段

もうすぐ到着 

「西園は整備真っ最中、来るたびに少しづつ変わってるよ お昼頃の到着にも係わらず、寒さのせいかまだ人もまばらだったよ

到着

居心地良いの!

映画のシーン

シェリーちゃん 

「園内散歩もそこそこに、いつものタイドプールに到着 今月のギャラリーはここを舞台に撮られた映画、『女子カメラ』 の1シーン集、看板犬のシェリーちゃんもいたよ ワンちゃん連れのお客さんも多くて、居心地も満点だよ

ライスプレート

スープセット

おやつもらったの

楽しくて美味しいの 

「メニューは日によって変わるライスプレートにスープセット、他にも豊富にあるけど、今日はフランクカレー、クリームシチュー+トーストだったよ オーナーのY子さんが僕におやつも持って来てくれたよ

モデルさんと 

「隣の席にはY子さんのお知り合いで、何とCMにも出てるモデルさん ポメの男の子を飼っているそうだよ せっかくのチャンス、記念に1枚お願いしたよ その世界の人だけあってサスガにキレイ、でもア○ラックのCMで良きゃ、うちのも出演してるよ

ケーキ登場

切り分け中

おすそ分け 

「食後しばらく歓談のあと、ケーキの登場 はまたひとつ年を取ったよ 予約しておいたケーキは店長のMさん渾身の作で白い部分はホワイトチョコレート、イチゴまでハート型の気配りで味も甘さ控えめで最高、しかもプライスも友情価格だったよ お隣さんにも少しばかりお裾分けしたよ Mさん、Y子さん、どうもありがとうございました

着替えてピザ買ったの 

「お店を出てすぐあるピッツェリア・GG。今日の夕飯のテイクアウト・ピザを買って帰ったよ いつもはかなりの行列が続く人気のお店だよ 服も、受け狙いでサンタ服に着替えさせられたよ その後は調子に乗ってゴーグルまで、グラサンタとか言ってるのは誰

買い物中

買い物中2

大人気

買い物中3 

「前回も書いたけど、ここに来ると必ずある買い物タイム 都合3軒を行脚、最初と最後のお店の前では取り囲まれて写真を撮られたよ 時間があればこの後、新しいお店バドズ・キッチンに行ってみようかと思ったけど、暗くなりそうだったから次回の楽しみに取っておくことにしたよ

新調しました

寝心地良いの 

「数年使ってややくたびれたベッドを新調、これが僕へのクリスマス・プレゼントだって サイズたっぷり、寝心地も中々だよ

テイクアウトのピザ

ステーキ焼いた 

「ディナーはおうちで、GGのピザは当たり前だけど冷めてちょいしなびれたからレンジでチン、僕にもステーキ焼いてくれたよ クリスマスって・・・良いね

もう一度頂きます

Saoさんのケーキ

ほぐしてもらうの

美味しいの! 

[広告] VPS


「食後のデザート、達は昼間のケーキ、僕にもSaoさんのケーキがあったよ 益々クリスマス大好き 毎日・・・」 
 
 「・・・毎日クリスマスイブは有り得んぞっ

美味しかったの・・・ 

「・・・いっぱい歩いて食べて、眠くなったの・・・お休みなさい・・・
スポンサーサイト

Comment

パパさん一日遅れですが、お誕生日おめでとうございます♪
お店でお祝いして、お家でもお祝いして、素敵な一日でしたね(^m^)

マックスくんも、ステーキにカップケーキを食べて、昨夜はおニューのベッドでぐっすりだったのかな~~~

ではでは、よい一年を~~~(^^)

2012.12.25 (Tue) | しばーずまま #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

しばーずままさん

>ありがとうございます。ままさんも重ねておめでとうございます。
あまり詳しくは書けないけど、お店では赤なんじゃないの?という程良くして頂きました。
年は増やしたくないですが、好意は嬉しいですよね。マックスも女房も健康に一緒に居てくれるのも
良いですよね。

ステーキは分かるんでしょうね。焼いて、載せて運んでる時の顔付きがいつもと全然違って。
主食をあれだけ食べたのに、ケーキの食い付きも凄かったです。犬からしてみたら、何でたまに
こういう日があるのか、不思議に思ってるかな?ウマウマ顔、寝顔、幸せそうな顔見てると、ホント
に癒されますよね。

お互いに、良い年にいたしましょう。

2012.12.25 (Tue) | Scholz #- | URL | 編集

パパさんお誕生日だったんですか?
おめでとうございます♪
マックス君のサングラス姿うけます~(^-^)v
みんなが写真撮る気持ちわかりますね~
ステーキにケーキ新しいベッドで
マックス君最高な1日でしたね(*^^*)

2012.12.27 (Thu) | みるみる #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

みるみるさん

>ありがとうございます。マヤの予言が外れた(?)おかげで、無事この日を迎えることが出来ました。(笑)

サングラス自体はたまにかけさせるのですが、サンタとの組み合わせは初、このミスマッチというかシュールさが人目を引いたようですね。すれ違う人にも「可愛い!」と言ってもらってこちらも小恥ずかしいのですが、嬉しい気持ちも強いです。イブなのでマックスにも奮発しましたが、大体いつも、自分の誕生日にも係わらず、人に使ってる方が多いんですよ。(笑) そういえば、女房とまだ付き合ってた時も・・・まあ、それはともかく、マックスの幸せ=僕らの喜びなので全然良いんですけどね。

2012.12.27 (Thu) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

