スポンサーサイト


一足早く


昭島エコパーク

「こんにちは、予約しておいた犬のおやつ、えこ’sきっちんクリスマス限定セットを頂いて来たよ

えこちゃん達来たの

welcome

疾走したの

[広告] VPS


「昭島エコパークで待ち合わせ、少し早く着いたので園内一周してドッグランにいたら、ほどなくえこちゃん達とSaoekoさん、お母様が到着 久し振りにえこちゃん達4柴ちゃんに会えて感激、早速みんなでひとっ走りしたよ

たまにまったり

良い感じ

「遊び飽きたらちょっとまったり、4柴ちゃんとこんな良い感じ、の時もあったよ

楽しいの

行くわよ!

紅ちゃん、どした?

調子に乗るな!

[広告] VPS


楽しかった

「楽しく遊んでまったりもして、そして怒られて お昼も過ぎてランチに行きましょう、ということに」 

ウィンズブロ

店内OK

真瑠璃・紅・珊瑚・えこちゃん

「お店はお初のウィンズブロ。HPナシ、店内犬OKなのにドッグカフェのサイトにも載っていない穴場のお店だよ

アメリカンテイスト

ネコもいるの

カッコ良いテーブルとイス

「店内はウェスタン調のアメリカンテイスト、看板猫もいるよ テーブルは鉄板をつぎはぎしたような感じ、椅子の背もたれは革製でオシャレ スタッフの方も大の犬好きらしく、たびたび可愛いと撫でに来てくれるよ

エビとシイタケのフライ

ヒレカツ

豚肉と目玉焼き

「ランチはドリンクとセットで1000円前後、この他にもオムライスやハンバーグ、ロコモコ等豊富に揃ってるよ 夜遅くまでやってるし、飲む 打つ買う 人にも好適だよ

[広告] VPS


何かクレ

「おやつも貰って、えこちゃん達と接近出来て僕も満足、達も話が尽きなかったけど、切りの良いところでお別れに。Saoekoさん、お母様、4柴ちゃんどうもありがとうございました

クリスマス限定

ケーキに

クッキー、ジャーキー

まだあるの

「家に帰って早速開けてみたよ キレイなラッピングの中身はりんごとお芋のパウンドケーキ・ベリーベリーケーキ、クリスマスクッキー、すずき・いなだ・豚ヒレ肉・豚耳の各種ジャーキーにハンバーグバー、チキンスティックの全9種類のおやつ もちろん無添加で手の込んだ作りだから味も安全性も抜群だよ」 

マテ

[広告] VPS


「いっぱいあるから当分美味しい思い出来て幸せです。Saoさん、どうもごちそうさまでした
スポンサーサイト

Comment

マックスくん、すごく楽しそうに走ってますね~
マックスくんのおかげか、えこちゃん達もいつもより張り切って遊んでるように見えます(^^)
遊び上手で、遊ばせ上手なんですね♪

クリスマスセット、内容が盛りだくさんでビックリでしたね(^0^)
我が家も今、毎日うまうましてます(^m^)

2012.12.23 (Sun) | しばーずまま #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

しばーずままさん

>年を重ねるにつれてだんだん遊ばなくなって、ドッグランでも徘徊するだけだったのですが、
最近また遊ぶようになってきました。この日もえこちゃん達が来るまで少々退屈してたのが、むしろ
丁度良かったようです。時間は長くはないけど、こんなに楽しそうに走ってくれると嬉しいです。
えこちゃん達も見慣れないのがいるな?という感じだったのかもしれませんね。

やっぱりしばーず家も入手しましたか?3人いるとはいえ、ボリュームがあるので来年まで美味しい
思いをさせてあげられそうですね。明日はままさんのケーキとしばーずちゃん達の分を並べて写真に
撮れそうですね。

2012.12.23 (Sun) | Scholz #- | URL | 編集

お誕生日おめでとうございます!
素敵な一日を過ごしてくださいね〜(⌒▽⌒)

先日は、ありがとうございました♪
ドッグラン楽しかったし、ウィンズブローも、よかったですね♪
来年は、楽しみがいっぱいかなぁ〜
ワクワクする一年になるといいですねo(^▽^)o

2012.12.24 (Mon) | Saoeko #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

Saoekoさん

>先日は、そして祝辞をありがとうございます。
今日は地元でささやかに、帰宅も早めですが色々と充実した1日でした。カフェではSaoさんのおやつも大好評でしたよ。

みんな良く走って遊んでくれて、こちらも癒されたし嬉しかったですね。マックスが紅ちゃんに乗って怒られたのも大爆笑、女房もしつこくビデオ見てにやけていました。カフェも知らないお店だったのでワクワク、スタッフの方も犬好きで再三見に来てくれて好印象でしたね。ところで、本当は出てすぐ訊こうと思っていて忘れたのですが、オーナーさんはお姉系なのですかね?(笑)

Saoさんも良いクリスマスを。マヤの日にちを突破したし、しばらくは安泰かな?来年もお互い、素晴らしい年になると良いですね。

2012.12.24 (Mon) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

