

柴犬の悪いクセ

2009 1 295.jpg

 「今年初めて小山内裏公園に連れてってもらいました 気の合うワンちゃんがいっぱいいて、久し振りに思いっきり走ってきたよ

2009 1 298
2009 1 298 posted by (C)Ulysses

 「ウ~ん、マンダム~

 「また、こんな斜面でする悪いクセが・・・・

2009 1 301
2009 1 301 posted by (C)Ulysses

2009 1 323
2009 1 323 posted by (C)Ulysses

2009 1 332
2009 1 332 posted by (C)Ulysses

2009 1 342
2009 1 342 posted by (C)Ulysses

2009 1 345
2009 1 345 posted by (C)Ulysses

 「最初はワンちゃん少なかったけど、すぐに柴犬のモモちゃんやリン君が来て一時は柴4匹の貸し切り状態だったよ その後、カプちゃんも来て、追っかけっこや犬レスして遊んだよ

2009 1 350
2009 1 350 posted by (C)Ulysses

2009 1 344
2009 1 344 posted by (C)Ulysses

2009 1 354
2009 1 354 posted by (C)Ulysses

 「カプちゃんが帰った後も、柴犬のリン君達と遊びました それにしても、写真多過ぎ、文字を少なくして手抜きするつもりだよ 誰か、訴えてやって下さ~い

2009 1 387.jpg

 「いっぱい遊んで大満足です 今日は、南大沢のアウトレットへも行ってみました。

2009 1 364.jpg

 「アウトレットにある、テラスOKの店でランチしたよ。日陰のせいか凄まじく寒くって、風邪ひかないはずのパパ) も風邪気味になったって言ってたよ

2009 1 378.jpg

2009 1 383
2009 1 383 posted by (C)Ulysses

 「あちこち見てたら、僕と同じくカートに乗った柴ワンコに会ったよ 冠(カン)君て名前で元気いっぱいの子だったよ 記念にカート同士でパチリ。洋楽かぶれのパパが、勝手に「カーズ」 とか命名してたよ

2009 1 391
2009 1 391 posted by (C)Ulysses

 「カーズ」 のメンバーがもう1人いたよ コーギーのユズユちゃんだよ。おねえちゃんにソフトクリームもらってたよ

2009 1 396.jpg

 「何故か機関車が・・・・ 犬は乗せてくれないよねぇ

2009 1 403
2009 1 403 posted by (C)Ulysses

 「ドッグライク・カフェに連れてってもらいました。 ノー・リードOK、ワンちゃん大喜びです

2009 1 398.jpg

2009 1 406.jpg

 「ママは紅茶、甘党のパパは白玉小豆、普通、逆だよねぇ・・・ 僕も馬肉もらったし、別に良いけど・・・

2009 1 416
2009 1 416 posted by (C)Ulysses

 「お客さんはほとんど連れ。室内ドッグラン状態の時もあるよ

2009 1 427.jpg

 「問答無用好みの子がいたよ ジョディ・プリウルフ君以来かなあ・・・・・

 「・・・・また悪いクセが・・・・ 去勢済みの男の子好きなんだから・・・。 どうせ振られるんだからやめておけ・・・・


 「・・・・・・・・そうだよね パパの子だもんね

 「・・・・・・・・・・・・・・」

Comment

Post comment

Secret

