スポンサーサイト


4歳おめでとう

ドッグラン

「こんにちは、モゼクソールの看板犬・ソールちゃんが4歳になったよ

向こうはにぎやか

「朝散歩のあと、いつものドッグラン 大型ゾーンは僕一人だけど、小型の方はとっても賑やか、その中に見覚えのある顔もいたよ

いつきちゃんだ!

こっち来てくれたの

妹分のなのちゃん

親子だね

「以前会った、黒豆柴の女の子・いつきちゃん。その時パパさんから聞いた『もうすぐ妹分が来る』、その妹の赤豆柴、4ヶ月のなのちゃんも一緒だったよ いつきちゃん4・5kg、なのちゃん3.6kgと、僕と比べたら親子ほど違う、小さな可愛い姉妹だよ

こんにちは

遊ばんかい!

そりゃぁ

「いつきちゃんは身体こそ小さいけど元気いっぱい、ドッグランはほとんどデビュー戦のなのちゃんも、いつきちゃんに負けじと飛び回ってるよ 二人でかかって来られると、僕もタジタジ、つい声が大きくなっちゃうよ

[広告] VPS


お次はペキニーズと

[広告] VPS


楽しいの

「いつきちゃん達が帰ってからもペキニーズにJRT、ダックス入場で退屈しなかったよ みんなで走って遊んだよ

モゼクソール

ソールちゃん

激顔シリーズ

「ひと遊びしてからモゼクソールへ。看板犬のソールちゃんは8日で4歳に ちょっと遅くなったけど、お誕生日おめでとうございます お祝いに、激顔シリーズにまた1枚追加しといたよ

みうちゃん、るかちゃん

みるきーちゃんも

モカちゃん

おやつ、おやつ

「シーズー姉妹のみうちゃん・るかちゃん、みるきーちゃんにチワワのモカちゃんら、いつものおなじみのメンバーも来てたよ あちらこちらでおやつをもらったり、甘えたり寝そべったりする姿がみんなを癒していたよ

ケーキのおすそ分け

ガン見

「突然店長さんの『ケーキ欲しい子~』 の声で、みんな一斉にガン見、ストーカーに みるきー家のソールちゃんへのプレゼントをお裾分けしてくれたのでした ダックスのシュウ君・ナナちゃん、セナ君は常に最前列、最初は遠慮がちだったモカちゃんも段々前へ。たくさんのワンコに囲まれた店長さんも嬉しそうだったよ

おありがとうござい

美味しいの

主役だから

「主役のソールちゃんはもちろん、僕やみるきーちゃん、モカちゃん達もたくさん頂いたよ どうもごちそうさまでした

美味しかったね

「ああ美味しかった、のケチ臭いおやつだけかと思ったけど、何か得しちゃったね

 「・・・いっぱいケーキもらってたし、最近太ったようだから今日の晩ごはん、少し減らしとくかっ

ずひょ~

「・・・・・
スポンサーサイト

Comment

こんにちは!

マックス君はいつも元気いっぱいですね~(^_^)
以前、こちらと同じで真ん中から分かれてる
ドッグランに行った時に豆柴ちゃんがいて
るかが気に入ったらしく向こう側に居るのに
追いかけて金網に突撃した事がありましたよ(^_^;)
ちょこちょこ動いてかわいいですよね。
いつもおやつを頂いてありがとうございます。
ちなみにマックス君は何系が好きなんですか?

2012.12.15 (Sat) | みるみる #- | URL | 編集

Re: こんにちは!

みるみるさん

>最近はいつも遊ぶわけではないのですが、向こうから誘ってくれるとスイッチ入りやすいです。
るかちゃんのお相手も同じ子ですかね?この子達は本当に元気が良くて、相手も選ばないようですね。
るかちゃん、勢い余って怪我しなかったかな?

こちらこそ先日はありがとうございました。マックスは肉食ですね。僕がいつも持ち歩いているのは鶏ササミジャーキーですが、牛でもなんでも大好物です。

2012.12.15 (Sat) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

