スポンサーサイト


即席兄妹誕生!? 2

ダム到着

宮ケ瀬湖

「・・・続きです。風の丘から歩くこと10数分、ダムに到着 青い空と緑の湖や木々、ダムの白、手すりのシルバーと色彩美が見事だよ

気持ち良いの

公園戻ろう

中、広いの

「堰堤部分は広い歩道で売店もあるよ バックの宮ヶ瀬湖には遊覧船も航行してるよ このまま元の道を引き返す手もあるけど、犬OKのエレベーターでダム下に下りてからも帰れるよ 中はとっても広々だよ

着いた!

ダムの記念

「到着すればダムを真下から見上げられるよ 今は時期的にお休みだけど、運が良ければ観光放流も見られるよ

公園へ

ロードトレイン

石小屋

ここ気になるの

おおさわの滝

石小屋ダム

「ダムから公園は可愛らしいロードトレインも走ってるよ 徒歩でも途中、謎の巨石文明やおおさわの滝、小さな石小屋ダムもあって飽きないよ

モコモコ

眺め良いの

初体験

まったりしたい

「予定変更のおかげでちょっと遅めのランチ、ここまで来たら当然のようにモコモコさんで 高台にあってミニランは先に行くに従って下り斜面、眺めも素晴らしいロケーションだよ お初のレイちゃんは良く歩いたせいかデッキでまったり、走っても休んでも絵になるところだよ

店内もフリー

鶏ごぼうピラフとミックスフライ

「何度も言ってるけど、店内フリー、ドリンクフリーも魅力だよ メニューは表と裏もあって、どれも美味しいよ

パフェ&アポ登場

[広告] VPS


走ったの

戻っておやつ

「料理を食べ終わると、看板犬のパフェ&アポ親子登場 外に出て走って遊んだり、寒くなったら店内に戻っておやつを貰ったり、お茶や会話を楽しんだり、他のカフェとは一味違う楽しみ方が可能だよ

5ヶ月の女の子

ダックス軍団来店

景虎君

来いや!

[広告] VPS


[広告] VPS


レイちゃんも

少し走ったの

「みんなでおやつを貰っていると、5ヶ月のカフェデビューのダックス、そしてそれに続いてダックス5来店で超賑やかに 、レイママさん達も大勢のワンちゃんに囲まれて嬉しそうだったよ 僕もドッグランに出て、柴好きの景虎君と少し遊んだよ 店内でまったりしてたレイちゃんも、ママさんと楽しそうに遊び始めたよ

また来ましょう

ありがとうございます!

「一日たっぷり遊んだけど、そろそろ帰宅時間、レイちゃん・レイママさん、楽しかったですね 美味しそうなおやつも頂いて、重ねてありがとうございました また、どこか行きましょう
スポンサーサイト

Comment

先日はお世話になりありがとうございました!
もう書き終わったんですね~。
我が家は4回連載になりそうです。
初めての場所で嬉しくて楽しくて、、全て記録に残したいので細かく書いておこうと思います。
頂いた写真も遠慮なく使わせて頂きます。
この日は本当に楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいました。
色々連れて行って頂きありがとうございました♪
レイが初めての場所が好きなのはママに似たんだと再認識しちゃいました(笑)
また遊んで下さいね~♪

2012.12.11 (Tue) | レイママ #G1psghlM | URL | 編集

こんにちは

モコモコで、大きい子大好き♪景虎と沢山遊んで下さって、
ありがとうございました(*^_^*)
お写真撮ってるから、ブログあるかなぁって検索してみました。
景虎がしつこいから、マックス君は、しかたなく相手してくれたような(^_^;)
優しいお兄ちゃんですね♪
沢山お出かけしてますね~。知らないところばかり。
またお会いすることがあれば、マックス君、景虎の相手よろしくね(^_^)/~

2012.12.12 (Wed) | オラフママ #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

レイママさん

>こちらこそありがとうございました。
4回ですか、訪れた場所の回数分ですね。あそこは比較的狭いエリアに見どころ満載で、レイちゃんも喜んでくれれば嬉しいです。本当は湖畔園地も行きたかったのですが、まあそれはまたの機会で・・・。

当初の予定ではブレス413カフェでランチ、のハズだったのですが、その通りだったらモコモコに行く時間がなかったかもしれません。結果的にはこの方がゆっくり出来たかもしれませんね。途中からカフェデビューのダックスや景虎君らダックス5が来てくれて、大勢のワンコ達に囲まれて僕らも楽しかったですよね。

お初の場所はみんな好きですよ。うちのマックスも、女房もそうです。次回は帰り際、お店だけ見て行ったアルカンジュなんか良いんじゃないでしょうか?

2012.12.12 (Wed) | Scholz #- | URL | 編集

Re: こんにちは

オラフママさん

>訪問&コメントありがとうございます。
良くお分かりになりましたね?景虎君は本当に柴犬が好きなんですね。モコモコさんに初めて行った時は、まだアポロン君はパフェちゃんのお腹の中、生後しばらくして、やはり同じようにマックスを気に入ってくれたようで、今回の景虎君と同じように誘ってくれて、良く遊んでいたんですよ。そのせいもあって、うちのもダックス大好きなんです。うちの子が楽しそうに遊んでくれると、飼い主としては嬉しいですよね。

犬と行ける場所って限られてますもんね。なるべくたくさんの場所に連れて行ってやりたくて。モコモコさんはたまに伺うのでまたよろしくお願いします。

2012.12.12 (Wed) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

