スポンサーサイト


アヒルはモテる!?


楽しいの

「こんにちは、久し振りにバーゼル地方に行って来たよ

アトリエ・バーゼル

お品書き

注意書き

「去年の年末以来()約1年振りのアトリエ・バーゼル。 富士森公園や高倉にもチェーン店が、それに山中湖のペーパームーンも系列店だよ 珍しくお昼頃の到着なのに空いてたけど、30分もしないうちに満車・満席に 人気のお店だから予約が確実だよ

テラス席

店内

「ワンちゃんOKなのは窓側のテラス席、インナーテラスで冬寒くなく、夏も暑くないよ 広い店内にもお席があるよ ケーキ屋さんだからそれとパンはもちろん、可愛い雑貨もたくさんあるよ

コトコト煮

アツアツ

そば粉ガレット

デザートケーキ

「人気のコトコト煮は鶏と豚の2種類、これも無くなることがあるから予約しといた方が良いかもしれないよ パンとドリンクが付いて、バスケットとホットコーヒーは1回はお替り可能だよそば粉のガレットもチーズと半熟卵のハーモニーが絶妙で美味しいよ」  

上柚木公園

丘の上は・・・

展望台

「食後の散歩、すぐ横の上柚木公園へ。大きな声じゃ言えないけど、ここの第一駐車場からバーゼルまで歩けるよ 郷戸、中央、上柚木の3地区からなる大きな公園で、丘の上の展望台からの眺めも中々だよ

別地区へ

また展望台

キレイなの

次行こう

「中央地区の展望台も行ってみたよ この日は大学ラグビーもやってて、かなり賑やかだったよ

ドッグラン

遊ばないの?

ホ~レ、ホ~レ

その調子

[広告] VPS


「十分歩いたけど、いつものドッグランも連れてってもらったよ 隅っこでずっとジッとしてた、ランデビューらしきパピーのバーニー君、がしつこくかまってたら段々遊び始めてくれたよ 良かったね、また会いましょう

リン君

もっと撫でて

「とある雪の日、脱走して5時間行方不明になったミックスのリン君。無事に飼い主さんの元へ戻ったけど、その間何事かあったか、しばらく情緒不安定に・・・。でも、とっても甘えんぼでワンちゃん大好き、遊び好きな性格だから、ここへ来るうちにドンドン良くなると良いね

ハスキー参上

遊ぼ!

そりゃ!

オラァ!

[広告] VPS


[広告] VPS


「僕は僕で、やや小ぶりのハスキーの男の子に誘われたよ 久し振りの大型犬との取っ組み合い、ガウりながら遊んだよ

いつの間に?

「あれ、がいつの間にかランの外の柴わんこをかまってる 知らなかったけど、アヒルって犬に人気あるんだね
スポンサーサイト

Comment

こんばんは(^-^)
ご無沙汰してすいません。
我が家も近いうちにこちらの公園とバーゼルさん
行く予定でした~!
バーゼルさんそのまんま行くつもりでしたが
予約した方が良さそうですね(^-^)
パンとケーキたんまり食べてきま~す♪

2012.11.27 (Tue) | みるみる #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

みるみるさん

>うちは本当に久し振りでしたが、お昼少し前の到着になってしまって「P停められるかな?席あるかな?」 と心配でしたが、いざ入店するとスッカラカンで拍子抜けしました。でも、あれよあれよと混み始めて30分もすると満席に。運が良かったようです。

行かれる日の曜日にもよるのですが、平日でも混む日は混むので予約が確実でしょうね。メニューの取り置き予約も可能です。もし、Pがいっぱいなだけなら本文にも書いた通り、上柚木公園の第一駐車場に停めて歩けます。300mくらいかな?ただ、第一は平日だと閉まっているかもしれません。うちはこの日はパスしたけど、ここは南大沢のアウトレットも近いんですよ。あと、年内で閉店してしまうアワハウスというカフェもあります。たっぷり楽しんで来て下さい。日記も楽しみにしています。

http://cafeourhouse.com/

2012.11.27 (Tue) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

