

レオ君危機一髪!?


2009 1 189
2009 1 189 posted by (C)Ulysses

 「こんにちは、散歩してたんだけど、寒いんで早々にいつもの店に行きました。

2009 1 195.jpg

 「早かったんでプーちゃん達だけがいたよ そして、聞いて、レオ君がチョコ食べちゃって、胃を洗ってもらいに行ったんだって 大したことないと良いけど・・・・」

2009 1 209
2009 1 209 posted by (C)Ulysses

2009 1 204.jpg

 「いつになく乗り気のプーちゃんとは、いっぱい遊んでもらいました

2009 1 207
2009 1 207 posted by (C)Ulysses

 「メニューの名前は一緒でも、内容が気紛れで変わるから飽きないって 今日はピリ辛スープとサトイモ炊き込みゴハンだったよ いつもご馳走様です。

2009 1 212
2009 1 212 posted by (C)Ulysses

 「レオ君帰ってきたよ すぐ薬飲んでたけど、思ったより元気で良かった、良かった・・・

2009 1 221.jpg

2009 1 231.jpg

 「・・・・良かった・・・と、思ったら、ママを占領されちゃったよ・・・・ こうなったら・・・・

2009 1 235
2009 1 235 posted by (C)Ulysses

 「同情作戦スネた振りしてやるモ~ン

2009 1 261
2009 1 261 posted by (C)Ulysses

 「公園に移動しました。いきなり巨漢3匹に歓迎 されたよ

2009 1 266
2009 1 266 posted by (C)Ulysses

2009 1 268.jpg

2009 1 273.jpg

 「帰る途中、あまりの寒さに暖まっていこうって。1度来たことあるOKのカフェに寄りました。

2009 1 270.jpg

 「紅茶が美味しいんだって ワンちゃんが見えると、すぐママがかまいに行くよ

2009 1 271.jpg

 「入り口には、紅の豚も・・・・。黒毛の混ざった僕は、背黒の犬ってとこ

 「ハラグロの間違いだろう・・・

 「・・・・・・・・・」

2009 1 282.jpg

 「ワンチャン連れには、嬉しいオヤツのサービスが・・・

2009 1 287
2009 1 287 posted by (C)Ulysses

 「・・・は・や・く~~

2009 1 284.jpg

 「・・・・

2009 1 274
2009 1 274 posted by (C)Ulysses

 「隣に座った女性に、[ 大人しくて良いワンちゃんですね~ ] って褒められたよ いやあ、それ程でも・・・・・・あるけどね

 「・・・・他所でしか会わない人は、家での姿、知らないからな・・・・

PHOT0009.jpg

 「・・・・・・・・・

Comment

おじゃまします

ついに登場しました。
奥様と元同僚のプチママです。
マックス君とのブログを楽しみに、たびたび遊びに行きますので、宜しく!

2009.01.10 (Sat) | プチママ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:おじゃまします(01/10)

プチママさん
>ついに登場しました。
>奥様と元同僚のプチママです。
>マックス君とのブログを楽しみに、たびたび遊びに行きますので、宜しく!
-----
訪問&コメントありがとうございます、&ご無沙汰しております。女房がクリスちゃんのブログでいつもお世話になっております。そうそう、遅くなりましたけど、クリスちゃん、お誕生日おめでとうございました!実は、僕と1日違いだったりします。(笑)

2009.01.10 (Sat) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

うはは!

最後のお写真は、おうちのですか?
ふふふ、そんなお顔もするんだぁ。公園で会う様子とは違いますねぇ♪

レオくん、チョコたべちゃったんだぁ。
元気そうでよかったけど、チョコは注意しないとね!

2009.01.11 (Sun) | フープママ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:うはは!(01/10)

フープママさん
>最後のお写真は、おうちのですか?
>ふふふ、そんなお顔もするんだぁ。公園で会う様子とは違いますねぇ♪

>はい、そうです。あの顔は過去の写真の中でも最高傑作の1つです。(笑) 確か、8ヶ月位のパピーだったと思いますが、あれ以来2度と見られなかった表情でした。(笑)

>レオくん、チョコたべちゃったんだぁ。
>元気そうでよかったけど、チョコは注意しないとね!
-----
実はですね、犬飼ってないお客さんが1人居まして、その人があげちゃったらしいんですよ。僕らが行った時は既に病院行った後だったんですが、割と元気に帰って来たのでホッとしました。美味しいし、ワンちゃんに優しい店ですので、フープママさんともお会いできれば良いですね。○イの裏の方にあります。

2009.01.11 (Sun) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

