スポンサーサイト


Yesterday and Today

紅葉してるの

「こんにちは、昨日と今日、コピペみたいに同じような場所に行ったよ

楽しいの

浮いてる?

呼んだんか?

おなじみのラン

少し走ったの

「朝の散歩を軽くした後は二日ともドッグランへ。アヒルが居るのが昨日、居ないのが今日だよ 昨日は呼び戻しの練習、今日はコーギーと少しだけ遊んだよ

ワンリバー

複合施設オープン

目の前緑地

「今日は久し振りにワンリバーへ行ったよ 夏の間ずっと工事中だった西友とコーナンがメインの複合ショッピングモールもオープンしたよ 目の前は遊歩道で軽い散歩も出来て便利だよ」 

店内

肉球クッション

可愛い用品

メープルパンケーキ

ちょい気が早い?

ようやく見えた・・・

「椅子のクッションは可愛い肉球型、小型犬にマッチする洋服も豊富に揃ってるよ メニューはドリンクと手作りパンケーキがメインで、リーズナブルで美味しいよ 被り物の試着もあって、前はスーパーマンにされたけど、今回はお獅子だったよ

マルチーズのメイちゃん

セミ?

「可愛いマルチーズのメイちゃんも来てたよ 動きが速すぎて、セミになったところでようやく撮影出来たよ

預かりの甲斐

挨拶したの

「トリミングにペットホテルもやってるよ 今日もヨーキーと甲斐犬が預かりで入店、まだ7ヶ月の可愛い女の子と挨拶したよ

モゼクソール

小型犬パラダイス

仲間外れ?

踏み台有ったの

「またまた来ました、おなじみのモゼクソール。何度も言うけど、アヒルが居たのは昨日だよ めいぷるちゃん達と初モゼのパピチワ、モカちゃんが来てて小型犬パラダイス モカちゃんは最初は遠慮がちだったけど、だんだん打ち解けておねだり隊員になってたよ

また来ちゃった

みるきーちゃん

クッキー君

シュウ君、セナ君、ナナちゃん

こんにちは

ぷーちゃん参上

[広告] VPS


遊んでもらおう

[広告] VPS


そら&しずくちゃん

勢ぞろい

「そして今日、いつものみるきーちゃんにお久のぷーちゃん、ダックスのシュウ君、セナ君にナナちゃん、お初のクッキー君に看板犬ソールちゃん、そして帰り際にそら&しずくちゃんと賑やか店内 ぷーちゃんとは怪しい遊び もしたよ は居なかったけど、今日も楽しかったね 明日はどこで何して遊ぼっかな

 「・・・犬は良いなぁ、仕事しなくて良くて・・・

 




スポンサーサイト

Comment

あっ ほんとだ~
マックスくんの洋服が違う~~~

マックスくんとぷーちゃんって、どんな関係?
ほんとに仲良しなんですね(^^)
柴男子が、こんなにフレンドリーだなんてやっぱりすごいわ~♪

2012.11.21 (Wed) | しばーずまま #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

しばーずままさん

>2日分の日記を1日にまとめちゃいました。(笑)
方法は何通りもあると思うけど、今回はちょい変わったやり方にしてみました。写真だけ見てると、「何で同じ場所で洋服が違うの?」と思う方もいるかもしれませんね。

関係・・・何だろう?(笑) 柴パラさんの翔ちゃんと似てるようで、ちょっと違うかな?お互いに好きなのは間違いないですねぇ。人間だと、ちょっと(かなり?) ヤバイかも・・・。ここへ行くと色々面白い姿を見られますよ、踏み台にされたり、寝込みを襲われたり・・・。(笑)

2012.11.21 (Wed) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

