スポンサーサイト


紅葉の滝へ


紅葉見に行ったの

「こんにちは、ちょっと足を延ばして紅葉見て来たよ

モゼクソール

撮影会

みうちゃん、るかちゃん

「ランチはいつも通りモゼクソール。この日はプロによる愛犬撮影会 お店の奥の方がスタジオに早変わり、シーズーのみう・るかちゃんが可愛く撮られてたよ パパさん・ママさんも嬉しそうだったよ

メイト&ピアーちゃん

「周りにはパピヨンのメイト&ピアーちゃんもいたよ 人懐っこくて元気いっぱいの女の子達だよ

みんなでおやつ

こっちでも

マテ

ヨシ!

よっしゃ

「犬好きパパさん・ママさん、アヒル に囲まれて、あちこちでおやつ大会 アレルギーの子もいるから、一言断わってね この後もワンちゃん続々やって来て、あちこちで同じような光景が見られたよ

激顔シリーズ

シリーズ 2

「前回好評 のソールちゃんの激顔シリーズ第二弾 第三弾は僕、第四弾はの予定  は元から変顔だから、あえてここで取り上げる予定はないよ

期待出来そう?

遠景

絵になる犬?

滝入口

郵便館周辺

「モゼクさんから走ること20km少々、払沢の滝入口に到着 駐車場から少し歩くと紅葉チラホラ、遠くに見える山もうっすら赤や黄色が見えてるよ 滝への遊歩道入り口にあるギャラリー喫茶 やまびこ(店内犬OK)、檜原ゆうびん館周辺も中々だったよ

滝目の前

ここ、怖いの

到着

マイナスイオン

良かったね

「歩くこと約20分、払沢の滝に到着 気温がやや低めだったせいか、いつもより人も少なかったよ 滝周辺は紅葉はなかったけど、しばしマイナスイオンを浴びてから帰ったよ

ここもキレイ

ちとせ屋

「滝駐車場から歩いても行ける、うの花ドーナッツで有名なちとせ屋にも寄ったよ 豆乳ソフトもあって、寒かったけど、食べ歩きしてる人は多かったよ

ホット豆乳

豆腐ドーナッツ

「寒がりのはホット豆乳、もちろんうの花ドーナッツも頂いたよ サクッとした食感が良い感じだよ

ジョイフル

フードコート

「帰り道をちょっと逸らせて、ジョイフルに寄り道 店内あちこちクリスマス・ムード 買い物してからフードコートにも寄ったよ

 「用も済んだし、夕飯も食べたしそろそろ帰るか

「うん、そうだね (チッ 夕飯って、自分たちだけのクセに
スポンサーサイト

Comment

パパさんこんばんは(^-^)

前回、みうのお祝いコメントありがとうございました。

モゼさんでは撮影会でお騒がせしてすいませんでした(^。^;)
るかのおやつお気遣い頂きありがとうございます(^o^)
紅葉キレイに見えて良かったですね~
マイナスイオンもたっぷりで気持ち良さそうですね!

話しは違いますが前回の記事の芝生の所は
程久保のとこですか?
どんな感じ何でしょうか?

パパさんもし良ければリンクしても
いいでしょうか?

2012.11.12 (Mon) | みるみる #- | URL | 編集

本格的な撮影会なんですね
これは可愛く撮れてたら、みなさん大喜びしちゃうんじゃないかな♪

紅葉もどんどんきれいになってくるから、お出かけも楽しくなりますね
我が家の地方は、標高の高いところがないのでまだまだ先になりそう(^^;)
きれいな景色を見て、美味しいものを食べて・・・ほんといい季節です♪

2012.11.13 (Tue) | しばーずまま #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

みるみるさん

>こんばんは、どういたしまして。毎年何事もなく誕生日を重ねていける、当たり前の様ですが、本当はとても幸せなことですよね。

いいえ、こちらこそ。たまたま魚系のおやつがあったので、念のために持参して良かったです。出来るだけ、公平にあげたいですもんね。滝も良かったですよ。モゼさんからなら意外に近く早いし、その割に東京とは思えない自然に溢れてるし。これからもっと寒くなると滝が凍ることもあるんですよ。

良くお分かりですね、その通りです。たぶんご存じだと思いますが、「アプリカス」というお店です。動物病院・ペットサロンと複合施設で、火・金・祝休み、店内はちょい狭めで3卓くらい、正直、他のわんちゃんとの触れ合いはあまり期待出来ないかな・・・?ドッグランは家族単位で30分の貸し切り制、他の方と折り合いが付けば同時入場も可能だそうです。このまるちゃんとも話が合ったのでご一緒しました。あまり良い話をしていませんが、ご飯は美味しいし、850円でドリンクにデザート付きと食べることに関しては満足度が高いお店です。

http://apricus.garden-valley.jp/

こちらこそ、よろしくお願いします。

2012.11.13 (Tue) | Scholz #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

しばーずままさん

>そうですね。写真には写っていないけど、実際は正月の背景セットもあって、撮られた方は出来上がりが楽しみだと思います。うちも何度かプロに撮って頂いたことがあるけど、機材といい腕といい、やはり僕らとは一線を画していますよね。

首都圏の紅葉は難しいですね。見頃になる頃には散ってしまって。ここも山だからもう少し多いかな?と思いましたが、意外に少なかったです。葉っぱさえ残っててくれれば、長く楽しめますけどね。もう少しすると一気に寒くなるし、ホント、お出かけには良い時期ですね。しばーずちゃんも紅葉絡みの遠出や写真、楽しみにしています。

2012.11.13 (Tue) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

