スポンサーサイト


免許が欲しい!?


良い天気!

「こんにちは、久し振りに雲ひとつない青空が広がったよ

いつものドッグラン

富士山クッキリ

おいで

「朝は仕事を某所で終え、いつものドッグランへ 空気も澄んでて富士山もクッキリ見えてたよ 本当は柴犬飼いたかったっていう(現在はテリアミックス) 女の子に‘おいでおいで’ってされたよ

モゼクソール

ソールちゃん

「ランチは当然のようにモゼクソール。奥の方では犬8匹の団体さん、手前にはカフェデビューのフレブル、ブッちゃんがいたよ ソールちゃんもすぐに駆けつけてくれたよ

早く欲しいの

おりゃあっ!

もういっちょ

もっと欲しーの

「2人揃っておやつタイム 焦らされるとソールちゃんの怒りが爆発するよ 普段の可愛い顔とのギャップにビックリだよ

挨拶行ったの

こんにちは

来てくれたの!

「奥の団体さんにもご挨拶に行ったよ ミックスとJRTの女の子、それにポメのリリーちゃんは向こうから来てくれたよ 他にもトイプー、キャバ、チワワと8匹もいるのに、みんな違う犬種で賑やかだったよ またお会いしましょう

そら&しずくちゃん

モカちゃん

挨拶しましょ

「さっきの団体さんと入れ違いに、そら&しずくちゃん、モカちゃんご来店、一気にチワワンズで賑やかに 3人とも色違いで性格も三者三様、共通してることは『可愛いのってことだよ」 

レイラ君

みるきーちゃん

「更にさらに、ゴールデンのレイラ君にみるきーちゃんもやって来たよ レイラ君は散歩の途中、これからまだまだ歩くらしいよ みるきーちゃんも良いところに連れて行って貰った帰りみたいだよ

おやつ欲しいの

お次はこっちだ!

「わんちゃん多くなると当然のように始まるおやつ大会 みんなでそらママさんの所へ大集合 誰が一番いっぱい貰ったかな」 

凄い!

「ところで、みるきーちゃんが凄いもの持ってたよ これ、3日の土曜日限定でツインリンク もてぎで催された、「わんこのライセンス発行サービス」 でゲットした免許証。期限は一生、一日限定だからもう手に入らないけど、良いなあ・・・僕も欲しかったなぁ・・・ ついでに、も取れば良かったのに・・・

 「・・・
スポンサーサイト

Comment

マックスくんとソールちゃん、兄弟みたいにくっ付いてますね~
ソールちゃんも、美味しいものを前にすると、人(犬)が変わったような顔になっちゃって(^m^)
マックスくんより強そうです♪

これからの季節は、空気が澄んでくるので、富士山がきれいに見えるようになりますね
こんな景色のドッグランっていいな~♪

2012.11.07 (Wed) | しばーずまま #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

しばーずままさん

>ソールちゃんも当初はかなりのビビりで、僕にもマックスにも寄り付かなかったけど変わりましたね。
今では催促はもちろん、脅迫すら受けますから。(笑) 社交性を養う上ではうってつけですよね、看板犬って。おやつの前では明らかにマックスより強いですよ。(笑)

距離はあるけど、このくらい見えてくれると嬉しいですよね。仰るようにこれからの時期は見通しが良くなりますね。条件さえ良ければ、良く行くホームセンターの駐車場や、うちからさえ見えるんですよ。

2012.11.07 (Wed) | Scholz #- | URL | 編集

いつも、そら&しずくがオヤツをいただいて…
ありがとうございます!
可愛いマックスくんのお利口さんなところを
ウチの2チーにも見習ってもらいたいです(^^;

またお会いできるの楽しみにしてます♪

2012.11.08 (Thu) | そらママ #Od6suN1Y | URL | 編集

Re: タイトルなし

そらママさん

>訪問&コメントありがとうございます。
おやつはあげる方も楽しみなのでお互い様ですよ。ワンちゃんの嬉しそうな顔見られて、こちらもハッピーです。おやつが無くてもワンちゃんが周りに群がってくれると良いんだけど、中々・・・(笑)

人と同じで、10匹いれば10犬十色ですからね。むしろ、僕から見たらマックスが異常(他の犬におやつをあげてるのに割り込んでこない、という意味で)で、そら&しずくちゃんやソールちゃんがいたって正常に見えますよ。万一マックスが野生に帰った場合、果たして生きていけるのか・・・?

こちらこそ、またよろしくお願いします。

2012.11.08 (Thu) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

