

年の初めは


2009 1 080
2009 1 080 posted by (C)Ulysses

 「こんにちは、昨日はママ・パパの実家に年始回りに行ってきました。」

2009 1 062
2009 1 062 posted by (C)Ulysses

 「まず、ママの実家から。ママの姪の○ちゃんも一緒に散歩してくれたよ

2009 1 053
2009 1 053 posted by (C)Ulysses

 「ミニピンしか飼ったことないってゆーママさんに会ったよ ♪~ミニピン 一筋 ○○年~♪ 速いの~ちっちゃいの~可愛いの~♪ 

2009 1 131.jpg

 「近くのホームセンター寄ったら、可愛い柴の男の子がいました。

2009 1 083
2009 1 083 posted by (C)Ulysses

 「家に戻って昼食です。パパにうるさく催促して、肉 もらったよ

2009 1 091
2009 1 091 posted by (C)Ulysses

 「ママの血ひいてるだけあって、教育にはうるさかったよ 将来飼われるワンちゃんは大変だと思うよ

2009 1 105.jpg

2009 1 107
2009 1 107 posted by (C)Ulysses

 「食後の運動も兼ねてララポートに連れてってもらいました。 中は凄い人だったよ

2009 1 113.jpg

2009 1 123.jpg

 「OKの店もたくさんあります。 ワンちゃんもいっぱい歩いてるよ

2009 1 126
2009 1 126 posted by (C)Ulysses

 「疲れて○ちゃんと一緒に寝ちゃいました・・・・ 」

2009 1 134.jpg

 「パパの実家に移動しました。パパの弟、つまり叔父さんにチーズもらったよ

2009 1 148.jpg

 「前回の日記で、ギャグのつもりでカレーが・・・って言ってたら、本当にカレー食べてたよ やっぱ、考えることが似てるねぇ・・・。 ママの実家で食べ過ぎたから軽いものが良いって、一度食べてみたかったW・ロールってピザご馳走になったんだって・・・・・。パパもママも1日で栄養取り過ぎ 太るよ ( 建て前)     僕も食べたかったなぁ・・・・ ( 本音)」

2009 1 182
2009 1 182 posted by (C)Ulysses

 「日付変わって、今日4日です。いつもの店にも、今年初めて行きました。 昨日誕生日だったレオ君、おめでとうございます

2009 1 153.jpg

2009 1 156.jpg

 「ママはスープセットのボルシチ、パパはライスプレートの正月・スペシャル・おせちバージョン、相変わらず美味しいって・・・・あのう、僕のは・・・

2009 1 159.jpg

 「・・・・あったぁ・・・・良かったぁ・・・・

2009 1 164.jpg

2009 1 184
2009 1 184 posted by (C)Ulysses

 「レオ君は居なかったし、プーちゃんとこもパパさんだけで寂しいと思ってたら、プードルのタロウ君が来たよ。 犬種を考えると、僕と名前入れ替えた方がしっくり来るような気が・・・・・

 「マックスレオタロウって良く考えたら、全部ウルトラマンにある名前だよな・・・

 「だから、ドッグランとか連れてってもらっても3分しかもたないんじゃないの

 「・・・・・・・・」

Comment

おっ?

マックス君、姪っ子ちゃんと仲良くしてる~。
子供は苦手だったんですよね?
アニマル・コミニュケーターのお陰?
そういえば、日光にそういう方がいらっしゃって、
グループでも何でも、1時間で1万円でやってるんですって!!
2頭なら1頭あたり5000円、5頭なら2000円。
まぁ、その分1頭あたりの時間は少なくなりますけどね。
うちは、まさに経済的な理由で車買い替えなんですよー。
というか、うちは二人とも車に入れ込む性質じゃないので、
毎回、買い替えのテーマは「荷物が積める」とか、
「汚れても気にならない」とか…
今回は車中泊、ってのがテーマでして。
最近、ディーゼルも高くなって、レギュラーとそんなにかわんないし。
ま、フロントガラスに結構なひびが入ってるので、
慌ててるってのも大きな要因でございます。

2009.01.05 (Mon) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:おっ?(01/04)

ゆうこさん
>マックス君、姪っ子ちゃんと仲良くしてる~。
>子供は苦手だったんですよね?
>アニマル・コミニュケーターのお陰?

>いやあ、長くいると平気になっていくだけで、初対面の子は未だに駄目なんですよ。逆に、女房の姉夫婦は動物が苦手だったんですが、マックスに接してから見方が変わっていったみたいです。咆えないし、咬まないし、犬ってもっと凶暴だと思ってたみたいですね。

>そういえば、日光にそういう方がいらっしゃって、

>日光ですか?結構あちこちにいるんですね。前は町田で今は千葉だったかな?源平さんて方もかなり達人らしいですよ?うちがA・コミュの方と知り合ったきっかけが、ブログに良く登場する「いつもの店」なんですよ。あそこに最初に行った時、たまたま横にいたのがその方なんですよ。

>ま、フロントガラスに結構なひびが入ってるので、
>慌ててるってのも大きな要因でございます。
-----
ありゃ、飛び石ですか?災難でしたね・・・。あればっかりは避けようが無いですよね。ワンちゃんがいるといないとでは、車選びも変わってきますよね。僕は独身時代はスポーツカー命で、2ドア・右ハン・後輪駆動は絶対だったんですが、今欲しいのはスライド・ドアのハイブリッドです。(笑) 実はブログ・タイトルの27も、仕事で乗ってた車の車番なんですよ。
じっくり、良い車選んでくださいね。

2009.01.05 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

