スポンサーサイト


素顔のままで

10月はハロウィン

「こんにちは、またまた色んな人にバッタリしたよ

凄い空・・・

幻想的・・・

「朝散歩の武蔵野の森公園、この世の終わりの予兆のような雲があまりに不気味だったので撮影したよ 下の写真は雲の切れ目から透けて太陽が見えてるけど、その側に二ビル青い星も見えなかったからホッとしたよ

丘の上へ

ヤッホー、アッホー、アッポッポー

飛行機飛んだの

池の前

「隣の飛行場が見渡せる丘の上へ。パパのバカヤロー ヤッホーッって叫んだよ タイミング良く、飛行機も離陸したよ

ひかりちゃん遭遇

「もうすぐ1周、さあ帰ろうと思ったところで、ちょうど入園したばかりのひかりちゃんに遭遇 お友達のチワワのラメちゃん、イタグレのヒョック君と待ち合わせしているとのこと、みんな揃うと一気にワラワラ、賑やかになったよ

ワラワラしたの

[広告] VPS


しばし談笑

「軽く挨拶してしばし談笑。このあと、みなさんで別の場所に向かうとのこと、たっぷり楽しんで来て下さい

プティシアン

帽子も如何?

まだ座れたの

「ランチはプチお久のプティシアンへ。10月の撮影台はもちろんハロウィン、お昼は過ぎていたけどまだ座れたし、お弁当もあってホッとしたよ

ママバージョン

For ET

「お弁当は肉・魚・野菜とバランス良く調理されてるよ で良~く見ると微妙に違うのは、地球製の料理 バター、マヨネーズ・タルタルの苦手なのための、お店側の特別配慮のおかげ。こんな自己中 ワガママな希望にも応えてくれる、懐の深さも魅力だよ

ひどい・・・

「・・・毎度のことだけど、達だけでズルい・・・・

ポメいっぱい!

何かクレ!

「この日はポメのオフ会があったようで、後から後からポメ軍団が続々と到着 みんな一通り挨拶したけど、席の近い子とはおやつも共有、小さな体にうるうるお目々がとっても可愛いよ

お隣のチワワン2

可愛いねぇ

「お隣のチワワンズともご挨拶、聞けば、岡山から転勤で来たばかりとのこと、良くこのお店をご存じで 人苦手の女の子と、犬苦手の男の子の組み合わせだけど、二人はとっても仲良しだったよ

めいぷるちゃん達だ!

超賑やか

「そうこうするうち、店内はかなりの混雑、あと1卓で満席、というところで何とめいぷるシスターズのみんながご来店 めいぷるちゃん達は初プティシアン、だけど大勢のポメに囲まれて凄いラッキーだったよ カートも衣装もハロウィンバージョンになってて、店内の印象にも、お隣のオフ会のムードにもピッタシだったよ

 「失敗したな、うちもハロウィンの仮装、してくるべきだったかな

「・・・僕はともかく、はその必要無いんじゃないの 仮装なんてしなくても、最初からあのカボチャの顔、ソックリなんだから・・・・

スポンサーサイト

Comment

ハロウィンですね~♪
カートまでハロウィン使用とは、凝っててかわいいです(^^)

マックスくんも、写真撮影台の上ではおりこうに帽子を被ってくれて、しっかり楽しんでるじゃないですか~
パパさんのかぼちゃには、大笑でした(^m^)

2012.10.29 (Mon) | しばーずまま #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

しばーずままさん

>個人的にはハロウィンて、ここ数年で急に盛り上がった(盛り上げられた?)感があって、イマイチ、ピンと来ないんですけどね。でもオレンジ基調の衣装や飾り物は素直に可愛い、オシャレと思いますよ。めいぷるちゃん達のカートもバッチシ決まってましたね。

まあ実際は嫌がって動き回って、そうでもないのですが。(笑)
この撮影台、剛性がイマイチで揺れるんですよ。いつも撮影は一苦労です。
ハロウィンのすいかというかカボチャの顔、ここのは目も口も穏やかだけど、良くある吊り目のタイプ、いわゆるグレイタイプのエイリアンに似てません?

ハロウィンカボチャ≒ET≒私と3段論法が成り立つ、と思います。(笑) 先日、実際にお会いしたわけだから、ご納得頂けると思いますが。(笑)

2012.10.29 (Mon) | Scholz #- | URL | 編集

しばーずちゃん達にお会いしてきたんですね〜。
いいなー。
みんな可愛いかったでしょうね♬
特にあずちゃんの目の前でのお散歩ストライキ見たいんですよね〜。

お出掛けのお誘いありがとうございます
今月は空いてる日がなくて‥少し先になってしまいますが、来月の8日か9日はいかがでしょうか?
ご一緒出来るのを楽しみにしています。

2012.11.03 (Sat) | レイママ #G1psghlM | URL | 編集

Re: タイトルなし

レイママさん

>そうなんです。柴えこさんと含めて8柴ですから壮観でした。
しばーずちゃんは女の子らしく小さめで、人懐っこくて可愛かったです。あずきちゃんは本当にストライキするんですね。(笑) 道路に寝転がっちゃうので、さすがにパパさんもままさんも抱っこするしかないようです。
この日はえこちゃんもやってくれて、二人の違いも詳細に観察できました。(笑)

了解です、たぶん8日が大丈夫だと思います。せっかくだから、宮ヶ瀬+モコモコさんなんか良いんじゃないかな?あそこはドリンクフリーだし、ドッグランもあるのでレイちゃんも喜ぶと思いますよ。詳細はまた後ほどお願いします。

2012.11.03 (Sat) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

