スポンサーサイト


しばーずに会いたい!! 3


お次へ移動

元気です

これは・・・

「・・・続きです。イングリッシュガーデンで8柴撮影したあとは、近くでやってるキャンピングカーの展示会を見に行くことに。Saoさんのお母様はとっても品の良い方で、平気でみんなと一緒に歩けるほどお元気だよ 何か、あずきちゃんと逆のような気が・・・(失礼)」

キャンピングカーいっぱい

えこちゃんちの子に?

良いなぁ・・

「歩くことしばし、無事に到着 予想よりたくさんの車が出迎えてくれたよ ベースはキャラバンやハイエース、内装を大幅に改造してキッチンやソファが鎮座してるよ 良いと思うけど、ハイブリッドに慣れた身には燃費が怖いし、第一、うちには買えっこないよ お金に余裕のある方、1台如何ですか

戻って来ました

コキア畑

ゾウだ!

即席モデル

「公園に戻って、再び花ファンタジアエリアに。先っちょがほうきにもなるという、コキアが真紅でキレイ、その前にはゾウの姿も。Saoさんの方は、あまりの可愛さに4柴が即席モデルになってたよ

しばし休憩

良く歩いたね

私も!

抱っこしたいの

「また少し歩いてちょっと休憩。園内の果てみたいな場所だったから、通る人も少ないよ みんな疲れたのか思い思いの姿勢で、いちごちゃんみたいに、アヒルに抱っこされる子もいたよ

お茶にしましょ

花みずき

テラス席

「場所を移してお茶を飲みながら歓談することに。ランチは有料ゾーンのカフェだったけど、今回は無料エリアにある花みずきで。入り口挟んで左右にテラス席が、そこはワンちゃんOKだよ ここでも話が盛り上がってたけど、残念ながら閉店時間を迎え駐車場に戻ることに。お名残惜しいけどお別れです。Saoekoさん・お母様、えこ・紅・真瑠璃・珊瑚ちゃん、そしてしばーずままさんにパパさん、いちご・あずき・かえでちゃん、当日はどうもありがとうございました お会い出来て、とても楽しかったです 次回はぜひ、こちらにもいらして下さい

貰っちゃお

豚皮ジャーキー

豚耳ジャーキー

豆アジジャーキー

さつまいもジャーキー

良い匂い

美味しそう

ありがとうございます

「お土産もたくさん、ありがとうございました Saoekoさんにはえこ’s きっちんの商品でもあるジャーキー類に和菓子、しばーず家には僕のおやつの他たくさんの包み、中身は濡れせんや生姜茶、宮内庁御用達の醤油などてんこ盛り、本当にありがとうございました

[広告] VPS
スポンサーサイト

Comment

3話い渡って、たのしく紹介してくれて、ほんとうにありがとうございます(^^)
私も、明日のお休みから更新しようと思います

いちごがママさんに抱っこしてもらってたなんて、全然知らなかった(^^;)
うちの子達は抱っこ大好きだから、きりがなくなっちゃうんですよね~
次回お会いした時は、またたくさん撫ぜ撫ぜしたり抱っこしたりしてくださいね~♪
私もマックスくんの抱っこにチャレンジしてみたいな~(^^)

2012.10.24 (Wed) | しばーずまま #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

しばーずままさん

>恐れ入ります。
2までで済むかな?と思ったのですが、写真があまりに多くて、旅行記並みに3までいってしまいました。
出来るだけ平均的に、みんなの可愛い写真を載せたいと思ったのですが、ポジションやらの関係で中々難しいですね。Saoさんやしばーずままさんの場所からはどんな風に見えていたのか、楽しみにしています。

ちょうどその時、パパさんが横にいたのです。ままさんはSaoさんとお話ししていて見ていなかったのかもしれませんね。ブロガー同士の集いだと、あとあとこんな発見もあって良いですよね。マックス、どうぞいっぱい撫でて、抱っこしてみて下さい。未去勢なので、飲み屋の入り口に良くある「たぬきの置物」そっくりのブラブラにだけご注意下さい。(笑)

2012.10.24 (Wed) | Scholz #- | URL | 編集

マックスパパさんこんばんは!
昨日はコメントありがとうございました。

柴ちゃんいっぱいで凄いですね~(^o^)
マックス君は紳士だから大勢のわんこに
会っても、安心ですよね。

航空公園は1度行った事がありますが
暑くて歩けなかったんで、また行こうと
思ってました!
以前教えて頂いた宮ヶ瀬も行きたいんですけど
なかなか行けなくて(^。^;)

又、遊びに来ますね。

2012.10.25 (Thu) | みるみる #- | URL | 編集

コメント遅くなってすいません。
マックスパパさん、たくさん写真とってましたね〜
私、あんまり撮ってなかったみたいです(^^;)
母は、帰りの車の中でちょっとウトウトしただけで、
元気に帰ってご飯の支度をしたみたいですよ(笑)
私よりタフです。
これも4柴娘たちんぼ強制リハビリのおかげかと…(笑)

またご一緒させてくださいね♪
今度は是非我が家へ遊びに来てください(^^)
4柴娘のガウガウでお出迎えしますので、マックス君負けないでね(笑)

2012.10.25 (Thu) | Saoeko #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

みるみるさん

>こんばんは、どういたしましてです。
ちょとしたオフ会みたいでしょう? 3家族なのに8柴だから凄いですよね。良く考えてみるとこれまで、オフ会以外の、お友達との散歩では7柴が最高だったので記録更新です。(笑)

大分涼しくなって、行楽日和、お散歩日和になってきましたよね。あそこ、ドッグランに行かれるなら月曜が休みになりますので、それ以外の日が、それと余計なお世話なのですが、11月中旬になると毛虫が物凄いんです。葉が落ちるせいで地面を這っていて、あげくにトイレの中まで入りこんでいるのでご注意下さい。お勧めのお店、みるきー家に伺って下さいね。宮ヶ瀬は本当に良いところですよ。いつか、ブログに載る日が来ると良いですね。

こちらこそ、よろしくお願いします。

2012.10.25 (Thu) | Scholz #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

Saoekoさん

>こちらこそ、先日は色々とありがとうございました。えこちゃん達にも久し振りに会えて嬉しかったです。毛が凄く増えたというか、フサフサ、柔らかになりましたよね? 頂いたおやつも、毎日適量づつあげています。マックスはご存じの通り肉食で、本来さつまいもとか食べなかったのですが、Saoさんのおやつだけは別腹のようで、しつこくねだってきます。音も良いから、僕らも嬉しくなっちゃいます。

写真は700枚以上ありました。ホント、良く撮りましたね。実はあのあと風邪をひいてしまって、まだブログ以外の画像整理が付いていないのですが、旅行記が終わるまでに送らせて頂きますよ。お母様、本当にお元気ですよね。うちの母は大分足に来てしまっているので、羨ましいです。犬の効果は絶大ですね。ぜひまた、ご一緒にいらして下さい。

ありがとうございます。カフェや散歩では今のところ、「マックス タジタジ・・・」 というほどの場面はなかったと記憶していますが、4柴ちゃんのおうちだとどうなんでしょうね?ぜひ、見てみたいですね。逆に、我が家だとどうかな? 以前翔ちゃん達が来られた時は外とは全く違って強気でしたが・・・!?(笑)

2012.10.25 (Thu) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

