スポンサーサイト


しばーずに会いたい!! 2


散歩再開

コスモスいっぱい

この風景

キレイだね

「・・・続きです。食事を終え、歩き出したのはコスモス畑。満開ではないけど十分キレイ、これだけまとまったお花、普段は中々目に出来ないよ

のどかな風景

珊瑚ちゃんと一緒

次はどこ?

おおっと~

あらららら・・・

「ハス池を過ぎると、のどかな田園風景が広がるよ その先には梅園もあったし、この辺は薬師池公園に似た感じ、ただし、規模はずっと大きいよ 言い忘れたけどカフェを出てから僕は珊瑚ちゃんと一緒の散歩 あずきちゃんもたまに() 技をくりだしてるよ

ローズガーデン

全員集合

「そして着いた先はローズガーデン。ここで全員揃って記念写真 8柴もいると誰かが横向いたり、隠れちゃったりして、全員が良い表情の1枚を撮るのは難しいよ

協力御礼

仲間入りたいの

8柴に囲まれて

「撮影後は恒例のおやつタイム 僕らも美味しいけど、8柴に囲まれたSaoさんも嬉しそうだったよ

楽しいな!

バラはまだまだ

キレイなアーチ

「5~6月がシーズンのバラだからチラホラとしか見ないけど、キレイなアーチもあってその頃になればさぞかし見ごたえがありそうだよ 芝生も通路も良く整備されて、散歩のしやすさも最高だよ

8柴集合

もういっちょ

ラスト!

恒例の儀式

「ここイングリッシュ・ガーデンでも8柴記念撮影 しばーずちゃんがちょっと隠れちゃってるけど、ゴメンナサイ・・・。お次は近くでやってたキャンピングカーの展示会を見に行ったけど、またまた長くなるので3に続きます・・・
スポンサーサイト

Comment

先日は、遠いところ遊びに来ていただいて、ほんとうにありがとうございました(^^)
マックスくんは、いつも記事で拝見している通り、とってもおだやかなジェントルマンでした♪

女の子のパワーに押され気味だったのか、いちばん大人しかったですね
すっごく可愛かったです♡

パパさんの器用なところとか、ママさんのとっても優しいところとか、ブログではなかなか解らないので、お会いできてほんとうに良かったです(^^)
とっても楽しく過ごさせてもらって、なんだかあっと言う間でした
今度はそちらに遊びに行きますね~♪

2012.10.23 (Tue) | しばーずまま #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

しばーずままさん

>こちらこそ、あちこち案内して頂いて、また色々用意をしておいて下さってありがとうございました。
普段の様子からしばーずちゃんとも、まず大丈夫と思っていましたが、案の定でした。みんな穏やかで、天気も良くて気持ちの良い散歩が出来ましたね。

えこちゃん達も、しばーずちゃんも元気が良いですもんね。お初のしばーずちゃん、たまに撫でられに来てくれたり、尻尾の辺をマッサージすると気持ち良さそうにお尻フリフリしたり、凄く可愛かったです。母娘・姉妹で暮らせるのも理想的で、優しいままさん・パパさんに可愛がられて、本当に幸せですね。

僕のは下手の横好きですよ。(笑) 女房は・・・まあ、そういうことにしておきましょう。(笑)
うちはSaoekoさんや柴パラさん、フープちゃんを初めとして比較的、お会いした後にブログのやり取りが始まる、ということが多かったのですが、しばーずままさんのようにブログで知り合った方と初めてお会いするのは楽しみでもあるし、緊張もしますよね。でも、お会いしないと分からないことも多いし、うちもお会い出来て嬉しかったです。次回はぜひ、こちらの方にいらして下さい。

2012.10.23 (Tue) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

