スポンサーサイト


しばーずに会いたい!! 1


「こんにちは、初めましてのお友達に会いに、初めての場所に行って来たよ



8柴集合

いちご、かえで、あずきちゃん

えこ、紅、真瑠璃、珊瑚ちゃん

「会いに行ったのはしばーずままのブログいちご・かえで・あずきちゃん母娘・姉妹としばーずままさん・パパさん、そして誘って下さったのは柴えこファミリー 愛情いっぱい物語えこ・紅・真瑠璃・珊瑚ちゃん母娘・姉妹とSaoekoさん、お母様。うちも含めて人間4名、アヒル1羽)、ET一人) に8柴という大所帯 ワンちゃんは僕以外、全部女の子だよ 好天にも恵まれて、最高の散歩日和だったよ

散歩開始

「待ち合わせ場所は清水公園。とってもキレイで広い公園で、バーベキューやアスレチック、花の園地にテラス犬OKのレストランもあるよ 待ち合わせがお昼頃だったので、まずそこに向かって歩き出したよ

休みたいの

しょうがないなあ・・・

しかぁ~しっ 間もなくあずきちゃんの得意技、「ストライキ」 が炸裂 こうなるとテコでも動かないあずきちゃん、その都度ままさんかパパさんに抱っこされるのでした・・・

水上アスレチック

落ちたら大変

「アスレチックは水上バージョンもあるよ 面白そうだけど、落ちたら大変なことになりそうだよ

花ファンタジア

入場するの

キレイ!

「レストランは無料エリアにもあるけど、有料ゾーンの花の園地、ファンタジアのカフェへ ここはしばーずままさんがチケットを用意して下さっていたよ 内部はサスガにきれい、食後の散歩も楽しみだよ、ありがとうございました

カフェテラス

可愛いの

初めまして!

8柴inカフェ

「まだ座席にも余裕があって、大所帯のためのセッティングも楽に出来たよ さて改めて初めましてのご挨拶。しばーず家はお母さん犬のいちごちゃん、娘のあずきちゃんにかえでちゃん(4歳) の3柴っ娘。女の子らしいやや小さめの体に、喜怒哀楽に溢れた表情、クリクリお目々がとってもキュート、僕との相性もバッチシだったよ ままさんもパパさんも、優しそうで感じの良い、話しやすい方だったよ

楽しい!!

撫でて良いよ!?

[広告] VPS


「気持ちの良い青空の下、えこちゃん達も嬉しそうだったよ その喜びを行動で示した紅ちゃんの様子はぜひ動画で みんな、冬を前に一回り大きくなった感じ、体毛もよりフサフサ、艶々になってたよ 珊瑚ちゃんもすっかり女のっ子ぽくなって、でも近づくとお腹を見せてくれる無防備さもまだあって、ホントに可愛いよ

まぐろカツ

カレーライス

食べたいの・・・

「メニューは種類・お味とも、この手の園内レストランとしては上々、ボリュームもあったし、デザートまで付いてたよ でも、僕らも食べたかったの・・・

あげましょう

美味しい!

私達も!

今度はこっちだ

おやつのためなら

「待ってましたのおやつタイム くれる人の場所に合わせて、テーブル下を8柴が大移動 おやつのためなら、たとえ相手が気味の悪いETでも躊躇しないよ

水飲みも一緒

[広告] VPS


「いつもほのぼのえこちゃんファミリーは、水飲みも一緒 クローバーみたいな形で仲良く飲んでて癒されたよ

楽しいね

「食後の歓談も盛り上がって楽しそうだったよ このあと、いよいよ園内くまなく散歩したけど、長くなるので2に続きます・・・
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

