スポンサーサイト


行列、行列、嬉しいな・・・!?

行列、行列、嬉しいな・・・!?

「こんにちは、ちょっと前のことだけど、久し振りに行列のお店に行って来たよ

幸せ柴母娘

可愛いの!

賑やかなの

花のイベント

早くも行列

「公園に着くとすぐに幸せそうな柴母娘に遭遇 園内は緑化イベントのせいもあって激混み、ただでさえ行列するお目当てのお店、予想通り階段下まで並んでたよ でも、この位置なら第一陣で入れそうだよ 階段横にはスロープも新設されて、カートやバギーの持ち運びが楽になったよ

ペパカフェ・フォレスト

良い場所なの

もう満席

メニューだす

鶏肉バジル炒め

「公園内の橋のたもとにあるペパカフェ・フォレスト。系列店にはペパーミント・カフェ、モンタナ、うさぎ館とあって、どこも店内ワンちゃんOK、メニューも店舗によって異なるよ ここフォレストはアジアンエスニック、開店と同時に満席になる超人気店だよ ランチは何種類かあるけど、もバジル炒め以外頼んでるの見たことないよ 犬用メニューが無いのが玉に 傷だよ

七井橋

3ヶ月のかわいこちゃん

買い物中

僕以外は満腹になってカフェを後に 橋の途中で3ヶ月のダックスの女の子に会ったよ 小さな体でトコトコ歩く姿が最高に可愛いよ そしてここに来ると必ずあるの買い物タイム

風の散歩道

CORE

「武蔵野の面影残す、上水横の風の散歩道。一方通行の右側の方が横道が無くて安全に歩けるよ むらさき橋通りを過ぎると左にあるのがCORE。わんにゃん用品やカフェ、最近はトリミングも始めてより便利になったよ

用品いっぱい

ハーブティーとシソジュース

「グッズはここでしかお目にかかれないものも多くて、見てるだけでも飽きないよ カフェは前は紅茶中心だったけど、コーヒーも始めたみたいだよ ワンちゃんにはおやつも出してくれるよ シックな調度品で落ち着く店内だよ

 「入った時は満席だったのに、急に静かになったな

「・・・そりゃあ、こんな人相の悪い人)が入って来たらねぇ・・・ってゆーか、正確に言うと人でもないし・・・
スポンサーサイト

Comment

秋ですね、、、

おはようございます。
井の頭公園も休日はいつも混んでるんでしょうね~
私はもっぱら平日専門だし、毒団子事件以来遠ざかったいるので
そろそろまた出没狙っています。
このお店も並んでいる所を見た事ないけど
今度ランチで利用したいと思っています。
ひとりで4柴も連れていると知らないお店に入るのが
気が引けるのよね~
これから紅葉の季節、あちこち散歩するのが楽しみですね!

2012.10.19 (Fri) | kazu姉 #udg4x/Zk | URL | 編集

Re: 秋ですね、、、

kazu姉さん

>こんばんはになってしまいましたが、井の頭公園、休日の午後は人が多すぎて優雅に散歩という感じではないですね。いつもは午前ならまだマシなのですが、29日までは緑化フェアとやらでその時間もかなり混んでいます。

殺鼠剤入りのパンでしたっけ?何を考えてそんなことするんですかね?幸い、今のところ怪しげなものは見たことないけど、油断は出来ないですね。翔ちんは特に要注意かな?(笑)

行列を見られていないのは平日だからではないですか?ここ、開店時間が12時と遅めなので、土日は11時半くらいからポツポツ並び始めてるんですよ。料理も美味しくてお勧めなのですが、難点は席が狭めなこと。前にご一緒した、立川のアルカンジュに似た感じです。ここなら近いし、いつでもご一緒出来ますよ。それ以外にも、またどちらか散歩に行きましょう。

2012.10.19 (Fri) | Scholz #- | URL | 編集

大行列なんですね
メニューも美味しそうなものばかりだから、人気があるのかな♪
列に並んでるマックスくんが、すっごい嬉しそうにみえるんですよね~
わんこメニューがなくても、こんなにいい顔して一緒に待ってくれるなんて、親孝行だわ~(^m^)

2012.10.20 (Sat) | しばーずまま #- | URL | 編集

今晩は

みるきーパパです
いつも色々な店の情報ありがとうございます。
この店には、いつか行ってみたいと思ってるのですが、吉祥寺って聞くだけで、渋滞、高い駐車場となかなか足が向きません。
今度、挑戦してみます。
ところで、BLOGへのリンクよろしいでしょうか?

2012.10.20 (Sat) | みるきーママ #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

しばーずままさん

>店内も犬OKで美味しく、(犬可のカフェとしては)貴重なメニューのお店ということで人気があるようです。ランチ以外にもフォーとか色々あるのですが、いつもバカのひとつ覚えのバジル炒めばかりです。(笑)
どうも、オーダーに関しては冒険出来ないタチで・・・・。

ですね。ここは犬連れ率は半々より少ないくらい、お楽しみのご挨拶も期待出来ないのですが、おやつは貰えるし、大抵はここだけで終わらないということを学習してしまったのでしょう。(笑)犬は利口ですよね。

2012.10.20 (Sat) | Scholz #- | URL | 編集

Re: 今晩は

みるきーママ・パパさん

>コメントありがとうございます。
いえいえ、最近は同じお店のローテーションで、新しいお店、珍しいお店の訪問がめっきり減ってしまいました。過去記事を当たって頂けばそのような新発見もあるかもしれませんが、うちがリンクさせて頂いている「くりりん日和」のくりままさんのブログは凄く参考になると思います。出来れば、引っ越し前の「くりりん王国(楽天)」が閲覧出来れば最高だと思います。

確かにそういうイメージはありますね。渋滞はこちらに11時頃に着くように来て頂けばさほどでもないですが、その頃だと公園Pは満車、といって他は高いんですよね、確かに。一つの方法としては、三鷹の限度額のあるタイムズ(吉祥寺より安い)に停め、風の散歩道を歩いて来られるという方法もあると思います。公園までなら思いの外時間も距離も感じずに来られると思うし、お帰りの際の渋滞面でも楽だと思います。来てしまえばここの他、うちの良く行くタイドプール、他にも八十八夜、ロブロス、ゼノン、メデオ&ダイン他と店内OKのお店はいっぱいあります。ぜひ今度、いらして下さい。

http://www.hachijuhachiya.jp/index.html

http://www.lobros.co.jp/

http://www.cafe-zenon.jp/

http://www.medewoanddine.jp/

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。

2012.10.20 (Sat) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

