スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食欲の秋

嬉しいの

「こんにちは、のいない日だったけど、またまたモコモコに連れて行ってもらったよ

わんちゃんいっぱい

遊ぼ!

オリャッ

[広告] VPS


「またまた来ました、いつものドッグラン。この日は柴犬こそいなかったけど、シェルティの女の子に誘われたよ 他にも毛を刈って羊のようになったスタンプーやダックスもいたよ

モコモコ

明るいの

ミックスフライ

「思ったよりも道が空いていて快適に走れたよ 新しい道路も建設中で、完成すれば更に便利になりそうだよ ドリンクバーでゆったり出来て、料理も美味しいよ

早く出たいの

わーい

[広告] VPS


[広告] VPS


「窓の外はドッグラン、傾斜になっててワンちゃん大喜びだよ せっかく呼び戻しに応じてやったのにおやつでに騙されたから、芝生でふてくされてやったよ

パフェアポ登場

[広告] VPS


入ろうか?

「看板犬のダックス、パフェアポ親子も出て来てくれたよ みんなで走ったり、日向ぼっこしたりして十分遊んでからおやつをもらいに室内へ

何かクレ!

その通り

早くよこせ!

そうだ、そうだ!

「店内もノーリードでOK、解放感は最高だよ 全員良い子にお座りして待ってたのに、中々おやつが出てこないから、みんなの怒りが爆発したよ

モゼクソール

パン売り切れ

「さて帰り際にもう一軒、お馴染みのモゼクソール。ぷーままさんのパンの日だったハズだけど、ひとつ残らず売り切れになっててサスガ
 
ぷーちゃんにソールちゃん

ダックスのシュウくん

シェルティのガイくん

めいぷるシスターズ

ここでもおやつ

みんなでおやつ

「ソールちゃんにぷーちゃんはもちろん、ダックスのシュウくん・ナナちゃん、シェルティのガイくんにメイプルちゃん達もいたよ そしてここでも果てなく続くおやつ大会 これから寒くなって、みんな冬眠が近いからねぇ・・・

 「・・・犬は冬眠しないだろが・・・
スポンサーサイト

Comment

シェルティちゃんに積極的に誘われちゃって、マックス君モテモテですね~♪
騙されたあとの不貞腐れぶりには、大爆笑でした(^m^)
そりゃ~おやつをもらえると思ってるんだもんね~
いくあ温厚なマックスくんだって、ぐれちゃう気持ちわかるわ~

2012.10.09 (Tue) | しばーずまま #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

しばーずままさん

>あのシェルティは実に元気良くて、マックスがつれないのを見るなり、別の子をターゲットにしていました。
遊びたくて仕方ない盛りなんでしょうね。

ブタのような声も出してますよね。(笑)
あのモゾモゾというか、ゴニョゴニョというか、昔はあんまりしなかったんですけどね。最近、特に芝生で頻繁にするようになりました。痒みがあって、気持ち良いんですかね?まあ、おやつは店内に戻ってから皆と一緒にあげましたので・・・。そこでも騙されたら、外と同じようにしたのかな?(笑)

2012.10.09 (Tue) | Scholz #- | URL | 編集

こんにちは

マックスパパさんこんにちは。
先日はうちの、みう&るかをブログに載せていただき
ありがとうございました。
お礼が遅くなってすいません。
ここのドッグカフェも素敵ですね~
ドッグランの近くにあるんですか?
また、モゼでいろいろ教えて下さいね。

2012.10.12 (Fri) | みるみる #- | URL | 編集

Re: こんにちは

みるみるさん

>訪問&コメントありがとうございます。
いいえ、正面からの写真が上手く撮れなくて、取り敢えずという感じで恐縮です。
二人とも人懐っこくて、あちらこちら連れて行ってもらって、とっても幸せですね。

これはちょっと誤解を受ける書き方だったかもしれませんね。ランの次がいきなりモコモコさんになってたから・・・。あそこは津久井です。日野のランから早くても1時間は優にかかりますね。でも、不思議と道中退屈しないし、行ってしまえばとてもまったり出来るカフェなんですよ。宜しかったら、1度ぜひ行ってみて下さい。あと、ここまで行けば宮ヶ瀬もすぐ近くなのでお勧めです。キレイで見どころ多く、カフェも遊び場も盛りだくさんです。ご存じなら余計なお世話ですが、以下リンク貼っておきます。

http://www.miyagase.or.jp/

http://www.aikawa-park.jp/

http://kanagawa-hattoribokujou.com/

http://www.miyagase.com/tenba/index.html

http://www7a.biglobe.ne.jp/~orangetree/

2012.10.12 (Fri) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。