スポンサーサイト


2度あることは3度ある

ドッグラン

「こんにちは、前回同様、いつものドッグランに行ったよ

ポニーも健在

黒柴入場、いつきちゃん

[広告] VPS
 

大きさ違うの

「小型犬スペース横のポニーも健在、美味しそうにゴハン食べてたよ 僕の方は最初一人だったけど、可愛い黒豆柴のいつきちゃんが入って来てくれたよ 1歳ちょいで体重4・5kg、うっかりしてるとちょい大きめのチワワと勘違いしちゃうよ 走る姿もとってもキュートだよ

遊んだの

[広告] VPS


「ちょっとだけ一緒に遊んだりもしたよ 来週には赤豆柴の妹も迎えるらしいから、姉妹で走る姿もいずれ見られるかもしれないよ

モゼクソール

「最初のランでお次の予想がついた方、鋭いです。こちらも前回に同じくモゼクソール。しかぁ~しっ 今回は入ってビックリ、その訳は・・・」

柴パラファミリー遭遇

「いつかのうちの仔に同じく、またまた柴パラさんに遭遇 しかも今回はお母様も 2度あることは3度あるって、本当だねぇ・・・

みるきーちゃんも来店

おやつ参戦

別角度

美味しいの

まだまだ続くの

「僕らより僅かに遅れておなじみのみるきーちゃんも来店、ソールちゃん共々おやつ大会に参戦 柴パラさんは5柴、計7ワンに囲まれてワンワンハーレム状態だったよ 犬種違いの7ワンもいる割に、誰もガウったりしないお利口さんの集まりだったよ

もっとクレ!

図々しく見てるだけだったうちのからもせしめてやったよ この後柴パラさんは一足先にお店を後に。偶然だったけど、ありがとうございました

席替わったの

4トイプー

「席を替えてもらって、いつもの場所へ。隣には4トイプー、女の子3に男の子1という羨ましい布陣、ちょうどワンメニューのパンケーキ到着で、みんな大騒ぎだったよ

ここでもおやつ

「そのおやつのお裾分けをもらったよ みるきーちゃんも一緒だよ、どうもごちそうさまでした あれ、でもソールちゃんは・・・

またまた捕獲

・・・2度あることは3度・・・あるねぇ・・・でも、お裾分けはもらえたみたいで良かったね

ごちそうさまです
スポンサーサイト

Comment

マックス家はお知り合いの方との遭遇率が本当に高いですね。
こんな広い場所を2柴ちゃんで貸切状態とは。
でもマックス君走るよりおもちゃで遊ぶ方が良かったのかしら?!(笑)
それにしても、いつきちゃん4.5kgとは、、、小さい。。。

ドッグランでも可愛い豆柴の女の子と会えてランチでもお知り合いの柴ちゃんに会えて羨まし過ぎる1日ですね~♪

2012.09.30 (Sun) | レイママ #G1psghlM | URL | 編集

Re: タイトルなし

レイママさん

>結構色んなカフェに行くので、顔見知り程度の方は多いのですが、この日は予想もしてなかったのでビックリしました。5柴・7ワンのクレクレ、後ろから見ても可愛いでしょう?みんな大人しく順番にもらっていて、とっても癒されるひと時でした。

丁度空いてる時間帯だったんです。実はしばらくうちしかいなくて、一旦出た後、柴犬が入りそうになったので追いかけるように再入場したんです。いつきちゃんはとっても小さくて、性格的にもマックスやレイちゃんに似ているかもしれません。もうすぐ、2ヶ月の赤の女の子が妹分として来るそうです。小さいけど元気いっぱい、ホント、可愛かったです。マックスはいつきちゃんとはスイッチ入らなかったけど、他人のものを強奪するのは好きなんですよ。(笑)

ホントですね、柴好きとしては幸せな1日でした。女房にもやっかまれました。(笑)

2012.09.30 (Sun) | Scholz #- | URL | 編集

またまたすごい偶然ですね(^0^)
こういうのって、うれしいんですよね~♪

ドッグランでは、小さないつきちゃんとも上手に遊べて、ほんとマックスくんの性格の良さには感心します(^^)
うちは女の子なのにガウっていっちゃうのに、男の子のマックスくんがこんなに穏やかだなんて(^m^)
爪の垢くださ~~~い(^^;)

2012.10.01 (Mon) | しばーずまま #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

しばーずままさん

>そうなんですよ、まあ嬉しいハプニングってやつですよね。僕にも、マックスにとっても。
特に翔ちゃん(遭遇写真1の、マックスの隣)とは仲良いですからね。

いつきちゃんは本当に小さくて可愛かったです。うちのが来た時、2ヶ月半で3・8kgだったから、それと比べてもほとんど変わりません。うちの子犬の時のがそのまま成犬になったような訳だから当然ですよねぇ。一緒にいても平気なのは、男女だから、というのもあると思いますよ。しばーずちゃんも男の子ならガウらないのでは!?

爪の垢ですか?難しいですねぇ。(笑) 爪の切りカスで良ければ、今度お持ちします。(笑)

2012.10.01 (Mon) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

