スポンサーサイト


シー・イズ・シーズー

雨、嫌・・・

「こんにちは、ようやく涼しくなったけど、いつ雨が降るか分からなくて散歩もおちおちしてられないよ

いつものドッグラン

「と、いうわけでいつものドッグランへ。いきなり雨が降ってきてもPがすぐ横だから、すぐに退散できるよ 換毛期のせいで、僕も尻尾含めて少しほっそりしたよ

秋田犬だ!

大きいの

挨拶したの

[広告] VPS


「ちょうど一緒に秋田犬も入場 9ヶ月でこの大きさ(約40kg也) はサスガ 鼻をくっ付けて、挨拶もしたよ 名前はシン君、知らなかったけど、秋田には短毛と長毛がいて彼は長毛、そのせいか凄いモフモフ感だったよ 映画にもなった、わさおも同じ種類とのことだったよ

モゼクソール

「ランチはモゼクソール、ドッグランからのアクセスも良好だよ 店内も犬連れの人で賑わってたよ

出たくて堪らないの

[広告] VPS


おやつ欲しーの

恨めしいの

「ソールちゃんも出て来てくれたよ すぐにおやつ貰おうと思ったのに、自分だけ食べるつもりなんて厚かましいにも程があるよ

シーズーいっぱい

ありがとうなの

「そうこうするうちに店内一巡、来た時は隣にダックス、ソファにトイプーだったのがシーズー軍団にチェンジ おなじみ、みるきーちゃんと、そのお知り合いのみうちゃん・ルカちゃん。人懐っこくて可愛いシーズー3女子勢揃い ソールちゃんも加わって、みんなママさんの元へ一斉に集合してたよ 僕も貰っちゃったよ、ありがとうございました

相手変わって・・・

またまた移動

今度はこっちだ!

もらったの

みんな欲しーの

[広告] VPS


「その後もガサガサ音がするたびにみう・ルカママさん、みるきーパパさん、うちのの間を移動 中々おやつが出ないと、珍しくみるきーちゃんが催促もしてたよ みるきーちゃん、遠慮なくガツ~ン と言ってやって

捕獲されたの・・・

「・・・・捕獲されちゃったの・・・・もしかして、僕のせい





                  追記


かたつむりファンの皆様、長らくお待たせしました(

実は、かたつむりは「夏眠(冬眠の夏バージョン)」 をする生物で、我が家のテューくんも7月頃から一ヵ所にへばり付き、動かなくなっていました。心配してたまに様子を見ましたが、ただ寝ているだけでちゃんと生きている気配は何となく分かりました。今年は9月の終わりになってもまだ暑い日が続き、いつ目覚めるかな?と思っていましたが、昨日一気に気温が下がったので今朝、霧吹きで水分と、餌のキャベツを与えたところ、帰宅後に動き出していました 大丈夫、とは思っていたけど、ちゃんと生きていて、目覚めてくれて良かった 冬には冬眠もするようなのであと3ヶ月弱、また不定期に登場してもらうことにします。

復活したの

食事中
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

