スポンサーサイト


しばわんレストラン

暑いです

「こんにちは、9月も中旬になるのに、まだまだ酷暑も良いとこだよ

小金井公園

ドッグラン

日陰は涼しいの

拒否!

「なるべく日陰を選んで、小金井公園を散歩 ドッグランもあるけど、登録はしてても、更新してないから素通りだよ 暑さのせいか、遊んでるワンちゃんもいなかったよ が東屋に行こうとしたけど、気が向かない場所にはテコでも行かないよ

うちの仔

生き返ったの

「公園からはすぐ近くのうちの仔でクールダウン。店内はやっぱり涼しいし、ようやく水も飲めて生き返った気分だよ

健介くんだ!

翔ちゃん達も!

柴いっぱいなの

「初めはうちしかいなくて寂しかったけど、ふと外を見ると柴犬を連れて入店する母娘さんが。それが、どうも見覚えが・・・と思っていたら、やっぱり 柴パラさんの萌ちゃんの兄妹犬、健介君に飼い主のえっこさん・まつこちゃん母娘でした まつこちゃんは誕生日を迎えたばかり、おめでとうございます 前に会った時はベビーカーだったけど、今は一人でトコトコ歩けるよ それと、聞けば柴パラさんと待ち合わせしているとのこと、程なく4柴連れたkazu姉さんも来店されて、一気に賑やかになったよ 先日緊急入院されたkazu姉さん、ご退院おめでとうございます でも、お暑いし、まだまだお身体にご注意下さい・・・」

健ちゃんどしたの?

何の要求?

「15kg近くもある割に、僕に同じくビビりの健介君の謎の要求。萌ちゃんと同じ12歳とは思えない、若々しい毛並み、丈夫な足腰で僕も将来、こうありたいものだよ 少し前新しく家族に加わったこころちゃんとも仲良しで、お母さんのバハティちゃんも14歳でまだまだ元気 今回はお留守番だったみたいだけど、可能性としては7柴・8ワン、なんてことも有り得た日だったよ

美味しそうなの

まったくだ

わーい

みんなでおねだり

もっとクレ!

「kazu姉さんとえっこさんの料理到着で、みんな待ち切れないの 6柴総出でおやつ大会 後ろの健ちゃんはハンディあり 萌ちゃんは相変わらず控えめ、ダッシュの速さは天下一品の翔ちん、いつも元気いっぱい、アピール上手のみーちゃん ちゅば君の鼻の上の傷もかなりキレイに治ってきてたよ

楽しかったね

早い!

「思わぬ偶然で楽しかったの kazu姉さん・えっこさん・まつこちゃん、4柴+健ちゃん、ありがとうございました あの後帰りにホームセンターに寄ったら、もうハロウィンの飾り物が・・・。時の経つのは早いですねぇ・・・
スポンサーサイト

Comment

沢山写真も

先日はありがとうございました。
沢山写真も撮っていて下さってありがとうございます!
へたれ健介がばっちり雰囲気出ていて、あらためて笑ってしまいました。
また、今度はどこでお会いできますでしょうか?アンテナを張りめぐらせておきまーす\(^o^)/
リンクどうぞ宜しくお願いします(^。^)

2012.09.14 (Fri) | えっこ #3/VKSDZ2 | URL | 編集

Re: 沢山写真も

えっこさん

>こちらこそ、ありがとうございました。
確か、マック以来ですかね?あの時は場所が場所だから、マックスは車の中、健ちゃんもバハちゃんもいなかったけど、あれもビックリでしたね。いくら住んでるエリアが近いといっても、その日、その場所、その時間にいないと会わないわけですからね。

健ちゃんの要求が可愛かったです。彼から見れば、マックスはともかく、兄妹に甥、姪ばかり、しかもkazu姉さんもいておやつもくれるのに、何故なんでしょうね?バハちゃんやこころちゃんも一緒なら少しは違うのかな?次回、8ワン総出で、ぜひ試してみたいですね。

早速貼らせて頂きました。次は恐らく病院かな?(笑) 過去にも2度ほどお会いしましたもんね。今回おられなかった、カズオさん、うめこちゃん、バハちゃんとこころちゃんにもよろしくお伝え下さい。

2012.09.14 (Fri) | Scholz #- | URL | 編集

今日はお会い出来て本当に嬉しかったです!
前回お会いしたオフ会の時はマックス君をあまり触れなかったけど今回は一杯ナデナデさせて頂けて本当に嬉しかったな~。
もー本当に大人しくて愛らしくて可愛いマックス君。
ずーと抱きしめていたくなりますね!
マックス君に触れれば触れるほどレイに似てるな~なんて思ってしまいました。
レイにオヤツ食べさせて下さったり抱っこして下さったり一杯可愛がって下さりありがとうございました。また素敵な傘のプレゼントまで!
あんな可愛い傘を私が持って大丈夫か疑問ではありますが、、(笑)大切に使わせて頂きます。
今度はマックス君とレイが元気良く(?)走り回ってる姿を見たいですねー。またお会い出来る日を楽しみにしています。

2012.09.16 (Sun) | レイママ #G1psghlM | URL | 編集

先程のコメントに書き忘れました。
レイのケーキを注文したのは「リストランテ・ドルチオーレ・フィノッキオ」というお店です。
http://finocchio.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=149205&csid=0
良かったらURL覗いてみて下さいませ~。

2012.09.16 (Sun) | レイママ #G1psghlM | URL | 編集

Re: タイトルなし

レイママさん

>こちらこそ、ありがとうございました。
朝、ホワイトベルに予約の電話をしたら、「レイちゃん今日来ますよ!」と言われ、しかもうちが唯一空きがあると言われた時間に一致していたのでビックリしました。僕らもレイちゃんとレイママさんにお会い出来て嬉しかったです。レイちゃん、やっぱり見た目も性格もマックスに似ていますよね。物言わぬ可愛さ、というか、どことなく哀愁を感じさせるところが堪らないですよね。

喜んでいたのは女房も一緒だと思います。とにかく、柴が好きですから。レイちゃんは大人しく抱っこされて何を思っていたのかな?おやつも最後の方は食べてくれて嬉しかったです。我が子が喜ぶ姿を見るのはもちろんですが、人様のわんちゃんでも幸せそうな顔をされると本当に喜ばしいですよね。傘はつまらないものですが、先日過分に頂いたお礼です。どうかお気になさりませぬよう。女房の買い置きで、実は僕、見ていないんですよ。(笑) 可愛いデザインなのですか? お似合いだと思いますので、どんどん使って下さい。

ダップルバックやモコモコ、アプリカスのようなラン付きカフェなどご一緒出来ると良いですね。レイちゃんは走る時は走りますよね。カフェではまったり組の二人ですが、ドッグランではどうかな?楽しみですね。ケーキのお店も詳しくありがとうございます。こちらこそ、またお会い出来る日を楽しみにしています。



2012.09.17 (Mon) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

