スポンサーサイト


カラスは見ていた!

楽しいの

「こんにちは、モゼクソールの毎月8日のパンの日、今回は特別にピザデイだったよ

眺めは良いけど・・・

キツイ階段

「以前見付けた、某コンビニ上の道路。階段を上ったところで交通量も少なめ、仕事休憩には丁度良いよ 階段自体はやや急で、上り下りには注意が必要だよ

モゼクソール

ピザの日

スペシャルピザ

食べて良いの?

9月のパン

ドッグフード工房でご飯を買って、それでも少し早く着いたのでお店の周りを少し散歩。そこで大仕事も済ませたよ 開店時間を10分ほどまわってから入店すると、もう先客3組、その後も次から次へとお客さん来店、ぷーママさんのピザ、凄い人気でした 僕にはくれなかったけど、味も勿論美味しかったそうだよ 次回は、ビュッフェのイベントのある時とかに食べられるかもしれないよ

ソールちゃん

ぷーちゃん

みんなと挨拶

一緒におやつ

[広告] VPS


「看板犬のソールちゃんも相変わらず元気 ママさんがピザ作りで忙しいぷーちゃんも、しばし一緒におやつタイム 背中の『看板』は伊達じゃないよ ソールちゃんがおやつを食べやすいように、っていうのアイデア も登場したよ

めいぷるシスターズ

ポメ好きなの

さらわれる~!?

「それからダックス、ポメ、チワプーの4姉妹、めいぷるシスターズも可愛い2階建てのカートに乗ってご来店 ポメ好きの僕としては興味津々、セミ・ミンミン あまりの可愛さにポメのみるきーちゃん、アヒルの誘拐されそうになって抱っこされてたよ

ドッグラン

植物公園

涼しいの

「帰り道、いつものドッグランに寄ったけど、暑いのですぐ退散、木陰の多い植物公園で散歩 今日も色んなワンちゃんに会って、あちこち行って楽しかったの

カー カッカッカッー!

「・・・アヒルに柴犬、おまけに見たことない生き物(ET) たぁ珍しい組み合わせだぜ  カーーカッカッカッカッカーーッ
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~

先日プティシアンさんでお会いしたチワワのりんの飼い主です。
突然話しかけて大変失礼致しました。

マックス君、大人しくておりこうさんですね~

お椅子にちょこんとお座りしてパパさんから
オヤツを頂いている姿、とっても可愛かったです。
愛想の無いりんとも挨拶してくれて嬉しかったです♪。


マックス君は色々なカフェに行ってますねー
知らない所もあるので、参考にさせて下さい。


お話されていた伊豆の悟空さん、ホントものスゴイ量ですねー
次回伊豆に行った時は、立ち寄ってみたいです!


ブログを確認したら(今は更新が滞っていますが・・^^;)
昨年の5月にdog'S tailさんで
マックス君のお写真を撮らせていただいてました。

残念ながら古い記事のコメントは消してしまっているので、
ママさんからのコメントは残ってなかったのですが、
URL入れときますね・・。


ではでは。。
またどこかでお逢いするかもですね!

2012.09.11 (Tue) | みこ #PSnYe7JY | URL | 編集

Re: こんにちは~

みこさん

>こちらこそ、先日は失礼しました。
僕の方は気が付かずにスミマセン・・・。どうも昔から人様のお顔を覚えるのが苦手でして。
女房がいれば、分かったかもしれないですね。

おりこうと言うか、大人しいことは確かです。昔は椅子に座らせるのを嫌がって、すぐに飛び降りたものですが
ここのところ、大分慣れたようです。傍から見て可愛いと思われるのも嬉しいです。りんちゃんも大人しく抱っこされて、とても可愛いですね。

新しいお店が出来たり、発見したりするとすぐに行きたくなっちゃうんです。(笑) ただ、最近4~5軒に固定化されてきましたね。お勧めはご自宅も考えると、モコモコ(津久井)、アトリエ・バーゼル(南大沢の近く)辺りかな?

悟空は色々な意味でビックリですね。少々分かりにくい場所ですが、最後のT字路を間違わなければ(正しいのは左)、たどり着けると思います。出来れば、事前に電話を頂けると助かるそうです。

静岡県伊東市八幡野1305-57



TEL 0557-53-1048

伊豆も数年振りに行ったのですが、新しいカフェやペンションが増え、更に犬に優しくなった感じです。ぜひ、りんちゃんを連れて行ってあげて下さい。

そんなに前でしたか?ではもう1年以上ですね。犬と入れるお店は限られてるので、またどこかでお会い出来そうですね。また、よろしくお願いします。

2012.09.11 (Tue) | Scholz #- | URL | 編集

ぷーちゃんのTシャツ、いいですね~
我が家の食いしん坊たちにもぴったりだわ(^m^)

マックスくん、ソールちゃんの為に、一肌脱いだって感じですね
偉いわ~~~♪

来月楽しみで~す
よろしくお願いします♪

2012.09.12 (Wed) | しばーずまま #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

しばーずままさん

>ありそうで、今まで見たことなくて不思議と言えば不思議ですよね。
ワンちゃんはみんなおやつ大好きですよね、人間に比べてレクリェーション少ないし。僕的にはこれも良いんだけど、「この桜吹雪が目にへぇらねえか!(遠山の金さん 杉良バージョンに限る)」とか、「この紋所が目に入らないか! (説明不要)」とかも欲しいと思います。ペアルックも良いかな?(笑)

本人は気が付いてないところが可笑しいですよね。なるべく、気付いたとしても口の届かない場所に置くようにしてるんですよ。(笑) こちらこそ、楽しみにしています。天気が良いと良いですね。

2012.09.12 (Wed) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

