スポンサーサイト


雨とランと柴

「こんにちは、いつ雨が降るか分からないから、久し振りのドッグランと、カフェのドッグランで遊んで来たよ

久し振りのドッグラン

芝生が増えた

「このところご無沙汰だったドッグラン。久し振りに来たら、木が物凄いことになって、森のようになってたよ 芝生の面積も増えたけど、有り難くない存在(蚊) も凄まじい数に、こりゃ困った

ダップルバックカフェ

「でも、取り敢えず仕事は済ませたし、いつ雨が降るか分からないので、いつでも避難・脱出出来るように、ドッグラン付きのダップルバックカフェ 同じ考えの人も多いらしく、店内も賑やかになってきたよ

窓際のシルエットは・・・?

柴犬 まめちゃん

おやつあげたの

「その中に、2歳の柴女子、まめちゃんもいたよ 名前の通り豆柴サイズで7kgくらい、小さいけど元気、人懐っこくて可愛い子だったよ

食事中

僕も欲しーの

「いつものことだけど、自分たちばっかりズルい 僕なんか、水があるだけだよ

久々ボール

トリャーッ

ナイスキャッチ

[広告] VPS


「食事も済んで、雨のやみ間にドッグラン セットのドリンクは、遊び終わった後に持って来てくれて親切だよ 久し振りにボール遊びも、でも、すぐ飽きちゃうんだけどね

一緒にドッグラン

ボール大好き

[広告] VPS


「まめちゃんも一緒にドッグラン 少し遊びかけたけど、まめちゃんは僕以上にボール好き、尻尾振ってパパさんに催促、雨降らないうちにいっぱい遊べて良かったね

これは・・・!

白柴のゆきちゃんだ!

[広告] VPS


「そうこうするうちに、Pの方向から見覚えのある姿、近づいてみると、やっぱり ここで何度かお会いした、白柴のゆきちゃんでした まめちゃんとは同じ2歳、大きさは大分違うけどドッグランの中は3柴占領状態 来て良かったって、アヒルが言ってたよ

みんなで遊んだの

連れない一人

シラケた奴め!

[広告] VPS


「ゆきちゃんも雨の降らないうちにって、元気いっぱい、時にまめちゃんとも走ってたよ 僕 一人掻き掻きしてひんしゅくかったよ

お隣なったの

一緒におやつ

可愛い!

Wマテ

Wお手

「雨が降って来たので店内へ ゆきちゃんの席はうちのお隣さん、一緒におやつも貰いやすい場所 Wマテに、Wお手、可愛い可愛いって褒められたよ」 

さっきの続き

楽しかった!

「雨が止んだので、再びドッグランへ。ボール遊びもしたし、雨のやみ間に上手く遊べて楽しかったね ゆき家の皆様、ありがとうございました お店では、うちのETとアヒルがお邪魔してスミマセンでした
スポンサーサイト

Comment

雨が心配な時の、ドッグラン付きのカフェっていい考えだわ(^^)
柴っ子の率が高いですね
最近はお散歩してても、かなりの高確率で出会えますよね♪
それにしてもみんな、遊び方が上手だわ~
マックスくんとゆきちゃんのダブルお手なんて、とっても他所の子同士とは思えないです
ボールの取りっこにならないのも凄い!!

ほんといつも感心してしまいます(^^)

2012.09.07 (Fri) | しばーずまま #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

しばーずままさん

>通常のドッグランで仕事をしてくれたので助かりました。木の本数が増え、枝も伸び放題で、蚊が異様に多かったのは参りましたが。いつ雨が降るか分からない日って、公園にしても家の周りにしても、Pや家から最遠のところでザーッと来られると困るじゃないですか?その点、カフェ付属のランやPがすぐ横のランは助かりますね。散歩に比べると、僕らも横着してるようだけど、月に1日や2日、まあこういう日があってもしょうがないかな・・・?

ここは普段はチワワ率が凄く高いんですけど、この日は柴に多く会えました。やっぱり柴や柴の入ったミックスは可愛いですよね。中には犬が苦手でガウる子もいるんだろうけど、ドッグランに連れて来るような方はその点、わきまえてられるのでまず安心です。前、柴の母娘に会ったこともあって、めっきり遊ばなくなったマックスが珍しく追っかけっこしてて嬉しくなりました。ゆきちゃんも比較的誘ってくれるので、相性が良いんですよ。店内の2ショット、可愛いですよね。

2012.09.07 (Fri) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

