スポンサーサイト


幸福の証明


嬉しいことあったの!

「こんにちは、またまた特大に嬉しいこと、あったよ

凄そうなの

!!

!!!

ありがとうございます!!

柴えこファミリー 愛情いっぱい物語のSaoekoさんから、本来は商品であるワンちゃんおやつの贈り物が とっても嬉しいサプライズでした、ありがとうございます 心苦しいのは、通販開始からお願いしようと思っていたのに、先に頂いてしまったこと、更にはえこちゃんの誕生日も8月で、うちはまだなのに・・・ということ・・・・。スミマセン・・・ 次回お会いする時は必ず・・・・今、鋭意開発中です・・・・

鶏胸ジャーキー

まぐろジャーキー

豚耳ジャーキー

豚皮ジャーキー

豚レバー

ブルーベリークッキー

「頂いたのは鶏胸ジャーキー、まぐろジャーキー、豚耳ジャーキー、豚皮ジャーキー、豚レバー、そしてブルーベリークッキーの全6種類も、更にメッセージも添えて これ、Saoekoさんの通販、えこ’S きっちんの商品でもあるよ 過去も頂いたことあるけど、市販のおやつには少ない、若しくはない素材と製法、噛んだ時の歯切れの良さが魅力だよ もちろん味も最高で、市販にはない食い付きの良さが実感出来るハズだよ

マテ!

ヨシ!

[広告] VPS


もっと欲しーの!

早くクレ!

わーい!

美味しいの

「早速頂きました、相変わらずの美味しさで、やめられない、止まらない、です おやつが美味しいことも勿論、Saoさんのお気持ちに感動しました 重ねて、ありがとうございました 前の方の日記でが言っていたけど、僕ってやっぱり幸せETの言うことだから、アテにならないと思っていたけど・・・)」
スポンサーサイト

Comment

♪お♪食べてる♪食べてる♪
マックス君の、この上品なウマウマ顔、大好きよ〜♪
気に入ってくれて、よかったです(*^^*)

大家族のお誕生日は、大変です(^^;)
あまりお気になさらず…(笑)
次回お会いできるのを、楽しみにしています♪

2012.09.01 (Sat) | Saoeko #- | URL | 編集

マックスくん、幸せそうな顔ですね♪
saoさんのウマウマおやつは、ほんとうに食いつきが違うし、ジャーキーなんかはいい音がするんですよね(^^)
ソファでママさんの隣で食べてる姿が、もうかわいい~~~♪

またお祝いしてもらえて、マックスくんは間違いなく幸せわんこですよ(^0^)

2012.09.01 (Sat) | しばーずまま #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

Saoekoさん

>女房からメールをもらって、ビックリしました。
改めて、ありがとうございました。マックスの食べ方、上品と言えば言えるかもですが、食べてる時の表情があまり変わらないんですよね。ねだる時は嬉しそうなんですが。でも、控えめであれ、喜ぶ姿を見られてとても嬉しいです。Saoさんのおやつは本当に美味しいんでしょうね。

その、大家族であっても、贈る方も受け取る側も負担に感じず、便利に使って頂けて邪魔にもならないものを考慮中です。何かは当日のお楽しみまで・・・。まあ、僕の独りよがりの可能性もある(高い?)ですが。近々、お会い出来ると良いですね。

2012.09.01 (Sat) | Scholz #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

しばーずままさん

>ホント、今回は予期せぬサプライズでとても嬉しかったです。
やはり、Saoさんのおやつは一般の市販品とは一味違いますよね。仰るように、食い付きも音も、そして匂いも違う、特に、ワンコにはそれが一際良く分かるのでしょうね。マックスの姿、可愛いと思って頂いてありがとうございます。人にそう思って頂くと、僕らも嬉しいです。

僕ら以外で、これで何度目のご好意になるか・・・。このような環境に恵まれたことが一番の幸せだと思います。しばーず家も、柴えこ家もマックスに劣らず幸せですよね。ぜひ、幸せ柴オフ会でもやりましょう。

2012.09.01 (Sat) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

