スポンサーサイト


バック・トゥ・ザ・ホーム 1 観光編

7歳なりました

「こんにちは、順番が逆になったけど、誕生日前の24~25日で、僕の生まれ故郷の伊豆に旅行に連れてってもらったよ

西湘PA

親水公園

何の塔?

・・・・

・・・・・

「朝5時に出て、第三京浜横浜新道西湘バイパスのお約束コース 熱海の親水公園へは8時頃に着いてたよ その位から日差しも厳しく、でも、まだアスファルトはそれほど熱くなってなかったよ 公園には変人恋人の聖地の文字、二人とも良い歳なんだから止めて欲しいよ それにしても、アヒルとETのカップルって・・・

花壇だ

暑いから早く

が花壇を見付けて写真だって そろそろ暑くなってきたから早くして

城ヶ崎

門脇吊り橋

早まるな!?

記念の1枚

「お次は4ヶ月の子犬の時も来た、絶景で有名な城ヶ崎。吊り橋は大勢で渡るとユラユラ~っと。高所恐怖症の人は、下を見ない方が良いよ 家族写真も撮ってもらったけど、頼んだ人、この異様なメンツで良く了承してくれたと思うよ

大室山

乗るの?

「そして同じく子犬以来の大室山。リフトは抱っこでOK、でも、前は5kgなかったから良いけど、今は12kg。大丈夫なの

怖いの・・・

山頂まだまだ

ようやく着いたの

「怖かったけど、どうにか到着 本当は目の前に富士山が広がるはずだけど、雲に隠れて見えなかったよ ってゆーか、同じセリフ、過去に何回言ったか分からないよ

一周するの

気持ち良い!

山頂の窪み

「富士山は見えなかったけど、せっかくリフトに乗って来たから山頂を一周することに。前はリフト周辺だけの観光だったから、今回が初めてだよ 日差しは強いけど、標高が高いから思ったより涼しいよ

丁度半分

絶景だね

こりゃ凄い

戻って来たの

「リフトの丁度反対側、山の一番高い付近の眺めは正に絶景 今まで、こっちに来たことなくて損したよ これからお出かけの方、ここ行ったら絶対、一周がお勧めです。距離も思ったほどなくて、体力的にもそれほどキツくなかったよ

リフトに乗ろう

結構良いの

[広告] VPS


キレイな景色

「下りのリフトは上りを遥かに上回る絶景、乗車感も段々面白くなってきたよ お次はランチ、お初の仰天カフェへ行ったけど、長くなるので2のカフェ編に続きます・・・
スポンサーサイト

Comment

おぉ!桂由美大先生〜
我が恩師でございます♪
夫婦だって、いつまでも恋人でいいんですよね〜
リフト、我が家は無理だわ〜(笑)
気持ちのいいお散歩でしたね〜♪

2012.08.28 (Tue) | Saoeko #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

Saoekoさん

>え、そうなんですか?
何の先生か分からないけど、お名前はどこかで伺ったことあるし、凄い方に習っていたんですね。

何年か前、ある方のブログで同じことやってるの見て、女房が急にやってみようと・・・。僕は断わったのですが・・・。(笑) 後から考えたのですが、女房はそのままで、マックスに代役をやらせれば良かったな。でも、写真を撮るのが大変そうですね。(笑)

それはそうですよね。お二人いても、一人で二匹・・・。豆柴なら何とかなるかな?多頭はこういう時、大変ですよね。早くに着いたので良く晴れても、まだ暑さや熱さがそれほどでもなく、気持ち良くあちこち歩けました。この後のカフェや宿も見てやって下さい。

2012.08.28 (Tue) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

