

チェンジ ザ ワールド


2008 12 810
2008 12 810 posted by (C)Ulysses

 「こんにちは、前回の日記で正体がバレテしまいました()、柴犬のマックスです。28日、今年最後の小山内裏公園に連れてってもらいました。」

2008 12 740
2008 12 740 posted by (C)Ulysses

 「朝は寒かったよ、汚い上高地も氷はってたよ。」

2008 12 744
2008 12 744 posted by (C)Ulysses

2008 12 764.jpg

2008 12 747
2008 12 747 posted by (C)Ulysses

 「柴犬のモモちゃんと走って遊びました。僕らの走りにパパののろまなカメラワークが付いて来れなくて、写真が少ないよ 」

2008 12 815
2008 12 815 posted by (C)Ulysses

2008 12 819
2008 12 819 posted by (C)Ulysses

2008 12 818
2008 12 818 posted by (C)Ulysses

2008 12 823
2008 12 823 posted by (C)Ulysses

 「次の相手はビーグルズヘイ ブルドッグビートルズ ・・・・閑話休題・・・・柴犬のゆずちゃんとも遊んでもらいました。モモちゃんといい、果実の名前が流行り

 「マックスも、ドングリとかギンナンに改名するか

 「パパよりママの方が好きだから、パパイヤが良い

 「・・・・・・・・・・」

2008 12 870.jpg

2008 12 825
2008 12 825 posted by (C)Ulysses

 「いっぱい遊んでお腹空いちゃった。 近くにあるドッグカフェ、アワハウスに連れてってもらいました。

2008 12 832.jpg

2008 12 837.jpg

 「明るくて、綺麗で広くて、ママはすっかり気に入っちゃったみたいだよ サロンもあって、向かいにはケーヨー・デーツーってホームセンターもあります。」

2008 12 842.jpg

 「犬用馬肉ソーセージ。これ、美味しかったよ もっと食べたい・・・・

 「・・・・・キャベツだけ残すんじゃないの・・・・・

2008 12 851
2008 12 851 posted by (C)Ulysses

2008 12 853.jpg

 「綺麗なプレートに盛られたランチ。味もボリュームも言うこと無しだそうです。バターライスなので、バターの駄目なパパはトマトソースのパスタに。今度、バター舐めてから、パパの顔舐めちゃおうかな・・・・

2008 12 862
2008 12 862 posted by (C)Ulysses

 「サロンで綺麗にしてもらったチワワ君。このあと、ママさんと一緒にランチ食べてたよ。

2008 12 885.jpg

 「一気に2日タイムスリップして、今朝の散歩です。 1歳の黒柴、イッカク君に会いました。 変わった名前だなぁ・・・、時代劇の山賊の親分みたいな・・・・ (失礼)」


2008 12 892.jpg

 「明日は大掃除とダイナマイトで忙しいから、これが今年最後の更新だって 来年もよろしくお願いします、それでは、良いお年を

Comment

Post comment

Secret

