

お盆あれこれ

アザラシ発見

「こんにちは、お盆休みにちょこちょこ出かけたよ

モゼクソール

ソールちゃん

一緒のおやつ

「まず、とある1日はモゼクソールへ。ソールちゃんとも一緒におやつもらったよ

チワワのモカちゃん

芸披露

[広告] VPS


またまた来店

「初めましてのワンちゃんもたくさんいたよ 写真はないけど、ボーダーのオリー君、そしてチワワのモカちゃん。モカちゃんは声なしワンという変わった芸をマスター、この日も披露してくれたよ ちょっとシャイだけど、この後来た黒ラブの女の子にも興味津々だったよ

地元犬

やまびこの前

楽しいの

「モゼクさんを出た後、せっかくなのでプチ遠出、久し振りに払沢の滝へ行くことに。パソコン入力が一発で出なくて、めんどくさい場所でもあるよ 滝への遊歩道入り口には店内わんこOKのカフェ・やまびこ、向かいのお店には地元犬もいて歓迎してくれるよ

見えてきた

さらに近くへ

払沢の滝

マイナスイオン!

涼しいの

別れの記念

「遊歩道を歩くこと約15分、いよいよ滝に到着 時間は夕方だったけど、駐車場は満車、滝周辺も涼を求める人で賑わってたよ マイナスイオンもたっぷり浴びて爽快、後はすっ転びそうになってたが、転べば転ばなくて良かったよ

ひのはら郵便館

入店OK

「遊歩道中ほどにある、ひのはらゆうびん館。テレビにもたびたび登場、店内は手作りの木細工がいっぱい、嬉しいことにわんちゃんの入店もOKだったよ そして、どうせだから奥多摩まで足を延ばしてみようということになったよ

サルだ!

「周遊道路に入る直前でサル遭遇 まだ子ザルらしく、最初は道路を歩いてたけど、の姿を見て慌てて塀の上に逃げてたよ 中々利口なおサルさんだよ

奥多摩周遊道路

イマイチだけど

「到着です 標高が高いから涼しくて気持ち良いけど、の訪問に合わせるように雨が降ったらしく、見晴らしはイマイチだったよ

ありがとうございました

「前回頂いたシュナバニの服を早速着てみたよ 似合う kazu姉さん、ありがとうございました

モゼクソール!

おやつクレ!

仲良いの

「そして、別のがいない日、またまたモゼクソールへ ソールちゃんとも益々親密度アップ この後シーズーのみるきーちゃんもやって来たよ」 

ジョイフルフードコート

広くなったドッグラン

マナーベルト着用

[広告] VPS


来い!

「暑かったけど、公園で仕事を済ませたあとジョイフルへ。ペットショップ内の室内ドッグランは倍以上の広さになってたよ その代り、マーキングに対しては規制が厳しくなって、おむつマナーベルト着けられたよ

みるきーちゃん再会

「さっきモゼクさんで会ってたみるきーちゃんにここで再会 本犬も可愛いけど、みるきーちゃんのカートもカッコ良かったよ

ダップルバックカフェ

夜、キレイ

ETの相手は疲れるの

「そして最後に、夜はお初のダップルバック・カフェに。外から見ると店内照明が良く映えてキレイだよ 撮影会のイベントもやってて、別室はチワワンで溢れかえってたよ

 「どうだ、は居なかったけど、あちこち行って色んなワンちゃんにも会えて楽しかっただろ

「・・・うん、まあね~ (チッ ETの相手は疲れるわ・・・)」


Comment

Post comment

Secret

