スポンサーサイト


ウルトラ7 Day

誕生会してもらったの

「こんにちは、柴パラさん、チップママさん、JUNJUNさんに、ちょっと早い7歳の誕生会して頂いたよ

早すぎたの

グリーンダイニング

「お盆休みの渋滞を恐れ2時間半みて家出たら、少々の渋滞はあったものの意外にも1時間半で到着。待ち合わせ場所に早く着き過ぎそうになったので、マックで休憩。ここからは1.5km程だから20分前に出たけど、二つあるPのうち違う方に着いちゃって慌てて移動 結局10分遅刻するって間抜けぶりだったよ 会場はお初のグリーンダイニング。入り口に広がるテラス、向かいにはペット・フォレスト、すぐ近くには広い公園と、ロケーションも魅力的だよ

パテちゃんとJINちゃん

4柴も

再会御礼

広い席

「店内は入口を中心に左右に大きく分かれてるよ 当日は右側の広い席。kazu姉さん&萌ちゃん・翔ちん・ちゅば君・みーちゃんの柴パラファミリー、チップママさん&パテちゃん、JUNJUNさん&JINちゃんの総勢5名、7ワンズとも久し振り 腫瘍を切除した萌ちゃんは、まだ背中に痛々しい傷跡、でも、良性とのことで一安心 傷も毛が伸びてくれば隠れるハズだよ パテちゃんも正式にチップ家の子に決まりそう、名前も同イメージでより可愛くチェンジするかもしれないよ JINちゃんもより懐っこくなってたよ

相変わらず

可愛い!

「パテちゃんの可愛いお座りも相変わらず、そしてJUNJUNさんからチップママさんへ、故 チップちゃんの記念に柴犬の箸置きの贈り物。写真を基に作ってくれる逸品、これも可愛かったよ

から揚げ&コロッケ

飲茶セット

生姜焼き

食べたいの

「メニューは国籍拘らずで、手作りには拘ってるそうだよ 他にもまだまだ色々あるよ ワンコ達のざわめきも大きくなってきたよ

ありがとうございます!

[広告] VPS


吹き消して

7歳おめでとう

「そして、人間の食事が終わって待つことしばし、JUNJUNさん達が予約して下さっていたケーキの到着 7の形のろうそくにネーム、おめでとうの文字・・・。皆様、ありがとうございました 主役特権でホール食いもちょっとだけ体験させてもらったよ 味も最高だったよ

大きくて良いよ!?

それは許さん!

早く、クレ!

「7ワンのために、に切り分けてもらったよ 僕の分はちょっとだけ大きくてもノープロブレムだよ でも、翔ちん達が許してくれそうもないよ

美味しいの!

美味しい!

美味しい!!

美味い!

[広告] VPS


秘技、ブタ変化

翔ちん乱入

「切り分け完了でみんなで頂いたよ あまりの美味しさに、奥義のブタ変化の術も披露したよ 食べ終わった翔ちんが乱入するのもいつものことだよ

公園へ

楽しいの

意外な?2ショット

「たっぷり寛いだカフェを後に、近くのこども自然公園へ。ここからカフェまで歩いても5分位、園内はかなりの広さでミニ動物園とかもあるよ 道も広くて歩きやすいよ

野生のリスだ!

「JUNJUNさんが、リスを見ることもあるって話をしてたら、グッドタイミングで野生のリスが シマリスより二回りほど大きかったよ この他、ヘビも見たけど写真は自粛しとくよ

池があるの

キレイだね

勤勉組とサボリ組

「奥の方に大きな池もあったよ その周りは白樺湖を彷彿とさせる風景、そこまでも梅林広がる散歩道でキレイな公園だよ 最後は唯一仕事がまだの僕と、分かれて歩いたよ でも、ここでは結局仕事はしなかったよ kazu姉さん、チップママさん、JUNJUNさん&7ワンズ、皆様、ありがとうございました また涼しくなったら、どこかでご一緒しましょう

ダップルバックカフェ

混んでるの

「16号がちょっと混んでたけど、他は結構スムーズに流れて往路とほぼ同じ所要時間で戻れたよ 仕事がまだだったので、ダップルバックカフェでお茶、その周辺で無事に済ませたよ 夕方だったけど店内は大変な賑わいだったよ

たくさんありがとうございます!

「プレゼントもたくさん、ありがとうございました ありがたく、使わせて頂きます
スポンサーサイト

Comment

賑やかなお誕生日会ですね♪
人ではなく、ワンコにこんなに祝ってもらえるなんて、すばらしいです(^0^)
マックスくんの穏やかな性格と、パパさんやママさんのお人柄ですね

お鼻にクリームをくつけたマックスくん、キュートでした(^m^)

2012.08.13 (Mon) | しばーずまま #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

しばーずままさん

>ありがとうございます。
人も犬も、マックスのために集まって頂いて嬉しいです。僕らのかける愛情は大したことないかもしれないけど、こうした出会いがあって、マックスは幸せだな、と思いますね。

>パパさんやママさんのお人柄ですね

マックスの性格は仰って頂いた通り、僕らは「人ではない」ので何とも・・・(笑)
今回はお初のお店なのであれですが、過去、何度か伺ったカフェでの誕生祝い(家族のみの)では、サプライズのケーキやおやつを頂いたこともあって、そのような商売っ気抜きのおもてなしは本当に嬉しいです。まあ、マックスの犬柄でしょうね。(笑)

ありがとうございます、ブタ変化の術はお気に召して頂けたようですね。次回は、何に変身させようかな?(笑)

2012.08.13 (Mon) | Scholz #- | URL | 編集

マックス君、ケーキがお気に召したようでよかったです。
やはりお肉系のほうが安心して食べてもらえますね♪
しかしこのケーキ素朴で手作り感がありローカル食満載でした。
横浜・千葉って私は鬼門なようで大体渋滞に巻き込まれるんですよ。
本当は横浜は素敵なところがいっぱいあって楽しいんでしょうけど、、、
ひとりでの運転なので最近は遠出は旅行ぐらいしか行かなくなりました。
マックス君はいろんな所に連れてってもらえてよいですね~
お誕生日旅行も楽しみですね!新しいお宿の開拓もわくわくしますし。

ところでシュナバニのTシャツは結構伸びるので大丈夫だと思いますが
夏なのでちょっと丈の短いのを選んだのですがサイズ大丈夫かな~

7歳までもう数日ありますがマックス君、残り少ない6歳の夏大いに楽しんでね!
*写真の件メール添付が出来ないようでスイマセン。機械オンチなのでよくわかりませんが
お気遣いありがとうございました。

2012.08.16 (Thu) | kazu姉 #udg4x/Zk | URL | 編集

Re: タイトルなし

kazu姉さん

>先日はありがとうございました。
ケーキはトロアシアンなどに比べると、確かに手作り感はいっぱいですね。でも女房が切った時、断面を見るとキレイに積層されていて、セールストークにウソはないと思いました。みんな、食い付きも素晴らしく良かったですね。

僕も過去、何度か行った時は凄い渋滞ばかりで普段は足が遠いんです。着いてしまえば仰るように、良いスポットがあるんですけどね。本当は前から、志村動物園などにたまに登場する「インナーシティ・ズー ノア」って行って見たいと思ってるんですけどね。マックスも最近、ビビりが更にエスカレート、ついに武蔵野の森も歩行拒否、行く(行ける)場所が固定されてきてしまいました。先日の公園も初めてなのに拒否ってビックリです。困ったなぁ、ホント・・・・。旅行はまあ、田舎の方なので大丈夫とは思いますが・・・・。

ありがとうございました、サイズは確かに小さめだけど、ちゃんと着られることは確認済みです。一両日中にでもブログにその様子をアップします。

写真、先ほど送りました。今度は届いたと思われます。最近、送信に苦戦する原因は明白で、デジカメ買い替えで画素アップ(ということはデータ容量もアップ)によって、ファイル容量が増えてしまったためです。と言っても、以前は9メガ位までは送れたのですが。ともあれ、ここ数日凄まじい暑さなので、4柴ちゃんもkazu姉さんもお身体にお気を付け下さい。

2012.08.16 (Thu) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

