fc2ブログ

Here I go again


寛いでるの

「こんにちは、2度目のお店に行って来たよ

エントランス

スケッチブック

「薬師池公園、プティシアンのすぐ近く、住宅街の隠れ家風カフェのスケッチブック。知らないと通り過ぎそうだけど、エントランスは洒落た作りだよ

お隣は・・・

ななちゃんと

被災犬のふく君

人懐っこいの

なぜそこに?

「前回は犬連れ専用の個室だったけど、今回そこは予約が入ってるそう。その場合、普段は犬NGの通常店舗が犬OKに、お隣さんで先客のシュナ、ななちゃんとふく君がいたよ ふく君は震災の被災犬だけど、今はなな家で幸せに暮らしているよ 名前のモチーフも‘ふくしま’からだよ 二人とも人懐っこくて大人しい良い子、の側にいたくないから、僕もななママさんの下にいたよ

セットのサラダ

きのこカレー

アセロラムース

「メニューはその都度違うけど、今回はきのこカレー以外は売り切れ、同じくケーキもアセロラムース一つのみだったよ ケーキを付けても+150円の1000円ポッキリでお得だけど、ETにケーキは不要だから一つで丁度良かったよ

おねむの3人

ホニ登場

嗅がせてもらおう

わたしにも

みんなでおやつ

「時間も経っておねむのみんな、そこに看板犬のトイプー、ホニ君登場 人はOKだけど、ワンちゃんにはちょっとシャイだよ 一人加わったことで、おやつ大会も再燃したよ 人間たちの会話も盛り上がってたよ

おやつ欲しいの

ナイスイン?

慣れてきたの

[広告] VPS


もうすぐ閉店・・・

「おやつも食べて、みんなまったり。ホニ君も大分慣れてきて、気が付くと既に数時間経過で閉店寸前・・・。新メニューになるハズの試作ゆずソーダや、ティーのサービスを頂いたり、またまた嫌な客、迷惑な客となったETでありました・・・ 尤も、客として以前に、存在自体が既に迷惑だけどね


スポンサーサイト



Comment

おはようございま~す!

土曜日は失礼・・&ありがとうございました★
また奥様と、独特で渋い旦那様にお会いでき、
ずっと楽しかったです!!!

もしまたご来店くださることがありましたら、
念のための事前のメールやお電話いただけると幸いです

カレー、状況によりけりですが・・ハーフ&ハーフ(例えばチキンと夏野菜)でお出しするのも考えております


では、またご夫妻とマックス君にお会いできる日を夢見て♡

2012.08.08 (Wed) | スケッチくん #- | URL | 編集

Re: おはようございま~す!

> スケッチくん
>
> >こちらこそ、長々とお邪魔しました。
> 渋い・・・存在自体が出がらしなもので・・・(笑) でも、僕の趣味や性格からいうと、「オタク」であって、渋くはないですよ。個人的に渋いで思いつくのは、夕陽のガンマンや荒野の用心棒の頃のクリント・イーストウッド。本人の声ももちろんだけど、故 山田康雄さんの吹き替えも最高です、あんな風になりたい。(苦笑)
>
> 了解です。ハーフ、ピザでは食べたことあるけど、カレーだと、どんなになるんだろ!?色々なものを少量ずつ頂くのが好きな、女性には良いアイデアかもですね。小皿がいくつか並ぶ、わんこそばならぬ、わんこカレーも良いかも?犬用カレーと勘違いされちゃうかな?(笑) また伺います、では。

2012.08.08 (Wed) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret