スポンサーサイト


お初です


新しいお店

「こんにちは、またまた新しいお店に行ったよ

八国山緑地

芝生の丘

少し涼しいの

「仕事を中々しなかったので、お初の八国山緑地へ。多摩湖や狭山湖、西武園に競輪場と周辺施設も賑やか、Pは1000円のお買物で2時間無料になる、いなげやがお勧めだよ

池があるみたい

これかい!?

もういっちょ

「着いた時間がお昼過ぎの一番暑い時間のハズだけど、木が多いので散歩も少しは涼しいよ 池があるとのことで行って見ると、どう見ても水溜まり、上池も下池も同じようなもので、に騙されちゃったよ

アット・ザ・セイムタイム

テラス席

店内OK

ポチたま来店

「そしてお初のお店、アット・ザ・セイムタイムへ。駅南口より植物公園近くに移転、新しく建てたばかりだからとってもキレイだよ 人工芝のミニラン風テラスはもちろん、店内もワンちゃんOK、ちょっと前に、ポチたまのまさはる君も来店、BSで放送されたよ

看板犬

おやつクレ!

「看板犬は本来はダックス、でも、たまに娘さんのトイプーがいるよ 遊び好きの、構われ好きだよ おやつも一緒にもらったよ

あれは・・・!

ウェスティのイブちゃん

「少しすると、ウェスティのイブちゃん来店 くりりんちゃん、もっちちゃんともお知り合いのようだったよ 柴犬は苦手って、入店を躊躇してたけど、全然大丈夫だったよ

寝顔サービス

「いっぱい歩いたし、遊んだし、暑いしお休みなさいです・・・
スポンサーサイト

Comment

またまた素敵なお店、発見!!ですね(^^)
テラス席も、季節がいい時ならすごく気持ち良さそう
柴が苦手って子、結構いますよね~
マックスくんみたいに、穏やかな子もいるのにね(^^;)

マックスくんの寝顔が、すごく癒されます~♪

2012.08.03 (Fri) | しばーずまま #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

しばーずままさん

>ここ、前から知っていたお店なのですが、以前は駅向こうで駐車場もなく、伺う機会がなかったんです。
今回、移転に伴って初めて行って見ました。にも関わらず、初めてという感覚があまりしない、不思議なお店、オーナーさんでした。

テラスはサスガに今は辛いですね。周辺は木々が豊富なので、秋の紅葉などは雰囲気の良さが期待出来るかもしれません。柴苦手っ子は多いですよね。この子もしばし、飼い主さんが外で考えてられたので、「良く言われますが、たぶん大丈夫と思います」とこちらから声をかけたのですよ。過去の経験から9割以上は、まず問題なしでした。ただ、柴のオスだけは依然としてダメです。(笑)

>マックスくんの寝顔が、すごく癒されます~♪

ありがとうございます。犬の寝顔は本当に可愛いですよね。先日のしばーずちゃんもとても癒されました。
なんでしたら、ご要望にお応えして、アヒルはもとより、ETの寝顔のリクエストにもお応えしますが。但し、熱にうなされても責任は持てません。(笑)

2012.08.03 (Fri) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

