

サード・ステージ

ママ居ないの

「こんにちは、のいない日で、1日とだけ出かけて来たよ

暑い・・・

暑すぎるの・・・

城山公園再び

またまた来ました

「朝はいつものドッグランへ、でも既に30度超えてて日差しもきついから、ほとんど日陰にいたよ 当然、仕事もしなかったよ 次の城山公園では日陰を見付けて無事完了、ここまで来れば、ランチも当然のようにモコモコに行ったよ

ようやく涼しいの

キレイな店内

ドリンクバー

窓の外はドッグラン

裏メニュー

「キレイな店内入って、ようやく涼しくなったよ ドリンクもバー形式でおかわり自由、とってもお得だよ 窓の外はおなじみドッグラン、暑いから涼んでから この日の裏メニューは焼き肉丼、その日の仕入れによって変わるみたいだよ

アポロン登場

[広告] VPS


「ご飯を食べ終わったところで看板犬、パフェ&アポ登場 このあと、一緒にドッグランへ行ったよ

一緒にドッグラン

冷たくて気持ち良いの

爆走したの

ジャンプ!

乗った

[広告] VPS


一休み

「暑かったけどちょっとだけ爆走 アポロン君はミニプールで水浴び 遠くから見ると、かわうそと見分けつかないよ

みんなでおやつ

仲良し親子

「内に戻ってみんなでおやつ 他のお客さん&わんちゃんもぞろぞろやって来たよ この日は夜もいないから、場合によっては夕飯もカフェで食べてくかも、だって まだまだ美味しい思い出来そうなの

モゼクソール

パンの日

「早速ハシゴの2軒目、おなじみモゼクソール。店内は犬連れ客で満席、丁度帰る(譲ってくれた) お客さんがいて、ようやく座れたくらい。その原因のひとつはぷーママさんのパンの日。とにかく賑やかで楽しい店内だったよ 時間的にまだ早いし、夕飯食べるとしたら次のお店

お初のちょこ君

ぷーちゃんも

[広告] VPS


みるきーちゃんも

「たくさんのお客さんがいたけど、ソールちゃんはちゃんとおやつをくれる人のもとに。この日は会うのはお初の、オーナーの愛犬で裏看板犬のチョコ君、ぷーちゃんにミルキーちゃんと、いつものメンバーもちゃんといたよ 他にもトイプーのもこた君、帰る直前はダックスのナナちゃん&シュウ君も これだけワンちゃんいても、店内は平和そのもので居心地良いよ」 

サードステージ突入

「3月納車の車が走行5000km超えて、エコ運転診断のマークがいつの間にか、3枚葉っぱのサード・ステージに投入してたよ ところでカフェのサード・ステージ、ご飯食べてくお店は 営業時間からいって、トロアシアンに行くんじゃないの

 「そう思ってたんだけど、駐車場が空いてなかったから断念、3軒目は中止だ

「・・・

Comment

Post comment

Secret

