スポンサーサイト


犬カフェ三昧

さてここは?

「こんにちは、ちょい前だけど、あちこちのカフェに行って来たよ

モゼクソール

待つぷーちゃん

ほぼ売り切れ

「まず、この前のパンの日はモゼクソールに。ママさんが忙しい時、ぷーちゃんはレジ奥で大人しく待機。美味しいパンは到着時、ほとんど売り切れ状態だったよ

親ガメ子ガメ状態

降参なの

[広告] VPS


浴衣シスターズ参上

「ぷーちゃんが出てくると、ソールちゃんはぷーちゃんに、ぷーちゃんは僕に、でグレイシートレイン状態 イングリッシュコッカーとビーグルの、浴衣シスターズもやって来たよ

城山公園

カミキリ虫だ

ここでお別れ

「そしてその後、久し振りにモコモコへ。しかぁ~し 開店時間が変わってて早く着き過ぎ、で、ちょい戻って城山公園へ。入園すると同時にカミキリ虫が飛んで来ての腕に。ETでつるっぱげなんだから、切る髪なんかありゃしないよ はパークセンター覗いたら、面白い体験コーナー見付けて、やってみたいということで、ここでお別れ。とだけ散歩して、帰りに寄るってことになったよ

木道の橋

霧かかったみたい

津久井湖

戻ろうか?

「晴れていれば津久井湖を一望出来る展望台も、雲の多い天気のせいか霧がかかったよう。でも散歩してるワンちゃんもいて、パピヨンや2シーズーに会ってきたよ

作業中

見本也

完成したの

「パークセンターではがまだ作業してたよ 室内は犬NGで、〇印のところで待たされる、可愛そうな僕・・・・ がやっているのは見本の通り、木の実リース作りの体験。他にも木の実フォトクリップや壁掛け、押し花フレーム作りなど、多彩なコーナーがあるよ 出来上がりも、アヒルとしては上出来だと思うよ

ようやく自由に・・・

モコモコ

予約しといたの

「ようやく終わって、時間も経ったのでモコモコへ。開店時間より気持ち早く着いたけど、もう先客が2組いたよ 途中で予約しといて正解だったよ

ドッグラン

みんな出てきた

「斜面のドッグランも、相変わらず気持ち良いよ 他のワンちゃんも嬉しそうに走ってたよ

ご飯出来たの

ミックスフライと

鶏ごぼうピラフ

かぼちゃケーキ

「料理も変わらず美味しいよ は更に、かぼちゃケーキまで食べてたよ

パフェ&アポロン登場

[広告] VPS


パフェちゃんおめでとう

「全てのお客さんのオーダー一段落で、看板犬登場 少し前にお誕生日おめでとうだったお母さんのパフェちゃん、元気な息子のアポロン君のダックス親子。パフェちゃん、実はちょっと前から緑内障になってしまって右は良く見えないそう・・・。どうか。これ以上悪化しませんように・・・。」

一緒に走った

気持ち良いの

ワンちゃんいっぱい

一緒におやつ

[広告] VPS


「ランも店内もノーリード可だから、ワンちゃんも大喜びだよ アポロン君とも久々爆走、最後は恒例のおやつタイム パフェちゃん、アポロン君、二人とも、これからもお元気で
スポンサーサイト

Comment

ほんとにカフェ三昧ですね♪
最近では、ソールちゃんがすぐにわかるようになりました(^0^)

ご飯のボリュームが凄いですね
美味しそう♪

マックスくんは、どこに行っても楽しく遊んでくれますね
ダックスちゃんたちの中に入ると、頼もしいお兄ちゃんに見えます(^^)

ママさんのリース素敵ですね♪

2012.07.27 (Fri) | しばーずまま #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

しばーずままさん

>こう暑いと、どうしても散歩後には行っちゃいますね。まあ、暑くなくとも行くんだけど。(笑)
マックスも、僕らも好きなんですよ。散歩であまり犬に会わないので、その分カフェで、というわけです。
ソールちゃんは色合いといい、大きさといい独特で可愛いですよね。

ここも美味しいと評判のお店のひとつです。特にミックスフライはボリュームあるし、写真だと更にそう見えるかもしれないですね。女房の鶏ごぼうピラフもいけますよ。

ここに限らず、カフェ同伴犬て小型犬が圧倒的に多いですからね。大抵、お店で会う子の中でマックスが一番大きい部類になるんですよ。アポロン君は子犬の時代から会いに行ってるのですが、以前はマックスが行くと、飛び回ってうれしょんしてくれたりしました。最近はサスガに落ち着いて来たけど、今でもみんな横並びでおやつ待ってたり、仲良くしてくれて癒されます。

時間の制約で焦って作ったのが、かえって良かったのかもしれません。お褒めの言葉、どうもです。女房も、「ガア!(ありがとうございます)」と言っておりました。(笑)

2012.07.28 (Sat) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

