スポンサーサイト


ひまわりの後は・・・


ひまわり畑

「こんにちは、今日も凄まじい暑さだったよ

武蔵野の森

「朝散歩は武蔵野の森へ。木が少なくて日陰のあまりない公園、なるべく土の上を歩いたよ 味スタへの通路にはちょっとしたひまわり畑もあったよ

プティシアン

夏はひまわり

遊ばれたの・・・

「で、ランチはプティシアンへ。広い店内に高い天井で居心地満点、季節毎に変わる撮影台、ここも夏はひまわりだったよ それは良いけど、の帽子でエリマキ犬、とか遊ぶのは止めて欲しいよ

今日のお弁当

僕も食べたいの

それ欲しーの

「限定のお弁当は肉・魚・野菜とバランス良く調理されてるよ 僕も鶏肉狙ってたけど、人間用の味付けだからって、クレなかったよ

柴カットポメ

[広告] VPS


「他のわんちゃんもいっぱい、柴犬はいなかったけど、柴カットのポメはいたよ 僕と並ぶとまるで親子 という訳で、星 一徹ごっこして遊んだよ

若葉台駅

名物?おやじ

・・・の裏側

が百均とホームセンターとドラッグストアに行きたいって言うから、それが1度で済む若葉台駅へ。駅から若葉台公園へ続く道は広くて散歩しやすいよ 駅前広場のベンチにはサックス奏者の名物オヤジ、その裏側には吾輩は猫である がいるよ

ママ買い物中

ふてくされてるの

「買い物のため、は駅ビルのフレスポへ。その1階にあるモリバコーヒー外席でと待つことになったけど、早く帰って来ないかなぁ・・・ だって・・・






ママ、早く帰ってきて・・・

、お願いだから通りすがりの人に通報されないうちに帰って来て・・・
スポンサーサイト

Comment

背の低いひまわりもかわいいですね♪
夏=ひまわりですよね~
私、夏はそんあんい好きじゃないけど、ひまわりは大好きな花なんです♪
やっぱりいいですよね~
ぱーっと明るくなって、マックス君もいつも以上にかっこいいよ!!

星一徹ごっこ、ちょっとうけちゃいました(^^)
テーブルひっくり返さなくて良かった(^m^)

2012.07.17 (Tue) | しばーずまま #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

しばーずままさん

>撮影中は気が付かなかったけど、言われてみればこのひまわり、背が低いですね。
犬の背景にはこの方が都合が良いかもですね。ひまわりは花の大きさや鮮やかな色合いもあって、存在感がありますよね。

僕も夏はキライです。何よりこの蒸し暑さが・・・・。お互い、冬生まれですからね。人間、生まれ月の季節が好きだって、良く言いますよね。と、言う訳で僕も冬が一番好きです。尤も、同じく冬生まれのハズの女房は寒さが大の苦手で冬はキライだそうです。面白いものですね。

めったにガウらないマックスですが、彼には星 一徹したかったようです。(笑) テーブルはサスガに高すぎるので届きませんが、周囲にひっくり返すものがなくて幸いでした。(笑)

2012.07.17 (Tue) | Scholz #- | URL | 編集

可愛らしいひまわりですね♪
背の高いひまわりだと、抱っこしたりして撮ったりしますが
このサイズだとちょうど良さそうです(^^)

あら?!マックスくんもプティシアンさん行かれたんですね。
しかも同じ奥のソファー席だ♪
お弁当ヘルシーでとっても美味しそう。
プティシアンさんは席と席の間隔が広くて、良いですよね。

マックスくんへ
今度、ボクも星一徹ごっこ よろしくお願いしますm(__)m
by すばる

2012.07.21 (Sat) | Na★Ko #EhsHCjPM | URL | 編集

Re: タイトルなし

Na★Koさん

>良く見ると小さいと言うか、背が低いですね。犬の背景には良いですよね。
前に明野と言うひまわりで有名な場所で撮影したこともあったのですが、スケールこそ全然違うものの、今回のもバランスでは負けていないかもしれません。

ということは、すばる家も大差ない時期に行かれたわけですか?うちの行った時は比較的空いていて、いつもは埋まっていることの多いソファ席が空いていたんです。ここのお弁当はお得ですよね。どのカフェも色々美点がありますが、料理で選ぶとここ、アルカンジュ等はポイント高いですね。店内ゆったりなのも、落ち着いたBGMも良いですよね。

すばる君へ

いつでもOKです、ちゃぶ台の用意よろしくね!(笑)     マックス

2012.07.21 (Sat) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

