スポンサーサイト


えこ’sきっちん


モゼクソール

「こんにちは、毎月12日はえこ’sきっちん(in モゼクソール) の日だよ

えこちゃん達だ!

久し振り

珊瑚ちゃんと

「朝散歩もそこそこに、早速モゼクソールに直行 到着するとえこちゃん達はAkiさんと一緒に、Saoさんはきっちんコーナーの準備してたよ えこちゃん達とも挨拶したよ

えこsきっちんコーナー

正面からの図

大人気

「お店の開店から遅れること少々、きっちんコーナーもオープン と同時に商品を手にする人が次から次へと。Saoさん手作りの特製おやつが13種類も、我が家もに命じて狙っていたおやつ、ゲットしたよ

ぷーちゃん来店

[広告] VPS


仲良い二人

ゴールデンのレイラ君来店

「ウェス×トイプーミックスのぷーちゃん、ゴールデンのレイラ君他馴染みのわんこもやって来たよ もちろん、きっちんおやつがお目当てのひとつであることはゆーまでもないよ

おやつ大会

まったりしたいの

[広告] VPS


可愛いの

来てくれたの?

「試食のおやつも貰って、お腹いっぱいになったみんなは次第にまったり。紅ちゃんはAkiさんの膝の上で可愛くお寝んね、他の子は僕と一緒に。時折、ソールちゃんも来てくれたよ

仕事したよ!

今日の収穫

早く欲しーの

「いつものドッグランで軽く仕事、うちに戻って早速手に入れたおやつをチェック 豚皮ジャーキーに黒胡麻きな粉のビスコッティ、ごはんにもなっちゃうクッキーとさくらんぼのパウンドケーキ お店でも試食させてもらったけど、どれも美味しそう・・・早く食べたいの

マテ!

美味しーの

幸せなの

[広告] VPS


「あまりの美味しさにお皿まで舐めちゃったよ もっと欲しいのに、今はこれで終わりだって

おやつの時間

これも美味しい!

堪らないの

[広告] VPS


[広告] VPS


「夕飯後、またもらいました。Saoさん、今回も凄く美味しかったです えこ’sきっちん、毎日あれば良いのに

 「・・・毎日買いに行けるわけがないだろ・・・
スポンサーサイト

Comment

マックスくん、幸せそうに食べてますね♪
美味しさが伝わってきました(^^)

応援団の4柴娘ちゃんに、マックスくんが来てくれたら、もう最強って感じですね(^m^)

2012.07.13 (Fri) | しばーずまま #- | URL | 編集

すご~い柴だらけですね!!
興奮して私、鼻血が出ちゃいます(笑)
可愛い柴っこちゃんたちと一緒でマックスくん楽しそうです♪
ワンコたちのまったりした様子を見てると、
ほんと落ち着けるカフェなんだろうなぁ~と思いました。
マックスくんの美味しそうに食べる姿を見ていたら、
お腹が空いてきました(^-^ゞ

先日、スケッチブックさんに行ってきました。
なのに、お昼を別のところで食べてきちゃってカレーを
食べませんでした。近々、また行って食べたいと思いま~す!!

2012.07.13 (Fri) | Na★Ko #EhsHCjPM | URL | 編集

Re: タイトルなし

しばーずままさん

>この顔を見たくて一緒に出掛けたり、おやつを買ってあげてる訳で、食べてる方も美味しくて幸せなんだろうけど、傍観者の僕らも十分幸せを貰ってますよね。普段はあまり喜ばない、非肉系のクッキーを嬉しそうに食べるのもSaoさん作ならでは、お近くならしばーず家にもお会い出来るだろうに、残念です。

柴犬尽くしの応援団ですね。入店される方も一瞬目が点、になるようですね。しばーずちゃんも加わってくれれば、より凄いことになりますね。(笑)

2012.07.13 (Fri) | Scholz #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

Na★Koさん

>このスペースに5柴いると、さすがに目立ちますね。マックスも楽しそうだったけど、柴好きの飼い主さんにも堪らないものがありますよね。他にウェス×トイプーや、写真はないけどトイプー2、それに看板犬のダックスと、一時は10匹近いわんこがいたんじゃないかな?おやつの時なんか凄いですよ、みんな一斉に集まって。なくなるとクモの子散らすようにいなくなるのが寂しいけど。(笑)その後、食事を採られて、お腹は満たされたでしょうか?(笑)

あ、ついに行かれたんですね?ホニ君にも会われました?すばる君との相性はどうかな?次回はぜひ、カレーにデザートケーキもお薦めします。両方とも美味しかったですよ。あと、そちらからだとちょい遠いですが、今回のモゼクさんもいつか来られると良いですね。HP(たりたりな日々)見てれば、いつどんなイベントがあるか良く分かりますよ。ここまで来られたら、ついでにドッグフード工房(手作りフードの店、サンプル有り)もお立ち寄りされると良いと思います。モゼクさんから4~5kmくらいです。

2012.07.13 (Fri) | Scholz #- | URL | 編集

昨日は、ありがとうございました♪
マックス君、本当に美味しそうに食べてくれてて、嬉しいなぁ〜(^▽^)
お店でも、パウンドケーキにグイグイよって来てましたもんね♪
また次回は、違うパウンドケーキを出す予定です。

珊瑚とマックス君、なんか静かにいい雰囲気だったんですね〜
次ぎは、奥様にもお会いしたいなぁ〜♪

2012.07.13 (Fri) | Saoeko #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

Saoekoさん

>こちらこそ、ありがとうございました。
実に美味しそうに食べてますよね。さっきもパウンドケーキ、一つ丸々たいらげました。お店でもそうですが、わんちゃんが嬉しそうに食べてる姿はうちの子、他所の子を問わず癒されます。美味しいおやつをありがとうございました。該当日に必ず伺えるかは何とも言えないけど、次回のおやつも楽しみにしています。

そうなんですよ。最初はおやつ目当てで僕の側に来てくれたと思うのですが、こうして改めて動画を見ても、意外なほど良い感じですよね。人間でも一目惚れする人もいれば、じわじわ燃え上がる人もいるだろうし、マックス達もそうだと良いですね。女房も、今回は風邪で行けなかったけど、次回は一緒に行きたいと思います。

2012.07.13 (Fri) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

