スポンサーサイト


スーパーマン・マックス

大人しいの

「こんにちは、またまたちょっと前のことだけど、初めてのお店に行って来たよ

片倉つどいの森

この道に続くのは・・・

ドッグステイル

「まず朝散歩とランチは、おなじみ片倉つどいの森とドッグステイル。公園も店内も、たくさんのわんちゃんで賑わっていたよ

再び公園

初めての方角

楽しいの

「食後の散歩で再び公園 いつもは行かない、お隣の片倉城跡公園も行ってみたけど、目ぼしい写真は撮れなかったよ

ワンリバー

近くの緑地

店内

店内OK

「帰りの車の中、の提案で新しいお店、ワンリバーに行ったよ 近くにはちょっとした遊歩道も、秋にはスーパーとホームセンターを中心とした大型ショッピングモールもオープンするよ もちろん、店内ワンちゃんOKだよ

来店わんこ集

パンケーキ

完食

「棚には来店わんこの写真集も。この前うちの仔でバッタリした、もっちちゃんや、やまあすファミリー、柴犬のひかりちゃんやプティシアンで会ったりん君もいたよ メニューはドリンクの他は基本的にパンケーキ、味付け・トッピングは何種類かあるよ ドリンクセットにすればお得、自家製でおやつにも丁度良いよ 明るい色調の店内は居心地も満点だよ

何をする!?

「おやつも貰って、もう用はないと思ってまったりしてたら急に引っ張り出されて、頭から変なもの被せられたよ 一体何

スーパーマン・マックス

「・・・試着用のスーパーマンスーツだって・・・。本当はもっと小さなワンちゃん用だと思うけど、入らないから首だけって酷くない

 「いや、中々良く似合うぞ、ウルトラマン・マックスもいた() し、向こうを張ってスーパーマン・マックスで良いんじゃないか ただ、正義の味方としちゃ、ちょっと頼りないな

これは・・・
スポンサーサイト

Comment

あははっ スーパーマン・マックスくん、つよ~い味方ですね♪
なんか、顔だけ大人でほかの部分は赤ちゃんって言う、ドリフのコントを思い出しちゃった(^m^)
だから、そういう遊びの被りものなのかと思ったら、小型犬用の洋服だったんですね(^^;)

あっ マックスママさんは、髪を切ったんですね~
お顔が見えないのが残念けど、素敵だな~って思いました♪

2012.07.06 (Fri) | しばーずまま #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

しばーずままさん

>強い味方・・・だと良いんですけどねぇ・・・。
ああ、そういうの、昔ありましたよね。僕が印象深く覚えているのは、「デュラン・デュラン」のメンバーが顔だけ本物、体は人形で「プリーズ・プリーズ・テ~ル~ミーナウ~」って歌ってた、ウイスキーだかのCMです。当時、箸が落ちても可笑しい、純朴な少年だった(笑)私は、あのCM見るたびにバカ笑いしてました。今なら確実に録画しとくのに、非常に残念です。(笑)

小型犬の撮影その他で、ご自由にお使い下さい、の衣装のようですね。チワワやヨーキー、せいぜいポメラニアンなら良い写真が撮れそうです。柴犬だと、豆でもちょっと無理そうですね。今度は、本体の手足が完全に隠れるようなアングルで挑戦してみます。

>お顔が見えないのが残念けど、素敵だな~って思いました♪

ちゃんと出てますよ、あれが素顔です。(笑) ちなみに、ガラスに僕の素顔も映ってます。(爆) と、いうのはギャグとして、まあ実物も大差ないですよ、似せて書いてるんだから。(笑) お会いすれば分かりますが、女房も喜んでおりました。ありがとうございました。

2012.07.06 (Fri) | Scholz #- | URL | 編集

ハチくんに会いました?

お久し振りです。
木曜日に東八道路のJマートで、毛が長い胡麻柴のハチくんに会われました?
ハチくんお母さんが、カートに乗ってる柴犬で、飼い主さんがスラッとしてて、サングラスをしてて、すごくカッコイイ人だったの~♪と言ってたので、
マックスくんかな?と思いまして…?
ハチくんお母さんからの質問などです。
芸能人か俳優さんですか?
夫が喋るのが嫌いだから、あんまり話せなかったけど、もっとお話ししたかったわ~♪
人違いだったらごめんなさい。

2012.07.07 (Sat) | ひかりのママ #- | URL | 編集

Re: ハチくんに会いました?

ひかりのママさん

>ご無沙汰です。
ええ、お会いしました。かなり大きな柴犬のハチ君ですね。じつは今週、週初めから風邪をひいてしまって、休みが多かった割には新規の更新たる話題や写真をゲットする気力に乏しく、お蔵入りになっていた画像をようやく更新したのです。ハチ君はそちらのお近くのお友達ですか?世の中、狭いですねぇ・・・・。

>飼い主さんがスラッとしてて、サングラスをしてて

あれは度付きで、無いと見えないんです。(笑) 本当は以前、コンタクトをしていて、その時も全く同じデザインの素のレイバンも掛けてたのですが、寿命で廃棄した後、面倒で家ではメガネなんですよ。そのデザインが女房曰く「オタク」だそうで、休みの日の外出にはしていかないようにしてるんです。(笑)
芸能人なんてだいそれたものではありません、ご存じの通り、ただのETです。(笑) 超常現象スペシャルの時はテレビに映る可能性もありますね。もちろん、コメンテーターとかじゃなくて、想像図として用いられるおなじみのグレイです。(爆) ただ、仕事で芸能関係の方とお会いした、というか同乗したことはあります。最近、お亡くなりになった俳優さん(ホタテの方です)の息子さんが、時折テレビに出られてましたが、彼とは2度お会いしました。この辺りで勘弁して下さい。(笑)
先日は女房が、今回は分不相応にもこの僕が、お褒め頂き本当に恐縮です。

2012.07.07 (Sat) | Scholz #- | URL | 編集

ハチ君ママ

こんばんは
やっぱりマックスくんでしたか!
ハチくんは近所の人です。
ハチくんお母さんは目がハートになって、興奮して喋ってました。
俳優さんとお話ししたかも〜?って感じでした。
ファンがいますので追っかけに注意して下さい。(笑)

2012.07.08 (Sun) | ひかりのママ #- | URL | 編集

Re: ハチ君ママ

ひかりのママさん

>ご近所さんですか、世間は狭いですね。
いや、珍しい生き物見たな、って感じでしょう!?
つちのこ見た人が、次こそ捕まえてやるぞ、みたいな。(笑)
まあ、でも光栄です、ありがとうございます。

2012.07.09 (Mon) | Scholz #- | URL | 編集

なんとまぁ、ランチの後にそのボリューミーなパンケーキ!!
で、スレンダーなのはどういうわけ!?
思わず鼻息荒くなってしまいました。

2012.07.12 (Thu) | ゆうこ #xQqWDgcY | URL | 編集

Re: タイトルなし

ゆうこさん

>先日はスミマセンでした。
最初のお店のドッグステイルさんは、終日780円でドリンクセットという良心的かつお得な値段の代わりに、やや軽めなんですよ。パンケーキは3枚で女房が2枚、僕が1枚引き受けました。働きに応じた分配という訳です。(笑) 

>スレンダーなのはどういうわけ!?

身にならないんでしょうね。食べたものがそのまま出てしまうという。僕の場合、更に頭に入ったものもそのまま出て行ってしまうので困ってます。(笑) 犬でもあんなに食べるのに、不思議に太らないなぁ、っていう子、いますよね。そういえば、柴犬で太らせている子は良く見るけど、ウイペットで同じような子は見たことないですね。

2012.07.12 (Thu) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

