スポンサーサイト


テンサイ柴登場 2


眠くなったの

おやつ大会

もっと欲しーの

子犬登場

「・・・続きです。ケーキを食べたみんな、お腹いっぱいになっておねむの子もいれば、別腹おやつ大会の子も様々。そんな中、先日生まれたウェルシュテリアの3ヶ月の子が登場 子犬の可愛さは格別で、みんなで順番に抱っこしてたよ

やめろよう!

[広告] VPS


いい加減にしろ!

「そして僕は、先日ソールちゃんに振られた腹いせに、翔ちんにアプローチ 翔ちん・・・

翔 「気持ち悪いからいい加減にしろっ
再び公園

良い笑顔

場所を変えて

協力御礼

また今度

「いつもの日本庭園で記念写真。みんな、良い笑顔 そして楽しい時間もあっという間に過ぎてお開きの時間に。翔ちん・ちゅば君・みーちゃん、もう一度、おめでとうございます 萌ちゃんもお大事に、皆様、ありがとうございました

もうすぐオープン

「チップママさんが通りかかって教えて下さったカフェ、早速偵察に。8日にオープンらしいよ 調布駅から植物公園近くに移転、楽しみな店がまた増えたよ

みんなおめでとう

ちゅば君、みーちゃん、翔ちんおめでとう

マックス、JINちゃん、パテちゃん








スポンサーサイト

Comment

こんばんは

先日はお世話になりました。いつもたくさん写真を撮ってくださって、ありがとうございます。

この「2」の方は何枚かの写真が見られないのは、うちのパソコンのせいかな・・・ あとで時間をおいて、もういちど見てみますね。

パテちゃんは、いただいたサンプルのフード、食べるようになりました。何度もにおいをかいで、それから舐めてみて・・・と結構慎重なタイプのようでした。

また次回はどんな感じになっているか、楽しみです(その前にどこかのおうちに行ってしまうかも・・・)。

2012.07.03 (Tue) | チップママ #8gfOIHpU | URL | 編集

Re: こんばんは

チップママさん

>こちらこそ、ありがとうございました。チップママさんにも写真を送らなければ、と思ったのですが、どうもメールの調子が悪いらしく、もう少々お待ち頂きたいと思います。

あ、たまに写真を読み込まないことがあります。何故なのか理由は分かりませんが、一番下のHOMEボタンクリックで治ることもあるし、時間を置いて頂けば正常に読み込むことが多いようです。特に、昔の楽天時代の写真が多く、古い日記を見たい時など困っております。

あのフードは食い付きが良いと思いますよ。うちのも、何のトッピングもしなくてもパクパク食べますから。匂いも良いですよね、鰹節の香りが香ばしくて。犬は初めての食べ物は慎重ですよね、うちのもそうです。パテちゃん、ママさんのところにいつまでいるか微妙だけど、その間は美味しいもの食べさせてあげたいし、出来るだけご一緒しましょう。

2012.07.03 (Tue) | Scholz #- | URL | 編集

マックスくん、かわいい♡
翔ちゃんの事が大好きなんですね

みんなで撮った写真も、みんながちゃんとカメラの方を見ているなんて、すごいですよ(^0^)
我が家は3柴だって、奇跡的ですもん(^^;)

楽しいバースデーパーティだったんですね
たくさん笑って、ますます元気に暮らして欲しいです♪

2012.07.04 (Wed) | しばーずまま #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

しばーずままさん

>ありがとうございます。
そのようですね。翔ちんも今回はサスガにヤメイ!って感じでしたが、散歩もマックスと二頭引きされて仲良く歩いてたり、まんざらでもないようです。

これはデジカメのおかげですよ。おやつを振ったり、声を出してこちらに注意を向かせたりした上で、何十枚連写してホンの2~3枚ですもん。アナログ時代のカメラだったら、と思うとゾッとしますよね。一体、何枚フィルムをムダにすることやら・・・・。

今回は、初めてのパテちゃん参加で、今までとはメンツが多少違ったのですが、あくまで預かりの子なので次回は里親が決まって、参加出来ないかもしれません。そうであったとしても、みんないつまでも元気でいて欲しいですね。

2012.07.04 (Wed) | Scholz #- | URL | 編集

先週は楽しい時間をありがとうございました。
JINはすっかりケーキ&おやつ大好きっ子になったようで
おねだりがうるさくてすみません。

4月の時はチップママが、今回は萌ちゃんが欠席でしたが
次回8月には全員集合!で会えるといいですね。

2012.07.06 (Fri) | JUNJUN #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

JUNJUNさん

>こちらこそ、ありがとうございました。
JINちゃんはカフェデビューからトロのケーキ食べてますからね。すっかりクチがこえちゃったでしょう?
うちはおやつをあげること自体、大好きなので全然ノープロブレムです。先日のJINちゃんの毛並や毛艶からも、普段の食生活にも気を使ってもらってるんだな、というのが良く分かりました。

もし、今週だったら、うちがアウトでした。お恥ずかしい話ですが、この集りの次の日だったか、その次だったかで、霧雨の夜にまあいいや、と思ってTシャツのまま傘を差さずに(マックスにはレインコート) 散歩を結構、うっすら濡れたまま、風呂に入るまで2時間ほどそのままでいたら、見事に風邪をひいてしまい、今も完治していません。個人的に寝込むのは嫌いなので、なるべく通常通りに生活しましたが、今度は女房にうつってしまって、今、こちらの方が寝込んでいます。来週辺りには治りそうですが、8月は悪夢再び、にならないようにしたいですね。

2012.07.06 (Fri) | Scholz #- | URL | 編集

お天気が不安定にせいか風邪ひいている同僚が何人かいます。
私も先月の中旬に喉風邪っぽくなったのですが、まだちょっとかなと思う時があります

マックスパパさん&ママさん、ゆっくり休んでくださいね。
お大事に。

2012.07.07 (Sat) | JUNJUN #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

JUNJUNさん

>夏風邪は辛いですよね、周りは暑いのに寒気がして、重装備の結果汗ビショビショとか・・・・。
JUNJUNさんも悪化されなくて良かったですね。うちもおかげさまで、少し快方に向かいました。
ご心配頂き、ありがとうございます。

2012.07.09 (Mon) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

