

テンサイ柴登場 1

仲良し!

「こんにちは、柴パラさんの翔ちん・ちゅば君・みーちゃんの3柴が10歳になったよ

主役登場

初対面!柴女パテちゃん

[広告] VPS


「会場・待ち合わせ場所はいつもと同じくトロに府中の森だけど、数日前、萌ちゃんに腫瘍が見つかって緊急手術することに。なので今回、主役の3柴のみ参加、その後萌ちゃんの手術も無事に成功したってことで、まずはめでたし、めでたし。早く元気になって下さい そして、代わりにチップママさんの元へ預かりでやって来た2歳の柴女子、パテちゃんが参加してくれたよ 小さくて大人しくて、とっても可愛い子だよ

トロアシアン

「その後JUNJUNさんとJINちゃんも合流して、会場のトロアシアンに。公園(出口) からは歩いて5分少々の便利な場所、メニューのボリュームにも定評あるカフェで、ワンちゃん用ケーキの種類も豊富だから、誕生会にはもってこいだよ

嬉しいの

可愛いお座り

翔ちんと一緒

久々焼きそば

「JINちゃんとパテちゃんはカフェマット持参、パテちゃんの可愛い座り方にも注目 僕は仲良しの翔ちんと一緒、人間ばっかり美味しいもの食べてズルい、と思ってたら・・・」

10歳おめでとう!

「やっぱりあった誕生日のケーキ モチーフはもちろん柴犬だけど、他の犬種でもOKだよ ベースも今回はかぼちゃ入りだけど、季節によっても変わるらしいよ ネームも入れてくれるけど、本当はSHOのはずが、SOHになってるのはご愛嬌だよ

ステージ作成

改めておめでとう!

「改めて、翔ちん・ちゅば君・みーちゃん、10歳の誕生日おめでとう ケーキはこの後、いつもの通り柴パラさんに切り分けてもらいましょう

早く食べたいの

もう少しだ!

[広告] VPS


「切り分けの間も待ち切れないの

美味い!

美味しい!

ラッキー!

美味しいの

[広告] VPS


手伝いたいの

「待ってました 美味しいの 翔ちんとちゅば君、そして意外にもJINちゃんがワイルドに、パテちゃんは上品に食べてたよ あまりの品の良さに、いち早く食べ終わった翔ちんが手伝いたそうだったよ 楽しい誕生会はまだまだ続くけど、長くなるので2に続きます・・・

Comment

あは~ たくさんいて、楽しいお誕生会ですね♪
ケーキを切り分けている時に、みんな寄ってきてプレッシャーかけてる所なんて、我が家のキッキンを見ているみたいでした(^m^)

手術成功して良かったですね
この次は、みんなで会えますね(^^)

2012.07.02 (Mon) | しばーずまま #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

しばーずままさん

>ハイ、本当は手術した子もいれば、7ワン揃うところでした。
お開き直前に病院から電話があったのですが、おかげさまで手術は無事成功、あとは病理検査の結果待ちだそうです。良性であるよう祈っていますが、分かるまではドキドキですね。

みんな早く食べたくて仕方ないみたいだけど、高いところにあるのでどうしようもなく、そんな姿を見ているのも癒されますね。お皿を目の前に持って行った時の反応も凄かったですよ。次回は萌ちゃんにもこの美味しさを分けてあげられそうです。

2012.07.02 (Mon) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

