

ハートブレイク・カフェ


楽しいの

「こんにちは、ちょっと前だけど、買い物ついでにあちこち行って来たよ

昭島エコパーク

えこちゃん達だ!

紅ちゃん?

「朝散歩を兼ねて昭島エコパークのドッグランへ。Pに車を停めてすぐに気付いたけど、柴えこファミリーのえこちゃん達が遊んでたよ

可愛いの

マックスだな!?

遊んでもらおう

早くせんか!?

つまらん奴だ!

[広告] VPS


「えこちゃん達はひとっ走りした後だったみたいでまったり、紅ちゃんはおやつ期待 珊瑚ちゃんにはかなり誘ってもらったけど、仕事がまだで体が重かったから 応じられなかったよ でも、偶然会えて楽しかったよ、ありがとうございました

モゼクソール

「買い物も終わって、近くのモゼクソールでランチ あれ、愛しのソールちゃんは・・・

じゅりえっと~

[広告] VPS


「あ、いたいた 今行くよ~

会いたかったよ~

うりゃあ~!

[広告] VPS


「そりゃーっ チューチュータコかいなペロペロ攻撃~ ソールちゃんも喜んでくれてる

小宮公園

・・・振られちゃったの・・・小宮公園散歩で出直してきます・・・

Comment

Post comment

Secret

