スポンサーサイト


愛ある世界

天気悪いの

「こんにちは、雨降ったり止んだりで散歩も一苦労だよ

昭島エコパーク

良いもの入ってるかな?

「何となく車走らせてたらここに着いたって。昭島エコパーク。遊歩道もあるけど、いつ雨が降っても良いようにって、Pすぐ横のドッグランに。他のワンちゃんはいなかったけど、あちこちクンクンしてサラダバーも食べて来たよ

うちの仔

本日のランチ

鶏団子

「前回は小金井からモゼクさんへ、今回は何故か逆パターンでうちの仔へ。お店の写真が晴れなのは、前回好天の時のもの、要するに偽造だよ しかし、普通、どう考えても公園とカフェの組み合わせが逆だと思うけど、マヤの予言を待たずして、ついにが壊れて来たみたいだよ ってゆーか、最初から壊れてたけどね

くりりんちゃんだ!

もっちちゃんも!

ご挨拶

「駐車場に車多いな、と思ってお店に入ってビックリ、何と久し振りのくりりんちゃんに、もっちちゃんのウェスティコンビ アメリちゃんもママさんだけいたよ くりりんちゃんは以前、大きな手術を受けたけど、今はすっかり元気に、もっちちゃん共々あちこち連れてってもらって、とっても幸せなわんこだよ

柴わんこもいた!

2歳のななちゃん

黒ラブ?ノー、ビーグル!

「更にさらに、店内には柴わんこも 2歳の女の子、ななちゃん 大人しくて可愛い子だったよ お友達のジャックラッセルと、見た目黒ラブ・実はビーグルミックスのわんこ達と一緒にいたよ

中々揃わないけど・・・

4ショット成功

可愛い二人

特技披露

「せっかくの機会だから、2柴・2ウェスで一緒に記念撮影 さすがに4ワン一致のカメラ目線は中々難しかったけど、何とか絵になる1枚があったよ くりちゃんともっちちゃんはこの後、お店の人にも可愛がられて、ハイタッチも披露してたよ くりままさん、もっちままさん、アメリママさん、どうもありがとうございました   が珍しくもう1軒行こうって言ってるから、ついてってまたおやつ貰って来ます

怖い~の

止めてくれ~

「・・・・・と、思ったら、何だここか・・・・そう言えば、そろそろだって言ってたっけ・・・・

桃尻でけた

つばめちゃん遭遇

ガン克服

可愛い!!

「最後に寄った公園で久し振りの黒柴、つばめちゃんに遭遇 聞けば、くりちゃん同様、つい最近大きな手術したとかで脇の毛が剃られてたよ。病名はガン・・・・。でも、今のところ転移はなく、医師の見立ても完治と見て良いのでは ということでパパさんもホッとしてたよ くりちゃんと同じくとっても愛されてるつばめちゃん、このまま再発することなく、お元気で・・・・。そして池には鴨の親子連れ、全員大きく育ってね

カルシウム源

「僕も少し大きくなった









***東京都昭島市で、柴犬のミックス犬が保護されています***

  
DSCF3558-003_20120526100323.jpg


詳しくは、*こちら* をご覧ください。
スポンサーサイト

Comment

カフェはお友達がたくさんいて、楽しそうですね♪
みんな穏やかそうで、かわいいです(^^)

マックス君とんだ勘違いで、残念でした~
でもさっぱりして、気持ちいいでしょう(^m^)

みんな大きな手術を頑張ったんですね
どこの子も、いつまでも元気で長生きして欲しいです

2012.06.24 (Sun) | しばーずまま #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

しばーずままさん

>駐車場の車の数から混んでそう、とは思っていましたが、知り合いの方がいるとは思いませんでした。その上、柴わんこまで! おかげでとても楽しいひと時でした。みんな大人しくて人懐っこくて、犬同士もOKなので良い雰囲気でした。

カフェでおやつ、とはえらい違いですよね。(笑) 爪切り・足裏バリカン・桃尻の3点セットなのですが、ビビりなので慣れるまでブルブル震えるんですよ。終わった時は僕の元へ一目散、普段は呼んでも来ないくせに。(笑) でも、スッキリはしましたね。足裏やってもらうと、散歩後の水洗いも楽ですよね。

先日、ちょっと嫌な話を聴いてしまって、うさぎの話なんですが、骨折していたお父さんと子うさぎがドッグランに捨てられていたそうなんです。幸い、ランのボランティアの方が発見、治療と里親探しをしてくれて、今は完治して幸せに暮らしているそうです。恐らく、骨折治療に10万円ほどかかるので捨てたのでは?ということでした。それに比べ、くりちゃんといい、つばめちゃんといい、つくづく幸せだな、と思います。お会いする場所こそ違いますが、どちらも家族として愛されてるのが良く分かります。ままさんの仰るように、この子達だけじゃなく、みんな元気に長生きして欲しいですね。

2012.06.24 (Sun) | Scholz #- | URL | 編集

マックスパパさーん!先日はまたまた偶然にもお会い出来て嬉しかったです(*^。^*)
マックスパパさんの記憶力にビックリです♪すごい!
マックス君のおやつ、いっぱいいただいちゃってすみません(^_^;)
おかげで珍しくお店の人に芸を披露してました(笑)
教えていただいたカフェ、行ってみますねぇ♪
またきっと会えますね^m^
マックス家とはご縁があるので♪♪♪

2012.06.26 (Tue) | もっちママ #0kufgj3. | URL | 編集

Re: タイトルなし

もっちママさん

>お久し振りでした。こちらこそ、くりちゃんにもっちちゃん、そして各ママさんとお会い出来て楽しかったです。相変わらず、もっちちゃん達のグループは品が良いですね。アメリちゃんもいたらもっと賑やかだったでしょうね。記憶はたまたまですよ。ただ、オタク的な話(UFOとか車とか)なら、そこそこ知識があるかもしれません。(笑)
 

いいえ、とんでもないです。わんちゃんの嬉しそうな顔、美味しそうに食べる姿を見るのが楽しみなので。みんな喜んで食べてくれるし、仲良く並んでる姿は本当に癒されますよね。一芸疲労はそのおかげだった訳ですね。(笑) くりちゃんも、もっちちゃんも、お店の方にいっぱいなでなでされて良かったですね。


ハイ、その時のくり家のブログを楽しみにしています。うちもくりままさんに教えて頂いたお店、なるべく早く行きたいと思います。たぶん、また近いうちにどこかでお会いしそうな気がします。 

2012.06.26 (Tue) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

