スポンサーサイト


犬カフェ、猫カフェ、〇〇カフェ

***東京都昭島市で、柴犬のミックス犬が保護されています***

  
DSCF3558-003_20120526100323.jpg


詳しくは、*こちら* をご覧ください。





***********************************





雨止んだ

「こんにちは、梅雨に入っちゃったけど、その中休みを見つけて遊んで来たよ

小金井公園

「車のところで書いたように、1時間はタダで停められるからって、小金井公園で散歩 物凄く広い公園で駐車場もあちこちに、園内くまなく周ると1時間じゃとても足らないから、程々に歩いて来たよ

柵の向こうは犬NG

江戸東京たてもの園

もっと良く見える場所

親子?

ストーカー?

[広告] VPS


「柵の向こうは、別エリアの江戸東京たてもの園。日本犬にベストマッチの景観のハズだけど、残念ながら犬NGだよ その手前のお堀には仲良く日光浴の親子 カメ、そうかと思うと逃げる女の子 を必死に追いかける、ストーカメもいたよ

オーストラリアンシェパードの子犬

「たてもの園正門前で会ったオーストラリアン・シェパードの子犬 写真は1匹だけど実際は6~7匹いて、プロの訓練師に調教されてたよ

モゼクソール

柴えこさん遭遇

早速挨拶

「ランチはちょっと遠征、モゼクソールに。毎月の8の付く日はぷーままさんのパンの日、それが定休日に当たる時は1日前ってことで店内大盛況 入ってビックリ柴えこさんとバッタリしたよ 4柴ちゃんとも久し振り、みんな散歩を終えて可愛くおやつの催促してたよ

ソールちゃんとぷーちゃんも

仲の良い二人

[広告] VPS


「一日パン屋さんのまま、店長さんに代わって、ぷーちゃんとソールちゃんも、柴えこ家の一員になってたよ ぷーちゃんとはスキスキごっこもしたよ

真剣なの

おひとつどうぞ

「毎月12日にここで販売のSaoekoさん作のおやつ、4柴ちゃんに交じって僕も貰ったよ ありがとうございました

寛いでるの

丁度良いの

これも可愛い

また今度

「おやつも一段落で寛ぐみんな。真瑠璃ちゃんの可愛い寝方に注目 お母様とご一緒だった、柴えこ家の皆様は一足先にお店を後へ。思いがけず楽しい時間でした、また今度、ゆっくりお会いしましょう お店はこの後、チワワのてつ君、メイプルシスターズのみんな、シーズーのみるきーちゃんもやって来て益々賑やか、写真が撮れなくてゴメンナサイ

ドッグラン

影の軍団 参上

挨拶したの

[広告] VPS


「モゼクさんの後はドッグランというのがここ最近のパターン、という訳で今日も行ったよ カフェと同じく大盛況、赤柴は僕一人だったけど、黒柴は影の軍団4人衆で凄い迫力だったよ

疲れたの

「・・・・今日も良く遊んだの・・・お休みなさい・・・・

食事中

「・・・・良いなぁ、マックス君は・・・・ドッグカフェだけじゃなくて、かたつむりカフェもあれば良いのに・・・
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~。先日はありがとうございました。

ぷーちゃんのこの動画、ワタシのブログからリンクしてもいいですか?
すごいかわいい~~~笑。
ぷーちゃんとマックスくんこんなに仲良くしてたんですね~♪
ありがとうございまぷ。

2012.06.19 (Tue) | ぷーママ #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

ぷーママさん

>こちらこそ、ありがとうございました。

どうぞ、ご遠慮なく。動画で撮ったのはこのシーンだけですが、マックスはぷーちゃんがよほど好きらしく、
居る間中、舐めたり嗅いだりじゃれ合ってました。ウェスティをお飼いの知り合いもいますが、相性が良いようですね。あくまで、うち目線の話なのですが。違う犬種の二匹がじゃれ合う姿は、見ていて癒されますよね。
またよろしくお願いしまぷ。(笑)

2012.06.19 (Tue) | Scholz #- | URL | 編集

すごい!!
マックスくんの行くところは、どこも柴っ子だらけだったんですね♪
しかもみんな団体さん(笑)
偶然にもsaoさんに会えたなんて、うまうまももらえてよかったね(^^)

ぷーちゃんは、人にもわんこにも懐っこいんですね♡

2012.06.22 (Fri) | しばーずまま #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

しばーずままさん

>たまたまですが、柴犬遭遇率が高いと嬉しいですよね。
あのドッグランは他にも常連の柴犬がいるのですが、黒ばかりこんなに、というのは珍しいですね。
大きさも様々で、小さい子は6kgくらい、大きい子は女の子にも関わらず、マックスとほぼ同じ12kgということでした。走ってる姿も耳がうんと下がって可愛いんですよ。モゼクソールでは偶然にもSaoekoさんやえこちゃん達に久し振りにお会いして楽しかったです。ぷーちゃん、片方は立ち耳、もう片方は垂れ耳で目は真ん丸。見つめられると可愛いですよ。

2012.06.22 (Fri) | Scholz #- | URL | 編集

すご~い!! カフェもランも柴だらけですね(^^)
柴好きにはたまらない光景です。
みんな良い子ですね。
モゼクソールさんはとってもおしゃれで
居心地の良さそうなカフェですね。
我家は行ってみたいカフェの一つになりました♪

2012.06.23 (Sat) | Na★Ko #EhsHCjPM | URL | 編集

Re: タイトルなし

Na★Koさん

>カフェで柴犬に会うってあまりないのですが、いる時はいるもんですね。
それに比べると、ドッグランは常連さんもいるので会いやすいですね。ここに来る子は
みんな本当に大人しい子なので安心して見てられます。柴同士の挨拶やじゃれ合い見てると、
こちらも癒されますよね。

ぜひ行ってみて下さい。フリマやビュッフェ、パンや犬用おやつ販売などイベント事も多いので、
HPをチェックされると良いと思います。それと、ここからほんの4kmくらい先に「ドッグフード工房」
という手作りフードのお店があって、うちはそこのを食べさせてます。サンプルも置いてあるし、おやつも
犬用カツオ節とか変わったものがあるんですよ。

2012.06.23 (Sat) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

