スポンサーサイト


怪我の功名

***東京都昭島市で、柴犬のミックス犬が保護されています***

  
DSCF3558-003_20120526100323.jpg


詳しくは、*こちら* をご覧ください。





***********************************



真上からの図

「こんにちは、カフェもランもワンちゃんいっぱい居たよ

モゼクソール

6月スペシャル

ソールちゃん

ウェスティミックスのぷーちゃん

おやつ御礼

「朝散歩のあと、ランチはモゼクソールに遠征 6月のもぜパンはオニオン味噌チキン、看板犬のソールちゃんはもちろん、片耳垂れがチャームポイントのウェスティ・ミックス・ぷーちゃんもいたよ ぷーママさんにおやつも貰ったよ ままさんの作る絶品パンは毎月8の付く日の販売、早く行かないと売り切れ必至だよ それと、うちも過去何度か頂いた、柴えこさん作のおやつが新たに毎月12日、お昼から販売されることも決定したよ

ポメラニアンのすあまちゃん

可愛い!

[広告] VPS


「しばらくすると、子犬 と間違う程小さくて可愛い、ポメのすあまちゃんが来たよ あまりの可愛さに、ワンちゃんはもちろん、各ママさん達にも大人気だったよ

ドッグラン

楽しいの

柴犬いっぱい

小さくて可愛いの

気に入られた?

「帰りはちょっと道を逸らせてドッグランへ。赤黒合わせて柴犬が4匹いたよ 小さくて可愛い赤柴の男の子には、親と間違えられたか、ずっと付いて来られたよ

高幡不動

五重塔

アヒルの願い

山道の遊歩道

上りはキツイの

「すぐ近くの高幡不動に移動 新選組とお寺が有名だけど、山道の遊歩道もあってワンちゃん散歩もOKだよ 前にここで、ヘビも見たことあるよ

楽しい散歩

戻って来たの

ミニピン挨拶

「山だから、上りもあってガアガアヒィヒィ言ってたよ 比較的軽めに、でも小一時間散歩して下山。下界ではミニピンと挨拶、丁度雨もパラついてきてラッキー 早めに下りて来て良かった、冴えてたね

 「ん、ああ、まあな (・・・なんせここ、前、道に迷ったことあるからな・・・絶対分かる道だけにしといて良かった・・・・
スポンサーサイト

Comment

モゼクソールは、楽しみがいっぱいですね♪
8の付く日と12日なんて、楽しみばかりじゃないですか~(^m^)
かわいいお友達にもたくさん会えるし、早く行きたいところですが、暑くなってきたことと、私の車のナビが壊れてしまったことで、また遠くなってしまったような・・・
前回の車の記事は、かなり興味を持って読ませていただきました~
でも、ほとんどわからなくて、コメが書けませんでした(^^;)
でもやっぱりうちの子たちは、自ら車に乗ってくれないので、スライドドアは外せないかなぁ~
早く、車を選ばなくちゃ(汗)

2012.06.08 (Fri) | しばーずまま #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

しばーずままさん

>イベントごとやメニューの更新など、まだ比較的オープン間がないのに精力的ですよね。
こう言っては失礼ですが、ドッグカフェは変化のないお店が多い中、とても頑張ってられますよね。
Saoさんのおやつも大ヒットしてくれると良いですね。

車はですねぇ、僕は中学以来のオタクですから。(笑) 昔、「サーキットの狼」ってあったでしょう?あの世代なんで、御多分に漏れずスーパーカーブームの洗礼を受けたクチなんですよ。その後、「JIN」が大ヒットした村上もとか先生の「赤いペガサス」でF1にもどっぷり、そのような訳でUFOと車にはチトうるさいんです。(笑)ままさんもお買い替えですか?ナビが壊れたというのは天啓かもしれませんね。スライドドア、本当は僕もそれにしたかったんです。ただ、あのタイプはミニバンがほとんどで、車高が高くなる、剛性面で不利なので補強のため、車体が重くなる=燃費や走りが落ちる、プライスも上がることが多い・・・で今回は断念しました。結果、この車にはほぼ満足していますが、どうやら25日に小変更があるらしく、フォグやETC車載器、スマートサブキー等が標準になるようで、ちょっと悔しい思いをしています。ままさんも良く吟味して頂いて、満足いく新車で颯爽とモゼクソールにいらして下さい。

2012.06.08 (Fri) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

